[壺の力]たこ壺協会 19支部[あなたは信じますか]

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2018-09-29 20:24

シャケ畜達が毎日飽きもせずシャケを狩るお部屋です。 楽しくワチャワチャを第一に活動しています。 申し訳ありませんが一見さんお断りしています。

    このコメントはブロック済です
    953 くろべえ 0765-4114-35202018-10-02 01:24

    きっかり300から400ぐらいの実力の人が来ると危険度MAXでやばいことにw

    このコメントはブロック済です
    954 ひなた2018-10-02 01:24

    昨日、ちょっぱやで、うんもしてた奴が何を今更(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    955 みずほ2018-10-02 01:24

    すみません、私はこのへんでお暇いたします(*´꒳`*)お付き合い下さった皆さま、ありがとうございました! たこさん、もみさん、ひなたさん、なんか肩の力が入りすぎてうまく動けなかったので、たこさんの動画見てもっと勉強してきますね!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    956 くろべえ 0765-4114-35202018-10-02 01:24

    そんじゃ少しやりますか・:*+.(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    957 かくれんぼ2018-10-02 01:25

    眠すぎる、 1000まで、たどりつけるだろうがφ(゜゜)ノ゜

    このコメントはブロック済です
    958 ドブネズラ2018-10-02 01:25

    ヤッタルデー

    このコメントはブロック済です
    959 かくれんぼ2018-10-02 01:25

    ( ゚Д゚)ノやっていい?

    このコメントはブロック済です
    960 くろべえ 0765-4114-35202018-10-02 01:25

    一枠空いてるけどここの人誰か入ります?

    このコメントはブロック済です
    961 チック2018-10-02 01:25

    (゚Д゚#)最後下で締めちゃイカンよ~

    このコメントはブロック済です
    962 もみこ 1966-7475-16882018-10-02 01:26

    昨日のは、あれよ。外の空気吸ってたの。 じいはほんと面白いなぁ なんで?

    このコメントはブロック済です
    963 ひなた2018-10-02 01:27

    まぁ、寝る(´・ω・`) みんな、お休み😪

    このコメントはブロック済です
    964 ままぁ 5955-8396-44882018-10-02 01:27

    ボッチです

    このコメントはブロック済です
    965 もみこ 1966-7475-16882018-10-02 01:27

    はあい(^^*)

    このコメントはブロック済です
    966 ままぁ 5955-8396-44882018-10-02 01:27

    空きありませんか?

    このコメントはブロック済です
    967 もみこ 1966-7475-16882018-10-02 01:28

    おやすみ(^^*) ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    968 もみこ 1966-7475-16882018-10-02 01:29

    私もボッチよ(・ω・) 2時くらいまでしかできないけど

    このコメントはブロック済です
    969 ままぁ 5955-8396-44882018-10-02 01:30

    起動します~

    このコメントはブロック済です
    970 ままぁ 5955-8396-44882018-10-02 01:31

    ゴメンねもみさん 付き合わせちゃって( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    971 ドブネズラ2018-10-02 01:33

    お、おにごっこさん!?

    このコメントはブロック済です
    972 かくれんぼ2018-10-02 01:33

    達人100なのに、ノルマ高めー( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    973 もみこ 1966-7475-16882018-10-02 01:33

    え。全く全く!今日の編成なぜか好きで疲れない!

    このコメントはブロック済です
    974 チック2018-10-02 01:33

    おやすみなさい(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    975 かくれんぼ2018-10-02 01:33

    ( ゚Д゚)ノはーい

    このコメントはブロック済です
    976 チック2018-10-02 01:38

    MAX手前( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    977 くろべえ 0765-4114-35202018-10-02 01:38

    おやすみなさい( ・∇・)ノシ♪

    このコメントはブロック済です
    978 チック2018-10-02 01:45

    干潮リッターおもろ~(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 くろべえ 0765-4114-35202018-10-02 01:45

    (´・д・`)ワカルワァ…

    このコメントはブロック済です
    980 チック2018-10-02 01:50

    もっと後ろのがいい?

    このコメントはブロック済です
    981 かくれんぼ2018-10-02 01:50

    もったいない(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    982 くろべえ 0765-4114-35202018-10-02 01:51

    ワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏ こっちほとんど経験ない

    このコメントはブロック済です
    983 ドブネズラ2018-10-02 01:51

    今のはキンシャケの撃破位置の問題なので あのぐらいでいいと思います

    このコメントはブロック済です
    984 かくれんぼ2018-10-02 01:51

    これ以上後ろいくと、ひかりばえがうろうろしちゃわないかな?(・_・;?

    このコメントはブロック済です
    985 もみこ 1966-7475-16882018-10-02 01:53

    ブヒン🐷 おしい

    このコメントはブロック済です
    986 ままぁ 5955-8396-44882018-10-02 01:55

    納品足りない~

    このコメントはブロック済です
    987 もみこ 1966-7475-16882018-10-02 01:56

    たこしゃま、大丈夫ー?

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    988 たこ2018-10-02 01:58

    大丈夫だよーいつもありがとね

    このコメントはブロック済です
    989 かくれんぼ2018-10-02 01:58

    たこさん、交代( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 チック2018-10-02 01:58

    下に行き過ぎました ごめんなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    991 たこ2018-10-02 02:02

    もう布団の中だよー(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    992 もみこ 1966-7475-16882018-10-02 02:03

    ほんとにいつもごめんねー💦 寝落ちして~

    このコメントはブロック済です
    993 ままぁ 5955-8396-44882018-10-02 02:03

    もみさん ありがとうー 全員浮き輪に気がつかなかった(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    994 もみこ 1966-7475-16882018-10-02 02:04

    やばい、かくれさん、準備\(^^ )

    このコメントはブロック済です
    995 ままぁ 5955-8396-44882018-10-02 02:04

    さてとそろそろ

    このコメントはブロック済です
    996 もみこ 1966-7475-16882018-10-02 02:04

    最後のは私が自ら入水して浮き輪になったよ! フィナーレにふさわしく🎊

    このコメントはブロック済です
    997 ままぁ 5955-8396-44882018-10-02 02:04

    例のヤツを

    このコメントはブロック済です
    998 ままぁ 5955-8396-44882018-10-02 02:05

    あれ?とは思った~

    このコメントはブロック済です
    999 ままぁ 5955-8396-44882018-10-02 02:05

    さあどうぞ~

    このコメントはブロック済です
    1000 かくれんぼ2018-10-02 02:06

    ( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 ままぁ 5955-8396-44882018-10-02 02:06

    ナイス!!!

    このコメントはブロック済です
    1002 かくれんぼ2018-10-02 02:10

    (*ノ▽ノ*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記