【スプラトゥーン2】サーモンランがローカル通信でいつでもできるって知ってた?

サーモンランのローカル通信の画像
朗報!開催時間のあるサーモンランも、ローカル通信ならいつでもできるんです!このページでは、サーモンランにおける、ローカル通信とオンライン通信の違いなどを紹介しています。

ローカルで好きな時にサーモンラン

近場の仲間といつでも挑戦可能!

サーモンランは、オンラインだと開催時間が決まっており、好きなときには挑戦できません…しかし、ローカル通信であれば、いつでもサーモンランがプレイできるんです。

イカッチャで部屋を立てるだけ!

ローカルでサーモンランをやるには、2人以上からいつでも挑戦可能です。オンラインの方のサーモンランの研修をプレイする必要もないので、ゲーム開始後すぐにでも、サーモンランに挑戦できます。

オンラインとローカルの違い

ローカル:2人以上から挑戦可能!

オンライン通信では、4人揃ってから挑戦可能なのに対し、ローカル通信では、2人から挑戦可能です。しかし、危険度が高いと、2人ではキツい場面もあるので無理は禁物です。

オンライン:報酬が豪華でオイシイ

サーモンランは、ローカル通信より、オンライン通信の方が報酬が豪華です。ローカル通信では、一定間隔でしか報酬を貰えないので、報酬目的の場合は、潔くオンラインの方でサーモンランが開催されるのを待ったほうが良いでしょう。

まとめ

ローカルとオンラインを使い分けよう!

ローカル通信とオンライン通信どちらも可能な環境にある方は、練習と本番で使い分けると良いです。ローカル通信では、いつでも、2人から挑戦でき、難易度が選べることから、練習に向いています。しかし、報酬を目的とする場合、圧倒的にオンライン通信の方がおすすめです。なので、ローカル通信で練習し、オンライン通信でガッツリ報酬ポイント稼ぎをしていきましょう。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

20 名無しさん

本当それな

19 名無しさん

こっわ………

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記