【スプラトゥーン2】ブラスターの操作説明と使い方まとめ!

スプラトゥーン2における、ブラスターの操作説明と使い方についてまとめています。初めてブラスターを使う方、細かい技術や上達のコツを知りたい方、基本的な操作方法を知りたい方は、ぜひ参考にしてください!

ブラスターの操作説明と使い方

攻撃ボタンを押すと前方に射撃

メインインク発射のボタン(ZR)を押すと、前方にインクを打ち出します。ブラスターの基本の攻撃パターンで、一定距離までとぶとインクの玉が爆発します。

ジャンプ攻撃も通常通り

ジャンプしながら射撃しても、通常通り弾がとんでいきます。特殊な動作もなく、スタンダードな操作方法となっています。

シューターと同じくスタンダードな武器

ブラスターの弾は特殊ですが、操作方法はいたってスタンダードな武器です。弾を撃っている間は多少硬直があり、スキは大きくなってしまいます。

まとめ

以上がブラスターの基本的な操作と使い方になります。塗りはそこまで強くないものの、キル能力に優れた武器です。操作はスタンダードなので、使いやすい武器ではあります。

その他の武器の操作説明

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ブラスターの操作説明と使い方まとめ!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る