【スプラトゥーン2】サーモンランがローカル通信でいつでもできるって知ってた?

サーモンランのローカル通信の画像
朗報!開催時間のあるサーモンランも、ローカル通信ならいつでもできるんです!このページでは、サーモンランにおける、ローカル通信とオンライン通信の違いなどを紹介しています。

ローカルで好きな時にサーモンラン

近場の仲間といつでも挑戦可能!

サーモンランは、オンラインだと開催時間が決まっており、好きなときには挑戦できません…しかし、ローカル通信であれば、いつでもサーモンランがプレイできるんです。

イカッチャで部屋を立てるだけ!

ローカルでサーモンランをやるには、2人以上からいつでも挑戦可能です。オンラインの方のサーモンランの研修をプレイする必要もないので、ゲーム開始後すぐにでも、サーモンランに挑戦できます。

オンラインとローカルの違い

ローカル:2人以上から挑戦可能!

オンライン通信では、4人揃ってから挑戦可能なのに対し、ローカル通信では、2人から挑戦可能です。しかし、危険度が高いと、2人ではキツい場面もあるので無理は禁物です。

オンライン:報酬が豪華でオイシイ

サーモンランは、ローカル通信より、オンライン通信の方が報酬が豪華です。ローカル通信では、一定間隔でしか報酬を貰えないので、報酬目的の場合は、潔くオンラインの方でサーモンランが開催されるのを待ったほうが良いでしょう。

まとめ

ローカルとオンラインを使い分けよう!

ローカル通信とオンライン通信どちらも可能な環境にある方は、練習と本番で使い分けると良いです。ローカル通信では、いつでも、2人から挑戦でき、難易度が選べることから、練習に向いています。しかし、報酬を目的とする場合、圧倒的にオンライン通信の方がおすすめです。なので、ローカル通信で練習し、オンライン通信でガッツリ報酬ポイント稼ぎをしていきましょう。

スプラトゥーン2 関連リンク

コメント

15 名無しさん約2ヶ月前

くまさんの練習したいな。部屋作って待てばいいのかな。

14 オフライン約5ヶ月前

フレンドじゃないけどできますかね(*´・∀・)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「サーモンランがローカル通信でいつでもできるって知ってた?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    Show?1541060590

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る