【スプラトゥーン2】シューターの操作説明と使い方まとめ!

スプラトゥーン2における、シューターの操作説明と使い方についてまとめています。初めてシューターを使う方、細かい技術や上達のコツを知りたい方、基本的な操作方法を知りたい方は、ぜひ参考にしてください!

シューターの操作説明と使い方

攻撃ボタンを押すと

メインインク発射のボタン(ZR)を押すと、全方にインクを発射します。弾の軌道はシューターの種類によって違いますが、基本的に普通の銃の銃のようにとんでいきます。

射撃中ジャンプもできる

シューターの射撃は、ジャンプ中にも同じようにインクを発射することができます。ただし、ジャンプ中の射撃は少しブレが大きくなります。

その他特殊な操作がないスタンダード武器

シューターの操作方法は、その他に特殊な操作はありません。スタンダードで使いやすいのが特徴の武器です。

まとめ

以上がシューターの基本的な操作と使い方になります。スタンダートで扱いやすい武器で、操作に慣れるためにはじめて使うならおすすめの武器です。

その他の武器の操作説明

コメント

12 名無しさん約2ヶ月前

>>2 銃の銃?ww

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「シューターの操作説明と使い方まとめ!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記

    トップへ戻る