【スプラトゥーン2】キミは落とさずゴールまで運べるか?インクショットやステージギミックで「8ボール」を運ぼう!

オクトエキスパンションに関する画像
スプラトゥーン2(Splatoon2)の有料コンテンツ「オクトエキスパンション」の最新情報です。今回は新ギミック「8ボール」の紹介映像と考察をまとめています。

新ギミック?「8ボール」

公式ツイッターより

スプラトゥーン公式ツイッターより、オクトエキスパンションの新たな紹介映像が公開されました。そして、今回の紹介映像で判明したのは新たなギミック?と思われる「8(エイト)ボール」です。

8ボールをゴールまで運ぶ

オクトエキスパンションに関する画像

公式ツイートによると、この映像で紹介されているステージでは、この8ボールを運ぶことがミッションとなっているようです。

インクショットで撃った方向に進むのはもちろん、ステージ上にあるギミック(「ランチャー」と言うギミックで上空に放つなど)を利用して運ぶこともできる模様です。

チャレンジかどうかは不明

こちらの8ボールを運ぶステージですが、すでに公開されているようなチャレンジに該当するかは不明です。ただし、特殊な状況であるため、チャレンジである可能性はあると思われます。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

5 名無しさん

ビリヤードに9ボールってルールがあったと思うからそこから来たのかと思ったけど... 何か違うっぽいね

4 ノヴァァァァ◆DYcKhcyYwE

それ思った

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記