【スプラトゥーン2】スピナーの操作説明と使い方まとめ!

スプラトゥーン2における、スピナーの操作説明と使い方についてまとめています。初めてスピナーを使う方、細かい技術や上達のコツを知りたい方、基本的な操作方法を知りたい方は、ぜひ参考にしてください!

スピナーの操作説明と使い方

攻撃ボタン長押しでチャージ

スピナーは、攻撃ボタンを長押しすることでチャージが可能です。少しでもチャージが出来たら、攻撃ボタンから手を離すことで、チャージした分だけインクを出すことが出来ます。

攻撃中にエイム操作できる

スピナーは、チャージ中でも攻撃中でもエイム操作をすることができます。攻撃中は自分も移動することが出来るので、上手に動けば自分は死なずにキルすることが出来ます。

まとめ

以上がスピナーの基本的な操作と使い方になります。塗りはそこまで強くないものの、キル能力に優れた武器です。操作はかなり難しいため、使いこなすためには相応の慣れが必要となります。

その他の武器の操作説明

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

3 スシコラ大好き

俺のフレさんバレコラ担ぎ始めて半ヶ月なんだが一回のガチマで15キル以上出来るようになってしまった/(^o^)\ もともとチャー使いだったしエイムがあるのかも

2 名無しさん

操作は多少クセがあるが、インク効率は随一で、塗り力もかなり高い。確定数は多いものの、発射レートが早いのでキルタイムも比較的早い方。塗って場を整え、敵を追い詰めて狩っていこう。 というわけで、塗り力が低い旨の記述はダウト。

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記