【スプラトゥーン2】クマサンポイント(報酬ポイント)の貯め方は?

クマサンポイントの貯め方の画像
サーモンランのクマサンポイント(報酬ポイント)の貯め方について紹介しています!サーモンランの報酬では、貴重なアイテムを貰えるので、ぜひクマサンポイントの貯め方は覚えておきましょう。

サーモンランのクマサンポイントの貯め方

サーモンランに挑戦する

クマサンポイントに関する画像
クマサンポイントを貯めるには、サーモンランに挑戦する必要があります。挑戦すれば、失敗してもその分のクマサンポイントを獲得することができます。

ローカル通信の場合は違います。ローカル通信の場合は、3WAVEあるうちの全てをクリアすることで、初めてクマサンポイントが貯まります。全滅したり、ノルマを満たせずWAVEを終えたりで、クリアができないと、クマサンポイントは一切貰えません。自分に合った難易度に挑戦しましょう。

イクラをたくさん集める

クマサンポイントを貯めるには、シャケ、オオモノシャケをたくさん倒すことです。倒すことでイクラを入手でき、クマサンポイントの足しになります。

金イクラをたくさん集める

クマサンポイントを寄り多く貯めるには、オオモノシャケが落とす金イクラが狙い目です。イクラを集めるより、クマサンポイントを稼ぎやすいです。

評価レートを高める

評価レートが高いと、クマサンポイントが貯まりやすいです。毎回1000ポイントを越えると、500ポイントおきにしか報酬が手に入らなくなりますが、評価レートが高ければ、クマサンポイントも溜まりやすいです。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

6 名無しさん

助かりますどのカプセルがなにがはいっているかわからなっていました

5 まったり雑魚いマシュマロ死ね(元とうあ)◆.GINlOb/D.

あります

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記