【スプラトゥーン2】オフラインだけで遊ぶ場合は何で遊べる?

スプラトゥーン2における、オフラインだけで遊ぶ場合は何で遊べるかを紹介しています。オフラインでできること、対戦のやり方やランクの変動について記載しています。スプラトゥーン2のオフラインだけで遊ぶ場合は何で遊べるのかはこちらの記事を参考にしてください。

オフラインだけで遊ぶ場合は何が遊べる?

ヒーローモード

スプラトゥーン2における、ストーリー要素です。ヒーローモードで使用できる武器が、前作のヒーローモードより増え、武器の基礎練習としてもおすすめなモードです。ある条件を満たすと、ヒーローモードで登場する武器が購入できる様になります。

ヒーローモードのブキの入手方法を紹介!

イカッチャ(ローカル通信)

イカッチャでは、近くの仲間とローカル通信で、バトルやサーモンランを楽しむことができます。オフライン状態で、唯一オンラインの様にバトルやサーモンランを楽しむ方法です。

ローカル対戦(オフライン)のやり方

オフラインだけで遊ぶ場合まとめ

オフラインでも全てのモードで遊ぶことができるみたいですね。ヒーローモード以外で遊ぶ場合は複数人とのローカル通信が必要になりますので、一人でオフラインの場合はヒーローモードしかできません。

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

38 名無しさん

てすと

37 名無しさん

ヒーローモードとか友達とならオンラインはいってなくてもできます。 ただ通常のレギュラーマッチ・ガチマッチ・リーグマッチなどは出来ないので自分はおすすめできないです。  実況者さん達がスプラの動画をYoutubeで出していると思います。確認して見てはいかがですか? 下の画像↓これがヒーローモードです。 psセブンイレブンで2400円で一年分のオンライン売ってますよ じぶんはそれつかってます。

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記