【スプラトゥーン2】ヒーローモードのブキの入手方法を紹介!

スプラトゥーン2における、ヒーローモードのブキ(ヒーロシューター、ヒーローシェルターなど)の入手方法をまとめています。ぜひ参考にして下さい。

ヒーローモードのブキを入手する方法

ヒーローモードをクリアする!

ヒーローモードのブキを入手するには、欲しいヒーローモードのブキで、ヒーローモードを全てクリアする必要があります。

全てクリアとは全ステージを同じ武器でクリアすること

ヒーローモードを全て、と言うのは、ヒーローモードの各エリアに設けられているステージ(全27ステージ)とボス(全5ステージ)のことを意味しています。この条件を達成することで、ヒーローモードのブキを入手することができます。

全クリしたらブキ屋で買う

ヒーローモードを同じ武器で全クリしたら、ブキ屋でヒーローモードの武器を買う事ができるようになります。お金も通常通りかかる他、ランクの条件を満たしている必要があります。

ヒーローモードの武器について

コンプリートには9周する必要がある…

ヒーローモードのブキは9種類あり、この9種類のヒーローモードブキを全て入手するとなると、最短でもヒーローモードを9周する必要があります。シューター、チャージャー、ローラー、フデ、ブラスター、スピナー、スロッシャー、マニューバー、シェルターと、これらをコンプリートするには、なかなか骨の折れる作業となります。

スプラトゥーン2 関連リンク

▼ヒーローモードブキの詳細はこちら
※ 同系統のシリーズはありません。

▼ヒーローモードの攻略

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

97 名無しさん

それなマジむずい

96 名無しさん

タコツボビバノンのとこフデむずすぎやろ

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記