【スプラトゥーン2】急降下する裏ワザ!スライド回避を使って落下を早める

スプラトゥーン2(スプラ2)における、スライド回避を使った急降下する裏ワザについて掲載しています。落下速度を早める裏技は様々なポイントで活躍します!ぜひご覧ください。

スライド急降下とは?

マニューバー限定で使える裏技

スライド急降下は、マニューバーのスライド回避を使ってできる裏技です。スライド回避のできないその他の武器では、使用することができません。

空中で落下速度を早める事ができる

スライド急降下を使うと、空中で落下速度を大幅に早めることができます。その代わり、着地時にスライド回避の硬直がすこしあります。

スライド急降下のやり方

空中でスライド回避をする

スライド急降下は、空中で落下中にスライド回避をすることでできます。こうすることで、落下速度を大幅に早めることができます。

スライド急降下参考動画

関連リンク

このゲームをプレイしている人におすすめ

コメント

28 ひまな人約4ヶ月前

マニューバーかぁ😃

27 名無しさん約9ヶ月前

この動画では、一番下の段まで到達する時間に差はないように見える。 つまりスライド後に硬直している時間と同じだけ、普通に落下するより早く、 「地面に立って」攻撃を始めることができる、というのが利点。 でもたいていの場合、普通に落下してる最中に攻撃を始めた方が有利だと思う。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「急降下する裏ワザ!スライド回避を使って落下を早める」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る