【スプラトゥーン2】報酬カプセルの色と内容一覧

カプセルの画像
スプラトゥーン2から登場したサーモンランの報酬、カプセルに色がついているけど、あの色って何か意味があるの?と言う疑問を持つ方必見です。ぜひ参考にしてください。

▶︎スプラ3の
カプセルの色と開け方を見る

報酬カプセルの色と内容一覧

カプセルの画像黄色のカプセル おカネカプセル。おカネが手に入るカプセルです。
カプセルの画像赤のカプセル フードカプセル。ロブの屋台で使えるフードチケットが手に入るカプセルです。
カプセルの画像青のカプセル ドリンクカプセル。ロブの屋台で使えるドリンクチケットが手に入るカプセルです。
カプセルの画像桃色のカプセル 中古ギアカプセル。限定ギアなど、ランダムでアイテムが手に入るカプセルです。
カプセルの画像緑のカプセル かけらカプセル。ギアパワーのかけらが手に入るカプセルです。
カプセルの画像輝くカプセル 報酬内容が豪華になります。※後述します。

輝くカプセルの内容について

カプセルには色があり、色によって報酬内容が異なることがわかったかと思います。そこに更に、輝くカプセルがあるわけですが、カプセルが輝いていると、そのカプセルの報酬内容が、豪華になっていると言うことを覚えておきましょう。

輝くカプセルの報酬内容

32,000G
効果値が2倍〜2.5倍のフードチケット
ドリンクチケット3枚
ランダム
ギアパワーの欠片4個

以上の様に、報酬内容が豪華になっているので、報酬メーターに輝くカプセルがある場合は、積極的に狙って行きましょう。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

34 名無しさん

5000やろ?ハズレで出るよ

33 名無しさん

お金はどのカプセルでも一定の確率で出るようになってるのかもしれません

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記