【スプラトゥーン2】オクトエキスパンションでもガチホコ運搬!?立ちはだかる敵もガチホコショットで倒すべし!

スプラトゥーン2(Splatoon2)のオクトエキスパンションに関する最新情報です。今回は、オクトエキスパンションのチャレンジの一つである、ガチホコ運搬の映像を紹介!立ちはだかる敵もガチホコショットで一掃できるぞ!

チャレンジの様子が公開!

公式ツイッターより

公式ツイッターより、オクトエキスパンションでプレイできる「チャレンジ」の一部の映像が公開されました。

チャレンジ内容はガチホコの運搬

ガチホコを運ぶ画像

今回公開された映像で確認できたチャレンジの内容は「ガチホコをゴールまで運ぶ」と言うもの。

基本的にはガチマッチのガチホコバトルでしか扱うことができない武器ですが、オクトエキスパンションではチャレンジの一つとして使用できるようです。

立ちはだかる敵はガチホコショットで

ガチホコショットで敵を倒す画像
もちろんのことながら、一度ガチホコを持ったら以降はガチホコで敵と戦う必要があります。

強力なガチホコショットを扱えるわけですが、機敏に動くタコゾネスに、重い一撃を食らわせることはできるのでしょうか…?

タコゾネスがスペシャルを使う

スペシャルウェポンを使うタコゾネスの画像

今回公開された動画では、チャレンジの一部の紹介がメインですが、動画をよく見てみると、タコゾネスがスペシャルウェポン(マルチミサイル)を発動しているのが確認できます。

これまで、スペシャルウェポンを使えるタコゾネスは確認できていなかったので、敵も強くなっているのがわかりますね。

チャレンジ内容はもちろん、全体的に通常のヒーローモードより難易度が高まっているかもしれません。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

5 ルイカ♪

たしかにいいわ

4 ルイカ♪

うちホコ苦手やわ! でもタコ可愛い😍 最悪!

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記