aim♪の親友たちのお部屋

スレッド

書き込み一覧(29件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 aim♪2019-07-17 17:57

ここはaimの親友しかコメントが許されないスレッドです! なれなれしいですが、なりたい場合は誰か親友なってください(><)って言うスレッドでなりたい!というコメントをお願いします!(/. .\) 親友の人は自分の事aimではなくあっちゃんって呼んでもおけですおはー(((o(*゚▽゚*)o)))敬語なしでいこう! よろしく🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    2 チームリーダー/企画委員/ichi/1号2019-07-17 17:59

    よろ!

    このコメントはブロック済です
    3 aim♪2019-07-17 18:06

    めっちゃ変なこと聞くけどなんて呼べばいい? 自分年齢低くて英語読めない 自分の名前は親におしえてもらった⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

    このコメントはブロック済です
    4 マリ√2019-07-17 18:10

    自分もここに入れる許可が得たので入ります まっちゃんって呼んでね~💓💞 あっちゃん!よろしく🙏

    このコメントはブロック済です
    5 ペペ2019-07-17 18:13

    あっちゃん!あっちゃんんんんんんん

    このコメントはブロック済です
    6 ペペ2019-07-17 18:13

    ヨロシクでーす 名前の後ろについてるルートが気になるw

    このコメントはブロック済です
    7 aim♪2019-07-17 18:26

    なぁに?ぺぺちゃんぺぺちゃんぺぺちゃんぺぺちゃん⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

    このコメントはブロック済です
    8 マリ2019-07-17 18:27

    それはノリで付けてみたww 細かい事は水に流すのだぁ~(威圧)

    このコメントはブロック済です
    9 aim♪2019-07-17 18:41

    ぺぺちゃんかわゆ💓💞

    このコメントはブロック済です
    10 マリ2019-07-17 18:45

    あっちゃん!!

    このコメントはブロック済です
    11 aim♪2019-07-17 18:46

    なぁに?まっちゃん なんでみんな自分の名前だけ言うのかなw.

    このコメントはブロック済です
    12 マリ2019-07-17 18:46

    スプラしよしよしよ あっちゃんが人気者だから!(`・∀・)ノイェ-イ!

    このコメントはブロック済です
    13 aim♪2019-07-17 18:47

    その言葉うれしいなぁ でもゴメン。います!!家にいないんだぁお母さんの買い物付き合い😭 帰ってきたら夜ご飯で多分できない まっちゃぁん!ゴメン

    このコメントはブロック済です
    14 マリ2019-07-17 18:49

    そう?喜んでくれて逆に嬉しいw お母さんの買い物付き合いお疲れ様! 大丈夫やで( ̄▽ ̄)また誘う あっちゃぁん!

    このコメントはブロック済です
    15 aim♪2019-07-17 18:52

    wありがと~ お母さん、泣き

    このコメントはブロック済です
    16 aim♪2019-07-17 18:53

    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワクもうすぐ夏休み&スプラ2ラストフェス

    このコメントはブロック済です
    17 マリ2019-07-17 18:54

    イェーイv(・∀・*) この親友達でやります?ww

    このコメントはブロック済です
    18 マリ2019-07-17 18:54

    w

    このコメントはブロック済です
    19 aim♪2019-07-17 18:55

    どしよーでももうそろそろタピたんがくるぅ!

    このコメントはブロック済です
    20 aim♪2019-07-17 18:56

    一旦落ちるぅ!ぺぺたんぺぺたん(こう呼びたい) まっちゃんまっちゃん ichiさんなんて呼べばいい?

    このコメントはブロック済です
    21 ぺぺ2019-07-17 19:00

    可愛えええええ ぺぺたん気に入ったぞー! マリさんは マリリンかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    22 チームリーダー/企画委員/ichi/1号2019-07-17 19:01

    うーんなんでもいいけど まあいちって呼んでくれれば それかいっちゃんか

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    23 チームリーダー/企画委員/ichi/1号2019-07-17 19:01

    あっちゃんよろしく!

    このコメントはブロック済です
    24 マリ2019-07-17 19:05

    マリはまっちゃぁんでいいよ♪w

    このコメントはブロック済です
    25 aim♪2019-07-17 19:05

    いっちゃんがいいね♪ いっちゃぁん!

    このコメントはブロック済です
    26 aim♪2019-07-17 19:06

    ぺぺたんぺぺたんぺぺたんぺぺたんぺぺたんぺぺたんぺぺたんぺぺたんぺぺたんぺぺたんぺぺたんぺぺたんぺぺたんぺぺたんぺぺたんぺぺたん うん。打ってる方もなんかたのしいw

    このコメントはブロック済です
    27 aim♪2019-07-17 19:06

    まっちゃぁん!

    このコメントはブロック済です
    28 ぺぺ2019-07-17 19:15

    じゃ、そう呼ぶね ポリスメン

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    29 チームリーダー/企画委員/ichi/1号2019-07-18 16:29

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記