【スプラトゥーン2】初めてのSplatoon2!進め方ややるべきことは?

スプラトゥーン2を初めてプレイする方必見!ゲームの進め方ややるべきことについて掲載しています。スプラトゥーン2をはじめたけどなにをすればいいかわからない!どうしたらいいかわからない!など感じている方は、こちらを参考にしてみてください。

スプラトゥーンを初めてプレイする方

初めてならヒーローモードがおすすめ!

スプラトゥーンを2で初めてプレイするという方は、まず操作に慣れるためにヒーローモードをプレイすることをおすすめします。ヒーローモードでは、さまざまな操作説明を受けることができ、クリアするころには操作が身につきます。

ナワバリバトルに挑戦しよう

ヒーローモードである程度の操作が身についたら、次はオンラインのナワバリバトルに挑戦してみましょう。ナワバリバトルは、オンラインバトルの中でも気軽で、練習に最適です。

サーモンランで協力プレイをしてみよう

時間限定で開催されるサーモンランは、4人で協力して遊ぶモードです。難易度があがると非常に難しくなってきますが、序盤のうちはちょうどいい難易度で練習にもなります。

ランクを上げて色んな武器を使ってみよう

ナワバリバトルに慣れてきたら、あとはどんどんランクを上げていきましょう。ランクが上がる毎にショップに武器が追加されていくので、自分に合った武器を探してみましょう。

前作スプラトゥーンをプレイ済みの方

好きなようにプレイしよう

前作のスプラトゥーンをプレイしたことがあるなら、特に進め方について気にすることはありません。好きなモードをプレイして、スプラトゥーン2の世界を楽しんで下さいね。

関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

3 名無しさん

3から来た 今日買った 今更ここ覗く人なんて他にいるのかなw

2 名無しさん

がんばってくdざあdふぁjねbd、か

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記