すぷ2ニコニコ森メンバー募集スレッド

スレッド

書き込み一覧(560件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 EF*(ET)moana◆v2LnEYiThE2019-04-29 17:29

こんにちは🙋 固定メンバー募集しています! 募集しているので、気軽に 声かけてね!🙆 沢山待ってるよ~~🙌💕

    このコメントはブロック済です
    2 EF*(ET)moana◆v2LnEYiThE2019-04-29 17:30

    自己紹介カード貼っときます👍

    このコメントはブロック済です
    3 めろん2019-04-29 17:34

    なりたいな もうなってるのかな?

    このコメントはブロック済です
    4 十戒〈統率者〉メリオダス2019-04-29 17:37

    お願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    5 EF*(ET)moana◆v2LnEYiThE2019-04-29 17:37

    なってるよ~~🙆

    このコメントはブロック済です
    6 EF*(ET)moana◆v2LnEYiThE2019-04-29 17:37

    固定メンバー認定🙌🙌

    このコメントはブロック済です
    7 十戒〈統率者〉メリオダス2019-04-29 17:39

    おう?

    このコメントはブロック済です
    8 EF*(ET)moana◆v2LnEYiThE2019-04-29 20:48

    まだまだ募集しています(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    9 十戒〈統率者〉メリオダス2019-04-29 21:21

    わお!

    このコメントはブロック済です
    10 EF*(ET)moana◆v2LnEYiThE2019-04-30 17:55

    誰かいのいかのぉ👴👴

    このコメントはブロック済です
    11 EF*(ET)moana◆v2LnEYiThE2019-04-30 17:55

    間違えた。 誰か居ないかのぉ👴👴

    このコメントはブロック済です
    12 ゆゆゆ(ユノ)◆ttc120BhOk2019-05-06 20:29

    今さらなんですけど入りたいです!

    このコメントはブロック済です
    13 ET*(ET)moana◆v2LnEYiThE2019-05-06 20:30

    ありがとう~ ヨロシクね! メインスレでお待ちしてます

    このコメントはブロック済です
    14 ゆゆゆ(ユノ)◆ttc120BhOk2019-05-06 20:31

    はーい!ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    16 Raki◆J/VWxpw1EI2019-05-07 17:01

    一先ず荒らし出て来たんで、上げ直しておきます。

    このコメントはブロック済です
    17 EF*(ET)moana◆v2LnEYiThE2019-05-07 20:07

    あれ? 15コメがない??

    このコメントはブロック済です
    18 Raki◆J/VWxpw1EI2019-05-12 22:29

    スレ主さんが遠出するので、代理で上げ。 まだまだメンバーは少ないですが、リグマにプラベにサーモンランと色々遊んでいます。 気になる方は書き込みお待ちしてます!!

    このコメントはブロック済です
    19 EF*moana◆v2LnEYiThE2019-05-12 22:33

    (人''▽`)ありがとう☆

    このコメントはブロック済です
    20 EF*moana◆v2LnEYiThE2019-05-12 22:35

    明日から二日間不在なので入りたい方は なるべくRaikさんにいってくださいな

    このコメントはブロック済です
    21 EF*moana◆v2LnEYiThE2019-05-18 21:08

    うえにあげとくね! まだまだメンバーお待ちしております

    このコメントはブロック済です
    22 EF*moana◆v2LnEYiThE2019-05-21 20:19

    今日は氷鬼するから よかったら来て下さいね

    このコメントはブロック済です
    23 たま/UTo42019-05-21 21:15

    自分も加入したいのですが、よろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    24 EF*moana◆v2LnEYiThE2019-05-21 21:24

    オッケー('◇')ゞ ヨロシクね🙋

    このコメントはブロック済です
    25 たま/UTo42019-05-21 22:11

    ありがとうございます! プレイヤーネームにチーム名を加えたり等した方が良いのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    26 EF*moana◆v2LnEYiThE2019-05-21 22:26

    そのままで大丈夫です(*^-^)ノ

    このコメントはブロック済です
    27 Raki◆J/VWxpw1EI2019-06-08 12:07

    久々に上げ直し。メンバー募集まだまだしてますよー

    このコメントはブロック済です
    28 EF*moana◆v2LnEYiThE2019-06-09 09:45

    たまにはプラべで、遊びたいな!

    このコメントはブロック済です
    29 EF*moana◆v2LnEYiThE2019-06-16 19:17

    上げ🙌

    このコメントはブロック済です
    30 み2019-06-18 01:15

    参加したいでーす☺︎

    このコメントはブロック済です
    31 Raki◆J/VWxpw1EI2019-06-18 20:22

    お返事遅くなって申し訳有りませんでした(土下座) 参加オッケーです。暇な時に遊びに来てください! ↓皆さんのおかげでスレッドがpart5になりました! https://game8.jp/splatoon-2/forums/267211#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    32 わっさん/wakamaru#2019-06-18 20:29

    入りたいです\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    33 Raki◆J/VWxpw1EI2019-06-18 20:30

    こんばんはーぜひとも参加下さい! 続きは本スレでお待ちしております

    このコメントはブロック済です
    34 おさ2019-06-24 22:27

    上げ⤴️

    このコメントはブロック済です
    35 おさ2019-06-26 00:01

    エンジョイで楽しくやりたい方 大歓迎ですよ😃 お気軽に、どうぞ😀

    このコメントはブロック済です
    36 おさ2019-07-01 01:27

    まだまだ、メンバー募集です! 皆で楽しくやりましょう😊

    このコメントはブロック済です
    37 おさ2019-07-08 18:38

    👍👍👍

    このコメントはブロック済です
    38 おさ2019-07-09 18:53

    👍

    このコメントはブロック済です
    39 おさ2019-07-10 00:12

    まだまだ、メンバー募集してます! 腕前問わず、楽しくやりたい方 是非、一緒にやりましょう😊

    このコメントはブロック済です
    40 おさ2019-07-11 18:36

    😅

    このコメントはブロック済です
    41 おさ2019-07-22 19:58

    メンバー募集中です😆

    このコメントはブロック済です
    42 おさ2019-07-23 21:16

    楽しく遊びたい方、是非!

    このコメントはブロック済です
    43 おさ2019-07-24 12:09

    カモ~~ン😆

    このコメントはブロック済です
    44 Raki◆J/VWxpw1EI2019-07-26 12:31

    新しいスレに更新しました!遊びに来てくれる皆に感謝です! 初めましての方もぜひ遊びに来てください! https://game8.jp/splatoon-2/forums/285482#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    45 おさ2019-07-27 20:09

    👍👍👍

    このコメントはブロック済です
    46 おさ2019-07-29 23:28

    腕前が低くても大丈夫😄 僕なんかB~ですから。。。笑 皆で楽しく遊びましょう! 参加お待ちしてます😊

    このコメントはブロック済です
    47 UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-29 23:32

    入っているのか分かりませんが、入っていなければ入れてください‼

    このコメントはブロック済です
    48 おさ2019-07-29 23:59

    ありがとうございます😆 よろしければ、フレコ張ってもらえるとありがたいです😊

    このコメントはブロック済です
    49 おさ2019-07-30 00:02

    メンバー募集のスレ以外に スプ2ニコニコ森のスレがありますので そちらに是非来て下さいね😃

    このコメントはブロック済です
    50 おさ2019-07-30 00:29

    腕前Xなんですか? このチームにもXの方がいますので是非来て下さい😊

    このコメントはブロック済です
    51 おさ2019-08-03 02:52

    とにかく、スプラが好きで楽しく遊びたい方 ぜひ一緒に遊びましょう😊

    このコメントはブロック済です
    52 TOチームリーダー☆りく┏( .-. ┏ ) ┓◆MS8Sn7lh1Y2019-08-03 07:43

    ももとかいうやつがリーダー(?)のチーム(?)入りたいでふ

    このコメントはブロック済です
    53 SR&UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-03 08:29

    Xだよ~

    このコメントはブロック済です
    54 おさ2019-08-03 23:28

    ぜひ、参加お待ちしてます😊

    このコメントはブロック済です
    55 おさ2019-08-03 23:29

    リーダーは違いますね。😅

    このコメントはブロック済です
    56 おさ2019-08-05 19:46

    皆で楽しく遊びましょう😊

    このコメントはブロック済です
    57 おさ2019-08-06 20:38

    👍

    このコメントはブロック済です
    58 SR&UAX&Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-08-06 20:42

    そういえばフレンドコード載せるの忘れていたので載せます 6905 8861 5397

    このコメントはブロック済です
    59 おさ2019-08-06 21:14

    ありがとうございます😊 後程、申請させて頂きます😆

    このコメントはブロック済です
    60 おさ2019-08-08 22:06

    楽しく遊べる仲間募集です 腕前は何でも大丈夫ですよ😃 気になったあなた! 是非皆で遊びましょう😄

    このコメントはブロック済です
    61 おさ2019-08-09 08:43

    👍

    このコメントはブロック済です
    62 おさ2019-08-13 19:44

    皆さん 楽しく遊びましょう😄

    このコメントはブロック済です
    63 EF*moana◆v2LnEYiThE2019-08-13 20:32

    皆さんこんばんは✨🙋すぷ2ニコニコ森では、普段サーモンランや、リーグマッチ、プラベなどをしています!プラベでは、ミニゲーム、そして武器練習などもしています!なので良かったら 気軽に声かけて下さい😍❤ よろしくお願いします✨💕 フレコ6414-1574-2420

    このコメントはブロック済です
    64 車いすの破片2019-08-13 20:35

    すみませんこのスレッドを発見して興味を持ったんですけど入ることって可能ですか?

    このコメントはブロック済です
    65 EF*moana◆v2LnEYiThE2019-08-13 20:39

    全然('-^*)okです!よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    66 EF*moana◆v2LnEYiThE2019-08-13 20:39

    申請お願いします♥

    このコメントはブロック済です
    67 車いすの破片2019-08-13 20:44

    申請しました! バスのざせき(?)と言う名前です

    このコメントはブロック済です
    68 おさ2019-08-16 19:13

    フレコ書いといてくれたらありがたいです😆

    このコメントはブロック済です
    69 車いすの破片2019-08-17 14:44

    フレコは6563-5538-6011 名前はバスのざせき(?)です! よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    70 おさ2019-08-19 20:34

    ありがとうございます😄

    このコメントはブロック済です
    71 Tyn1 ノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-08-19 20:35

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    72 おさ2019-08-19 21:37

    こんばんは✨😄

    このコメントはブロック済です
    73 おさ2019-08-20 20:39

    上げ👍

    このコメントはブロック済です
    74 おさ2019-08-21 20:07

    まだまだ募集してますよー😃

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん 2019-08-23 08:22

    初心者🔰なのですが入れますか?

    このコメントはブロック済です
    76 おさ2019-08-23 13:06

    はい😃大丈夫ですよ👍 フレンドコード載せてもらえれば 申請させて頂きます。よろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    77 おさ2019-08-23 19:55

    上げ👍

    このコメントはブロック済です
    78 ユノ◆ttc120BhOk2019-08-23 19:58

    おっいらっしゃい! 俺一人称おかしいけどきにしないで とりあえず( `・∀・´)ノヨロシク

    このコメントはブロック済です
    79 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-23 22:22

    フレンドコードありがとうございます。申請させていただきます。もしよかったら本スレの方に遊びに来てくださいな

    このコメントはブロック済です
    80 おさ2019-08-26 01:39

    上げ👍

    このコメントはブロック済です
    81 おさ2019-08-26 20:47

    上げ👍

    このコメントはブロック済です
    82 よわいですさん(非常識08)◆7w76kxZ/Nc2019-08-26 20:50

    >>[80、81] リシャスぅー!

    このコメントはブロック済です
    83 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-26 21:06

    あげ♪あげ♪

    このコメントはブロック済です
    84 よわいですさん(非常識08)◆7w76kxZ/Nc2019-08-27 07:53

    僕は明日から4日間いませんよ。

    このコメントはブロック済です
    85 おさ2019-08-28 21:41

    皆でワイワイ遊びましょう😄

    このコメントはブロック済です
    86 おさ2019-08-29 21:48

    上げ👍

    このコメントはブロック済です
    87 Raki◆J/VWxpw1EI2019-08-31 23:53

    嵐が来たので上げ直しです

    このコメントはブロック済です
    88 おさ2019-09-03 00:26

    上げ👍上げ👍 楽しく遊べる仲間募集😄

    このコメントはブロック済です
    89 りく低浮上...◆hVhyS/u9uw2019-09-03 07:13

    すいません俺って入っていいですかー? 前言ったような...

    このコメントはブロック済です
    90 ハルカ╱別端末◆ZXvZb2cwro2019-09-03 07:24

    おはよーございまぁす!私はスレ主じゃないけどいいと思います!

    このコメントはブロック済です
    91 りく低浮上...◆hVhyS/u9uw2019-09-03 16:33

    君って俺と関わったことあるん? 俺と話とかしてるやつは大体いいっていうから

    このコメントはブロック済です
    92 ゲーム開発社SKNバイト/時の王者/最高最善の魔王/常磐ソウゴ ◆ZXvZb2cwro2019-09-03 16:54

    どこかで見たことある程度でお話はしてないかな...多分

    このコメントはブロック済です
    93 Raki◆J/VWxpw1EI2019-09-03 17:14

    ハルカさん、会話中に別端末に切り替えたら相手が混乱しちゃいますって! 失礼しました、りくさん。是非一度遊びに来てくださいな

    このコメントはブロック済です
    94 ゲーム開発社SKNバイト/時の王者/最高最善の魔王/常磐ソウゴ ◆ZXvZb2cwro2019-09-03 17:23

    すんませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    95 りく低浮上...◆hVhyS/u9uw2019-09-03 18:41

    別に大丈夫です大体わかりまふ 遊びに行きたいのはやまやまですが自分9割でタメ口しか使ってないんですけど良いですか?てかタメ口使ってない時ないかもしれないんすよwwww

    このコメントはブロック済です
    96 りく低浮上...◆hVhyS/u9uw2019-09-03 18:42

    だーいじょぶトリップ一緒だから分かったお♪ 後名前長いヤツ、名前面白いやつ結構自分の好みwww

    このコメントはブロック済です
    97 Raki◆J/VWxpw1EI2019-09-03 19:56

    タメ口は問題無しです。 ただ誹謗中傷などの悪質なコメントは一般的なマナーとして控えめでお願いします。周りの空気を悪くしてしまいますからね。 楽しく、気持ちよく、皆でスプラしていきましょう!

    このコメントはブロック済です
    98 ゲーム開発社SKN係長候補リアル君◆gP4Up9zehw2019-09-03 20:07

    ふぉいっ

    このコメントはブロック済です
    99 おさ2019-09-04 11:16

    まだまだ 楽しく遊べる仲間募集してますよー😃

    このコメントはブロック済です
    100 ソロ活動スレあげさん◆gbZkQJu5nI2019-09-04 18:46

    失礼しますスレあげ

    このコメントはブロック済です
    101 おさ2019-09-05 01:16

    ↑ナイス笑

    このコメントはブロック済です
    102 Raki◆J/VWxpw1EI2019-09-06 23:04

    仮避難中、バイト組の皆さん宜しくお願いしまーす。

    このコメントはブロック済です
    103 みフグ2019-09-06 23:13

    宜しくですー✨(*´`*)

    このコメントはブロック済です
    104 Raki◆J/VWxpw1EI2019-09-06 23:34

    すみません、ちょっとリグマの助っ人入ります。みフグさん、仕切りお願いします。

    このコメントはブロック済です
    105 Raki◆J/VWxpw1EI2019-09-07 00:17

    みフグさん、急に抜けてすみませんでした。私はもう寝ます。次回、また一緒に遊びましょう!

    このコメントはブロック済です
    106 みフグ2019-09-07 00:52

    はっ!今、気付きました!!( ;∀;)スミマセヌ,, Rakiさん、今日もありがとうございました🙇💓 全然気にしないで下さいね!💦💦 感謝感謝です🎵ありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    107 おさ2019-09-09 01:05

    皆でワイワイ遊びましょう 初心者でも大歓迎ですよ😃

    このコメントはブロック済です
    108 おさ2019-09-10 23:24

    みフグさんカモン😆

    このコメントはブロック済です
    109 みフグ2019-09-10 23:30

    ほんとだーー! 危ない危ない💦 おささん、ありがとうございます☀️

    このコメントはブロック済です
    110 おさ2019-09-10 23:30

    👍👍

    このコメントはブロック済です
    111 おさ2019-09-10 23:35

    ギア ラスパ強い‼️

    このコメントはブロック済です
    112 みフグ2019-09-10 23:35

    あ、あと、誘っといて 本当に申し訳ないのですが 今日は24:00まで遊んでもらっても 大丈夫でしょうか(*´・ω・`)💕💦 すみません。ワガママ言ってしまって💦

    このコメントはブロック済です
    113 おさ2019-09-10 23:39

    了解でーす👍 気にしないでくださいませ😄

    このコメントはブロック済です
    114 おさ2019-09-10 23:41

    お風呂行きます? 笑

    このコメントはブロック済です
    115 みフグ2019-09-10 23:41

    おささん、ナイスです❗☀️ 久しぶりの2リグなのに 凄くやりやすい~(*´∇`*)✨

    このコメントはブロック済です
    116 みフグ2019-09-10 23:42

    オフラー!!(笑)

    このコメントはブロック済です
    117 Raki◆J/VWxpw1EI2019-09-10 23:50

    失礼。アナウンスですの。スレ立て終わったんで、そちらも利用出来ます。 https://game8.jp/splatoon-2/forums/313159#anchor_comment_last では、改めてお休みー

    このコメントはブロック済です
    118 みフグ2019-09-10 23:53

    お上品なアナウンスですの!💕(笑) Rakiさん、本当にありがとうございます✨ お休みなさい(*´人`*)

    このコメントはブロック済です
    119 みフグ2019-09-10 23:59

    では、おささん、スレ埋めにいきますか!✨

    このコメントはブロック済です
    120 おさ2019-09-11 00:01

    Rakiさん いつも本当にありがとうございます。 メチャ助かります😆

    このコメントはブロック済です
    121 おさ2019-09-11 00:01

    👍

    このコメントはブロック済です
    122 おさ2019-09-11 22:23

    まだまだメンバー募集してますよー😄 皆でワイワイ楽しく遊びませんか😆

    このコメントはブロック済です
    123 おさ◆hDnij77ujY2019-09-17 01:38

    21時から1時位に遊べる仲間大歓迎です🥰 腕前は問いません‼️ 楽しく遊びませんか😆

    このコメントはブロック済です
    124 らむ。◆3nnOxm7T5w2019-09-18 00:34

    スプラ自体は出来ません。ここでの雑談は来れる((それでもたまに のですが、来ても良いですか?

    このコメントはブロック済です
    125 らむ。◆c2pq/mncvE2019-09-18 00:35

    トリップ変えました((え?要らなくないこの報告。

    このコメントはブロック済です
    126 ラム。◆c2pq/mncvE2019-09-18 00:37

    追記 夜型なので発狂してしまう事をご了承下さい。

    このコメントはブロック済です
    127 おさ◆hDnij77ujY2019-09-18 00:51

    お前ウザい‼️バレバレ笑

    このコメントはブロック済です
    128 ラム。◆c2pq/mncvE2019-09-18 00:51

    だから違います

    このコメントはブロック済です
    129 おさ◆hDnij77ujY2019-09-18 00:58

    じゃあフレコ書け‼️

    このコメントはブロック済です
    130 おさ◆hDnij77ujY2019-09-18 01:00

    名前は?

    このコメントはブロック済です
    131 らむ。◆c2pq/mncvE2019-09-18 21:55

    みみです。

    このコメントはブロック済です
    132 おさ◆hDnij77ujY2019-09-19 01:00

    昨日の発言申し訳ありませんでした。 言い訳はいたしません。 完全に僕の非です。 不快なおもいをさせてしまって 本当にゴメンなさい。

    このコメントはブロック済です
    133 ラム。◆c2pq/mncvE2019-09-20 18:09

    大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    134 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-09-23 13:04

    スレ上げしときます

    このコメントはブロック済です
    135 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-09-30 07:11

    上げ直しです

    このコメントはブロック済です
    136 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-09 21:03

    俺、参上!

    このコメントはブロック済です
    137 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-09 21:06

    電王や

    このコメントはブロック済です
    138 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-09 21:08

    失礼。アナウンスですの。スレ立て終わりました(早い) https://game8.jp/splatoon-2/forums/325797#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    139 kum-ゆー2019-10-11 21:56

    moanaだ!

    このコメントはブロック済です
    140 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-11 22:25

    こんにちは。最近moanaさんインしてなくてですねー…ゴメンナサイ。 それでも良かったら遊びに来てくださいな

    このコメントはブロック済です
    141 反逆のぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 19:32

    避難!避難!

    このコメントはブロック済です
    142 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 19:35

    あっそうだスレ変わるから名前変える

    このコメントはブロック済です
    143 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-12 19:38

    次のスレの1コメ楽しみ

    このコメントはブロック済です
    144 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 19:40

    ドキドキ きっとRakiさんだからいつものとっても面白いコメ言うんだろうなぁ~(ハードル上げ) ワクワク

    このコメントはブロック済です
    145 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 19:45

    ーーーーーーーーーーーーーーー | | | | ←ハードル | | | | | | | | 人 ]1,6㍍

    このコメントはブロック済です
    146 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 19:46

    ああ、大失敗だぁ 全然ハードルになってないよー

    このコメントはブロック済です
    147 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 19:49

    ーーーーー失敗しかしませんーーーーーーーーーー

    このコメントはブロック済です
    148 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-12 19:50

    すみません。台風の影響か、スレッド全体の情報が多いせいかスレッドが上手く立ちません。何回かトライしてますが、下手すりゃ明日になるかも。 新スレの報告はここに出しますので、このままここを避難所にお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    149 エリー◆hid9drerjE2019-10-12 19:57

    ハルカちゃん、御飯作ってたよ。ごめんごめん。 地震もきてびっくりやわ💦みんな大丈夫かな?友人から避難場所の画像もらったけど快適みたいだわ。

    このコメントはブロック済です
    150 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-12 19:59

    なるほど……つまり斜め下に潜り抜けろと

    このコメントはブロック済です
    151 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 19:59

    地震と台風が本当に同時にきた

    このコメントはブロック済です
    152 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 19:59

    今、外に出てコーラ買いに来たけどだーれもいやしない

    このコメントはブロック済です
    153 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 20:00

    あったりまえだのクラッカー!

    このコメントはブロック済です
    154 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 20:02

    何作ったんですか?

    このコメントはブロック済です
    155 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 20:02

    スーパーには、店員さんが一人 てか寒みぃ

    このコメントはブロック済です
    156 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 20:03

    店員さんすげぇな

    このコメントはブロック済です
    157 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 20:08

    店長じゃない?

    このコメントはブロック済です
    158 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 20:09

    というか関東全域でLv.5以外なのは千葉だけな気がします。

    このコメントはブロック済です
    159 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 20:11

    特別警報って数十年に一度らしい…

    このコメントはブロック済です
    160 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 20:13

    もう数十年じゃなくて数年だね 異常気象と一緒 近い未来に特別警報が普通になる

    このコメントはブロック済です
    161 エリー◆hid9drerjE2019-10-12 20:25

    千葉、踏んだり蹴ったり💦地震、空気よめ! ハルカさん、御飯は手抜きで具だくさん焼き肉丼と豆苗と茄子ごぼうの味噌汁😊

    このコメントはブロック済です
    162 エリー◆hid9drerjE2019-10-12 20:26

    ごはんはたべた?親は帰宅した?大丈夫か?

    このコメントはブロック済です
    163 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 20:27

    エリ姐!! (誰かが心配してましたよ。来なかったから。)

    このコメントはブロック済です
    164 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-12 20:31

    おkです

    このコメントはブロック済です
    165 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 20:32

    今日は帰れなさそうって... ふたりきりです...

    このコメントはブロック済です
    166 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 20:35

    ご飯食べ終わった

    このコメントはブロック済です
    167 エリー◆hid9drerjE2019-10-12 20:37

    うそん!!!両方?都会では普通なんかなー。学校から帰宅するのも迎えに行くで。←心配症。いや、帰宅時一年生女一人やし危ないよな。姉妹がいて良かった良かった🙆

    このコメントはブロック済です
    168 エリー◆hid9drerjE2019-10-12 20:38

    ハルカさんね。ハルカさんかわいおすー。

    このコメントはブロック済です
    169 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 20:40

    Rakiさん、スレッド立ててるの苦戦してるのでしょうか… ーーーーー うわーすごーい。シャッターない窓から水が入ってきそう…

    このコメントはブロック済です
    170 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 20:44

    おれんちは台風で被害でたことないな

    このコメントはブロック済です
    171 レフティ・パーカー/行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 20:46

    いーなー。 というか、関東に掠ることはあるけれど、直撃は中々ないな〜

    このコメントはブロック済です
    172 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 20:47

    お姉ちゃんも私もビビりなんでとても不安です...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    173 レフティ・パーカー/行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 20:48

    お父さんとお母さんは何処へ?

    このコメントはブロック済です
    174 レフティ・パーカー/行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 20:49

    バンパイアの神々が味方してくれることを祈ろう。

    このコメントはブロック済です
    175 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 20:49

    仕事場です

    このコメントはブロック済です
    176 レフティ・パーカー/行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 20:51

    (´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    177 エリー◆hid9drerjE2019-10-12 20:56

    窓がない部屋、山側ではない部屋におっときー。リビングで布団かぶっえテレビみときー🤗

    このコメントはブロック済です
    178 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 21:08

    てことでお姉ちゃんの部屋にいます

    このコメントはブロック済です
    179 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:12

    こっちは父母俺妹弟猫みんな揃って ほんとにあった怖い話をみています

    このコメントはブロック済です
    180 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:15

    神 (著作権大丈夫かな・・・)

    このコメントはブロック済です
    181 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:16

    なんか、後ろにある棚に映ってますよ…

    このコメントはブロック済です
    182 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:16

    まるでヒトみたいな…

    このコメントはブロック済です
    183 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:17

    Rakiさんへ 自分も一回スレを立ててみようと思います。 宜しいでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    184 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:18

    まじで顔写すはヤバい どうやって消す?

    このコメントはブロック済です
    185 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:18

    基本的には消えないです。

    このコメントはブロック済です
    186 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:18

    幽霊だな!うん!怖いわ! 断じて俺ではない!

    このコメントはブロック済です
    187 エリー◆hid9drerjE2019-10-12 21:19

    大丈夫やろうからゆっくり寝なさいな😊

    このコメントはブロック済です
    188 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:19

    見えるんかなぁ やべえぞ

    このコメントはブロック済です
    189 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:20

    なんかスマホ持ってる人影が… やっべっぞ。

    このコメントはブロック済です
    190 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:20

    連米

    このコメントはブロック済です
    191 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:20

    連米

    このコメントはブロック済です
    192 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:20

    連米

    このコメントはブロック済です
    193 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:20

    連米

    このコメントはブロック済です
    193 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:20

    連米

    このコメントはブロック済です
    194 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:20

    連米

    このコメントはブロック済です
    196 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:20

    連米

    このコメントはブロック済です
    197 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:20

    連米

    このコメントはブロック済です
    197 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:20

    連米

    このコメントはブロック済です
    199 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:20

    連米

    このコメントはブロック済です
    199 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:20

    連米

    このコメントはブロック済です
    201 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:20

    連米

    このコメントはブロック済です
    202 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:21

    とりあえず消した

    このコメントはブロック済です
    203 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:21

    連米ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    204 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:21

    (アホなので) 髪

    このコメントはブロック済です
    205 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:22

    消す方法としては… 一、弁護士雇って裁判起こしてどーにかする(有効) 二、自分の記憶から消す

    このコメントはブロック済です
    206 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:22

    ありがとう それでも懲りて無い

    このコメントはブロック済です
    207 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:22

    今度は指・・・ 大丈夫かな

    このコメントはブロック済です
    208 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:23

    ここから見て取れる事は、電気を使ってるということだ。 あとは、ニトリで机買ってる?

    このコメントはブロック済です
    209 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:24

    指紋等は見えませんので基本的には大丈夫かと…

    このコメントはブロック済です
    210 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:24

    わ か ら ん

    このコメントはブロック済です
    211 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:25

    ぶん殴った

    このコメントはブロック済です
    212 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:25

    し ょ ぼ ん (´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    213 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:25

    さすがに今度は大丈夫だろうか

    このコメントはブロック済です
    214 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:26

    ここから見て取れるのは、ベッドの上って事。

    このコメントはブロック済です
    215 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:26

    バレタか

    このコメントはブロック済です
    216 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:27

    まず投稿するのをやめろよ。

    このコメントはブロック済です
    217 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:27

    すんません

    このコメントはブロック済です
    218 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:27

    そしてことわざ辞典持ってます?

    このコメントはブロック済です
    219 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:27

    もう(多分)しません

    このコメントはブロック済です
    220 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:28

    ポケモンのことわざ辞典なら

    このコメントはブロック済です
    221 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:28

    多分じゃダメなんだよ。 これでさ、もしもさ顔がさ写ってたらどうするの?え? 何かあってからじゃ遅いんだよ!!

    このコメントはブロック済です
    222 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:28

    あっ、ポケモンが紹介するみたいなね

    このコメントはブロック済です
    223 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:29

    すいません 本当にすいません

    このコメントはブロック済です
    224 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:31

    まあ、いいか。うん。過ぎた事にあーだこーだ言ってもしょうがないし…

    このコメントはブロック済です
    225 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:32

    もっかい連投した方が良いかな

    このコメントはブロック済です
    226 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:32

    コメントね

    このコメントはブロック済です
    227 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:32

    辞めてください。 コメ数の無駄になります…(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    228 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:33

    はい、わかりました

    このコメントはブロック済です
    229 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:33

    じゃ、この話終わり〜。

    このコメントはブロック済です
    230 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:33

    うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

    このコメントはブロック済です
    231 エリー◆hid9drerjE2019-10-12 21:33

    なんのこっちゃ。行灯さんは台風大丈夫そうなんかな

    このコメントはブロック済です
    232 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:33

    う?

    このコメントはブロック済です
    233 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:34

    どしたん?

    このコメントはブロック済です
    234 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:34

    すみません

    このコメントはブロック済です
    235 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:34

    発狂したいくらいストレスが………

    このコメントはブロック済です
    236 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 21:35

    やべぇ、お姉ちゃんが急に熱出しやがった

    このコメントはブロック済です
    237 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:35

    いや、よわいですさんは悪くないんで 俺が悪いんで

    このコメントはブロック済です
    238 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:35

    お大事に 御姉様

    このコメントはブロック済です
    239 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:35

    熱さまシートとかある?

    このコメントはブロック済です
    240 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 21:36

    なんとか一つだけありました

    このコメントはブロック済です
    241 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:36

    一番大事なのは Sleep!

    このコメントはブロック済です
    242 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:37

    ギリギリだねぇ ちょっと熱の対処法とか調べた方が良いかな

    このコメントはブロック済です
    243 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:37

    熱さまシートと、脇を冷やす用の冷えたペットボトルと、アクエリアスと、吐いてしまうようの洗面器を用意!!!

    このコメントはブロック済です
    244 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 21:37

    さ、38度も...

    このコメントはブロック済です
    245 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:38

    熱は何度?

    このコメントはブロック済です
    246 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:38

    え!? 両親もいないのに

    このコメントはブロック済です
    247 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:38

    38度…きっと精神的に疲れてるんだね。 否定的な言葉はかけちゃダメだよ。

    このコメントはブロック済です
    248 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:39

    市販のお薬はある?あったら名前教えて?

    このコメントはブロック済です
    249 エリー◆hid9drerjE2019-10-12 21:40

    とりあえず、寝かせよ。水分取らせて寝かせて。自然治癒。しんどすぎるなら問題だが、だるいくらいなら寝かせて。一緒に寝たら駄目やな~。マスクして加湿して寝よか。

    このコメントはブロック済です
    250 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 21:40

    薬ない... 寝かせるしかない

    このコメントはブロック済です
    251 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:40

    500mlか350mlのペットボトルある?

    このコメントはブロック済です
    252 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 21:41

    いきなり倒れてきて焦った😵💦

    このコメントはブロック済です
    252 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:41

    皆頼りになりますね✨

    このコメントはブロック済です
    254 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 21:41

    本当にその通りです。ご協力感謝致します。

    このコメントはブロック済です
    255 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:42

    調べたら出た! 熱い紅茶や白湯にすりおろし生姜とかハチミツを飲ませるのが良いって 動けるなら解熱剤は使わなくても良いって!

    このコメントはブロック済です
    256 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 21:42

    訂正:返信先252

    このコメントはブロック済です
    257 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:42

    遅かった

    このコメントはブロック済です
    258 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:43

    どっちも252

    このコメントはブロック済です
    259 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:43

    解熱剤は基本的に38.5℃以上。 取り敢えず、料理は後回しの方がいいかと…

    このコメントはブロック済です
    260 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 21:43

    252二つあって253がないだとぉ!

    このコメントはブロック済です
    261 エリー◆hid9drerjE2019-10-12 21:43

    薬はいらねー。今夜は寝なさい。熱が上がる→菌退治だったような?8.5℃以上なるとしんどなるやろから夜中に一回冷やすと楽になるかもね。カロナール(熱冷まし)あるかおかんにラインしてみ。

    このコメントはブロック済です
    262 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:43

    よくあることだ

    このコメントはブロック済です
    263 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:44

    マジだ。 で、350mlと500mlありますか?

    このコメントはブロック済です
    264 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:44

    んにゃ 熱い味噌汁とかに刻んだネギとか入れて飲んだりして汗をかかせるのも良いって

    このコメントはブロック済です
    265 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 21:44

    あるみたいです

    このコメントはブロック済です
    266 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:44

    ネギね✨

    このコメントはブロック済です
    267 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 21:45

    ありま...すね

    このコメントはブロック済です
    268 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:45

    熱で、殺菌するんですよ…(つい最近風邪引いた者より)

    このコメントはブロック済です
    269 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 21:45

    ありがとう!急いで作ります!

    このコメントはブロック済です
    270 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:45

    もう1年位風邪引いてないなー

    このコメントはブロック済です
    271 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:45

    そういうんだ 急いでてそういう理由は見逃してた

    このコメントはブロック済です
    272 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:46

    それに冷たい水入れて、脇の間に挟んでください。(2つあれば両脇)

    このコメントはブロック済です
    273 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:46

    俺じゃないよ グリーンさんです

    このコメントはブロック済です
    274 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 21:47

    了解です! 本当に皆さんご協力ありがとうございます...!

    このコメントはブロック済です
    274 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:47

    お布団たくさん被せろー。

    このコメントはブロック済です
    276 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:47

    多分紅茶の方が早いと思う ハチミツとかあったり生姜とかあったら作った方が良いと思う 効いたら良いけど

    このコメントはブロック済です
    277 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:47

    おふぅとん祭りじゃあ

    このコメントはブロック済です
    278 エリー◆hid9drerjE2019-10-12 21:48

    高熱で頭痛やしんどさが出てきたらカロナール飲ましたりーな。ハルカさんは、マスクしてるなら一緒にねるか?だが、マイコプラズマとかやとうつるから悩むなところやな。普通の風邪ならよいけどね。

    このコメントはブロック済です
    279 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:48

    味噌汁作る 布団かぶせる ペットボトル脇に挟む 紅茶飲ませる

    このコメントはブロック済です
    280 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:48

    わかんね

    このコメントはブロック済です
    281 エリー◆hid9drerjE2019-10-12 21:48

    それ、古いらしいよ。昭和のなおしかたらしいで笑

    このコメントはブロック済です
    282 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:48

    俺以外みんな神様 じゃあ俺は? 見てただけ

    このコメントはブロック済です
    283 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:49

    あ、あとアクエリアスも。

    このコメントはブロック済です
    284 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 21:49

    紅茶がないだと...!

    このコメントはブロック済です
    285 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:49

    味噌汁と紅茶は多分どっちかで良いと思う

    このコメントはブロック済です
    286 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:49

    味噌汁と紅茶は多分どっちかで良いと思う

    このコメントはブロック済です
    287 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:49

    連投ごめん

    このコメントはブロック済です
    288 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:50

    じゃあ味噌汁だな

    このコメントはブロック済です
    289 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:50

    カロナール?? あゆみ製薬??

    このコメントはブロック済です
    290 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:50

    応援でもしとけ

    このコメントはブロック済です
    291 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-12 21:51

    返信遅くなった。スレ立てはしなくていいんで、このまま雑談に興じてください。 あとスレッド全体が活性してるっぽくて新スレ立たない。引き続きスレ立て私がやります。 行灯さんが別枠でスレッド立てるなら止めないけど

    このコメントはブロック済です
    292 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:51

    おけ

    このコメントはブロック済です
    293 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:51

    お味噌汁、飲めるかなぁ。 喉が痛いって言ってるなら、溶連菌の可能性も。 もしかしたら、インフル?

    このコメントはブロック済です
    294 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:51

    \(^^)/\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^^)/\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^^)/\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^^)/\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^^)/\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^^)/\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^^)/\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^^)/\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^^)/\(^-^)/\(^_^)/\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    295 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:51

    ざ つ だ ん?

    このコメントはブロック済です
    296 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 21:52

    ただの熱っぽい

    このコメントはブロック済です
    297 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:52

    分かりました!!頑張って下さい!!

    このコメントはブロック済です
    298 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:52

    ああ 今年は流行早いって聞く

    このコメントはブロック済です
    299 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:52

    今、見にくいので邪魔。(言い方すまん)

    このコメントはブロック済です
    300 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:53

    菌をぶっこわす

    このコメントはブロック済です
    301 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:53

    台風は遅い 暑くなるのも遅い インフルエンザは早い

    このコメントはブロック済です
    302 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:53

    (某N国)

    このコメントはブロック済です
    303 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 21:53

    沈黙します

    このコメントはブロック済です
    304 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:54

    …いや…うん。ごめん。

    このコメントはブロック済です
    305 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:54

    インフルエンザだけ場違いじゃねーか!

    このコメントはブロック済です
    306 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:54

    …いや…うん。ごめん。

    このコメントはブロック済です
    307 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:55

    提案した俺も悪かった

    このコメントはブロック済です
    308 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:55

    インフルも2、3日潜伏する気が… あと、熱で殺菌も正直わからない。(記憶がどっちもあやふやです)

    このコメントはブロック済です
    309 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:56

    連投じゃねーか! しかも間に俺のコメント入ってるし! 何なんだよこの偶然!

    このコメントはブロック済です
    310 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:56

    とりあえず寝といた方が良いのかな?

    このコメントはブロック済です
    311 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 21:57

    味噌汁作り終わったけど加湿器用意してないから出さないと

    このコメントはブロック済です
    312 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:57

    何でしょうこれ…二回打った気は無いのですが…

    このコメントはブロック済です
    313 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:57

    なんなんだろ

    このコメントはブロック済です
    314 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:57

    よく、カロナール持ってますね。(医薬品?)

    このコメントはブロック済です
    315 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:57

    頑張ってね

    このコメントはブロック済です
    316 台風忘れてた行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:57

    本気で台風やばい。

    このコメントはブロック済です
    317 台風忘れてた行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 21:58

    洗濯物をお姉さんの部屋に移すのはできますか?(加湿器の方がいいか)

    このコメントはブロック済です
    318 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:58

    台風なんかオマケだよ! 今は春くんのお姉さんの事だな

    このコメントはブロック済です
    319 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 21:59

    もう加湿器用意しました

    このコメントはブロック済です
    320 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:59

    すげえアイデア

    このコメントはブロック済です
    321 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 21:59

    早い

    このコメントはブロック済です
    322 エリー◆hid9drerjE2019-10-12 21:59

    だいたい親はもってる。子供が熱で診察に行くともらえるしね。弱い解熱鎮痛剤❕赤ちゃんにも使えるはずだから安心よ。行灯亭にもあるはず🎵

    このコメントはブロック済です
    323 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 22:00

    へーそうなんだ

    このコメントはブロック済です
    324 台風忘れてた行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 22:00
    このコメントはブロック済です
    325 エリー◆hid9drerjE2019-10-12 22:01

    そこにティートゥリーやラベンダーのアロマいれると殺菌効果。女子宅だとアロマありそうー。我が家は、子供が風邪ひいたらアロマ頼り😄

    このコメントはブロック済です
    326 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 22:01

    あゆみ製薬さんのHPです。

    このコメントはブロック済です
    327 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 22:01

    副作用怖えぇ

    このコメントはブロック済です
    328 エリー◆hid9drerjE2019-10-12 22:01

    へ~へ~へ~

    このコメントはブロック済です
    329 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 22:01

    足早いもん(((殴

    このコメントはブロック済です
    330 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 22:01

    皆すごい知識持ってるわぁー

    このコメントはブロック済です
    331 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 22:03

    あるよ~

    このコメントはブロック済です
    332 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 22:03

    ちゃんとしろー! 正義の鉄槌!   モニッ ( ̄ー ̄)⊃⊃⊃⊃) ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    333 エリー◆hid9drerjE2019-10-12 22:04

    さすが女子宅☝️やろやろ~アロマ😊

    このコメントはブロック済です
    334 エリー◆hid9drerjE2019-10-12 22:05

    うちは、なう親だからね~

    このコメントはブロック済です
    335 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 22:05

    隣に居てと腕つかまれたのですがマスクして寝ちゃって大丈夫だと思いますか?

    このコメントはブロック済です
    336 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 22:06

    すっげえや!

    このコメントはブロック済です
    337 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 22:06

    ちょっとゲームしてくる (能天気)(最低)

    このコメントはブロック済です
    338 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 22:06

    絶対ダメ。

    このコメントはブロック済です
    339 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 22:07

    これは、300だから大人のですので200がいいかと…でも、高校生なので300かな?

    このコメントはブロック済です
    340 エリー◆hid9drerjE2019-10-12 22:07

    うー。。親はだいたい気合いと免疫でうつらないんだが、、ハルカさん気合いでいってみる?部屋は閉めきらずで。うつりたくないならおねえが寝るまでいて寝たら移動かな?台風は、大丈夫?こわない?

    このコメントはブロック済です
    341 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 22:07

    可哀想だけど絶対ダメ。愛する愛娘が風邪で寝込んだらどうするの!

    このコメントはブロック済です
    342 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 22:08

    といってみたら…?

    このコメントはブロック済です
    343 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 22:08

    そこは…えー。ダメじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    344 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 22:09

    まあ、姐さんが言うなら従います…

    このコメントはブロック済です
    345 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 22:09

    (と言いつつも心配で様子を見に来た)

    このコメントはブロック済です
    346 エリー◆hid9drerjE2019-10-12 22:10

    笑 すでに菌は潜伏はしちゃってるよね~。

    このコメントはブロック済です
    347 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 22:10

    でも…でも!!でもでもでも!!!

    このコメントはブロック済です
    348 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 22:10

    台風は一旦置いといて、私は風邪引きにくい体質なので寝つけるまで隣に居ても多分大丈夫だと思います

    このコメントはブロック済です
    349 エリー◆hid9drerjE2019-10-12 22:10

    笑 あとは、気合いと手洗いうがいやな。

    このコメントはブロック済です
    350 エリー◆hid9drerjE2019-10-12 22:12

    納得いかないご様子笑うつってても気合いで治そ!だわ。うがいとのどスプレー最強😄☝️

    このコメントはブロック済です
    351 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 22:12

    Rakiさん、東北夜中行くらしいので気をつけてくださいね!!

    このコメントはブロック済です
    352 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 22:13

    イソジン最強!!

    このコメントはブロック済です
    353 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 22:13

    頑張ってよー

    このコメントはブロック済です
    354 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 22:14

    台風が大変なことになってきました。

    このコメントはブロック済です
    355 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-12 22:15

    ありがとうございます。やっぱりスレ立て駄目そうかな?どうにも受け付けてくれない……。 スレ立て明日だな

    このコメントはブロック済です
    356 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 22:15

    え〜。私は落ちます。春さん頑張って下さいね! もうほんと全然来なくなると思います。今までありがとうございました!たまに思い出して下さいねw

    このコメントはブロック済です
    357 エリー◆hid9drerjE2019-10-12 22:15

    寝るよ~!みんなおやすみ。明日は皆がおはよーゆうてくれるん待ってるわな。

    このコメントはブロック済です
    358 エリー◆hid9drerjE2019-10-12 22:16

    こいよ!

    このコメントはブロック済です
    359 行灯◆2S.0XM4fYU2019-10-12 22:16

    お疲れ様です!!毎回打つの大変ですよね。今日はゆっくり休んで下さいね。

    このコメントはブロック済です
    360 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 22:16

    こちらこそありがとうございました!またいつか!

    このコメントはブロック済です
    361 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 22:17

    ちょうどお姉ちゃんも寝ついたw

    このコメントはブロック済です
    362 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-12 22:28

    あざした………………………(泣)

    このコメントはブロック済です
    363 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-12 22:59

    おやすみー頑張ってねー

    このコメントはブロック済です
    364 春くん◆ZXvZb2cwro2019-10-12 23:01

    22時過ぎたのに何故彼はここにいるのか不思議だ

    このコメントはブロック済です
    365 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-12 23:19

    や……やっと、スレ立て出来た……(ガクリ) https://game8.jp/splatoon-2/forums/328734#anchor_comment_last 大変お待たせしましたん

    このコメントはブロック済です
    366 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-10-22 08:56

    Rakiさん、スレ立てお願いします〜

    このコメントはブロック済です
    367 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 10:41

    きーたー

    このコメントはブロック済です
    368 料理の素人よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-22 10:42

    よっしゃ リクエストお願い

    このコメントはブロック済です
    369 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 10:43

    昨日みたいにランダム

    このコメントはブロック済です
    370 料理の素人よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-22 10:43

    分かった やったものからけすね

    このコメントはブロック済です
    371 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 10:47

    おーけー カクリ入りたかった

    このコメントはブロック済です
    372 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 10:51

    ぼこぼこでやんなっちゃう

    このコメントはブロック済です
    373 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 11:01

    ぼこぼこでやんなっちゃう

    このコメントはブロック済です
    374 料理の素人よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-22 11:01

    ごめん

    このコメントはブロック済です
    375 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 11:02

    アクロバティックにキめてやる!

    このコメントはブロック済です
    376 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 11:05

    やりすぎた?

    このコメントはブロック済です
    377 料理の素人よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-22 11:06

    ハイドラむっず

    このコメントはブロック済です
    378 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 11:10

    変則的スーパーチャクチ

    このコメントはブロック済です
    379 料理の素人よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-22 11:10

    塗れるけど キルできん

    このコメントはブロック済です
    380 料理の素人よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-22 11:19

    あぶね

    このコメントはブロック済です
    381 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 11:20

    0.1%差だと!?

    このコメントはブロック済です
    382 料理の素人よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-22 11:24

    クイボラッシュのラッシュ

    このコメントはブロック済です
    383 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 11:25

    チーターみたいにボコボコにされた・゜・(つД`)・゜・

    このコメントはブロック済です
    384 料理の素人よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-22 11:34

    逆転!

    このコメントはブロック済です
    385 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 11:34

    ふーん(-_-)

    このコメントはブロック済です
    386 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 11:38

    いい使い方された

    このコメントはブロック済です
    387 料理の素人よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-22 11:39

    (  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    388 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 11:39

    くっそー!

    このコメントはブロック済です
    389 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 11:43

    アクロバティックボム!キル!よっしゃ~!

    このコメントはブロック済です
    390 料理の素人よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-22 11:43

    メナさん知ってる?

    このコメントはブロック済です
    391 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 11:43

    フレ入ってきてしもた

    このコメントはブロック済です
    392 料理の素人よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-22 11:44

    どうする?

    このコメントはブロック済です
    393 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 11:44

    共通だった あんま覚えてないー

    このコメントはブロック済です
    394 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 11:44

    一緒にやったら

    このコメントはブロック済です
    395 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 11:45

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    396 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 11:49

    (´🌟ω🌟`)

    このコメントはブロック済です
    397 料理の素人よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-22 11:49

    僕、顔文字知らないんです

    このコメントはブロック済です
    398 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 11:49

    色々入ってきたぞ!?

    このコメントはブロック済です
    399 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 11:50

    そうなのね (❇ω❇)

    このコメントはブロック済です
    400 料理の素人よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-22 11:50

    2018ね パスワード

    このコメントはブロック済です
    401 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 11:51

    おーけー

    このコメントはブロック済です
    402 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 11:55

    今回キルしたのが全部チャクチ ちょっと休憩

    このコメントはブロック済です
    403 料理の素人よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-22 11:56

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    404 料理の素人よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-22 11:58

    はやっ

    このコメントはブロック済です
    405 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 11:58

    おーけーよ

    このコメントはブロック済です
    406 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 11:59

    そう?

    このコメントはブロック済です
    407 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 12:03

    今回はほぼ偶然キル

    このコメントはブロック済です
    408 真のアサシンぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-10-22 12:07

    飯落ち~

    このコメントはブロック済です
    409 料理の素人よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-22 12:07

    そう?

    このコメントはブロック済です
    410 料理の素人よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-22 12:07

    俺もー

    このコメントはブロック済です
    411 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-10-22 12:33

    とりあえず来た

    このコメントはブロック済です
    412 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-10-24 23:14

    上げ

    このコメントはブロック済です
    413 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-11-08 20:10

    久しぶりの上げです

    このコメントはブロック済です
    414 名無しさん,1(`・ω・´)2019-11-08 20:11

    加入してもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    415 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-11-09 00:44

    お返事遅くなって申し訳ないです。参加オッケーです。 時間あるときに本スレに遊びに来て下さいな。スプラとか雑談とかしましょう!

    このコメントはブロック済です
    416 おさ◆hDnij77ujY2019-11-16 23:49

    上げますよ~😃

    このコメントはブロック済です
    417 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-17 00:20

    あ、ここですか、了解です!

    このコメントはブロック済です
    418 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-17 00:24

    あ、ここの存在を今、初めて知りました…… 私かなり非常識なことしてましたね😅

    このコメントはブロック済です
    419 おさ◆hDnij77ujY2019-11-17 01:06

    非常識???

    このコメントはブロック済です
    420 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-11-17 01:16

    HTさん、ここで挨拶してからと 思ったのではないかと!(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    421 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-11-17 01:20

    私も、そろそろ眠たくなってきたので 少しバイトして寝ますー! 今日は、本当にありがとうございました(*´`*)🎵 お休みなさい~!✨

    このコメントはブロック済です
    422 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-17 01:23

    メンバー入りの許可をいただく際にここを利用せずに本スレのほうに行ってしまいまして、こちらを利用するべきだったな、と今更になって反省しております……

    このコメントはブロック済です
    423 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-17 01:28

    そうですね、スレもちょうど埋まってきりがいいし私も寝ようかな。 今日は長い間ありがとうございました! バイトやホコヤグラ、一緒に遊べて楽しかったです!お疲れ様でした!おやすみなさい〜

    このコメントはブロック済です
    424 おさ◆hDnij77ujY2019-11-17 01:33

    全然問題ないですよ😃 ってかスレ今見返したけど、僕のせいで荒れてた😭 皆様、ゴメンなさい😓 基本、僕は悪害か。。。😅 本当に皆に迷惑かけて、嫌な感じにさせて 申し訳ないです。 ゴメンなさい‼️

    このコメントはブロック済です
    425 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-17 02:10

    違いますよおささん、あれは災害です。 来るときは原因なんてなくてもくるし、被害も出ます。 それに災害への対処を誤った私も同罪かな、なんて思っています。 やっぱり窓を閉めて災害が通り過ぎるのを待つのが一番なんでしょうね。 とにかく、私はおささんのせいで荒れた、とか迷惑かけて嫌な感じにさせた、などとは思っていませんので! その件のことはあまりお気になさらずに! 今度こそおやすみなさい〜

    このコメントはブロック済です
    426 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-11-17 07:47

    とりあえずおはよう

    このコメントはブロック済です
    427 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2019-11-17 07:53

    おはよう ぐりーんくん

    このコメントはブロック済です
    428 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-11-17 08:26

    はいっ

    このコメントはブロック済です
    ID: naarisan7163subaccount2
    429 名有りさん!/naarisan71632019-11-17 09:21

    ここのスレ名 すぷ2ニコニコ森 になってるから スプ2ニコニコ森 に変えたスレッドたててもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: naarisan7163subaccount2
    430 名有りさん!/naarisan71632019-11-17 09:29

    初めのコメント考えました。 こんにちは(๑●◡̑●๑) スプ2ニコニコ森 の固定メンバーを 募集しています! 気軽に声かけてね! 一同待ってます! どうですか? 良いと思いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: naarisan7163subaccount2
    431 名有りさん!/naarisan71632019-11-17 09:29

    初めのコメント考えました。 こんにちは(๑●◡̑●๑) スプ2ニコニコ森 の固定メンバーを 募集しています! 気軽に声かけてね! 一同待ってます! どうですか? 良いと思いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: naarisan7163subaccount2
    432 名有りさん!/naarisan71632019-11-17 09:30

    書き込む を 連打し過ぎた

    このコメントはブロック済です
    433 名無しさん,1(`・ω・´)◆fVHwxl3PHM2019-11-17 11:19

    なんで皆さんこちらの方にコメしてるんですか?

    このコメントはブロック済です
    434 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-11-17 11:20

    新しいスレまだ出来てないからー そんなときにここでコメントするよー

    このコメントはブロック済です
    435 名無しさん,1(`・ω・´)◆fVHwxl3PHM2019-11-17 11:23

    一様仮スレ作っときました

    このコメントはブロック済です
    436 はるか◆ZXvZb2cwro2019-11-17 11:28

    む、無許可で... メインスレが使えなければここに一時的に来るようになってるんです。らきさんが新スレ作るまで待てばいいことを... てか、午前中に使う人ほぼいなくね?笑

    このコメントはブロック済です
    437 名無しさん,1(`・ω・´)◆fVHwxl3PHM2019-11-17 11:29

    確かにそうやなじゃあやめとくわ

    このコメントはブロック済です
    438 はるか◆ZXvZb2cwro2019-11-17 11:31

    な、なんかごめんね🙏💦💦

    このコメントはブロック済です
    439 エリー◆hid9drerjE2019-11-17 12:42

    考えてくれてありがとーね🎵 ラキさん待とう👍️

    このコメントはブロック済です
    440 名無しさん,1(`・ω・´)◆fVHwxl3PHM2019-11-17 12:56

    いやいや笑すまんすまんwwwwww

    このコメントはブロック済です
    441 はるか◆ZXvZb2cwro2019-11-17 13:07

    なんか変な気がする笑

    このコメントはブロック済です
    442 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-17 13:21

    こんにちは〜 キャンシェルが楽しすぎてヤバいです〜

    このコメントはブロック済です
    443 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-11-17 20:17

    はっ!?(;゚д゚)スレが埋まってるーっ!!急いで作ってきますっ!

    このコメントはブロック済です
    444 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-11-17 20:35
    このコメントはブロック済です
    445 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-11-17 20:41

    名有りさんと名無しさん,1(`・ω・´)さん。お気遣いありがとうございます! メンバー募集板について>> 微妙な違いしか無いので募集スレはこのままでいきましょう。あんまり立てすぎると苦情来るかもしれない。 パート19(仮)について>> スレたてしました。(仮)だと格好が付かないので、私が立てた方でお願いしますm(_ _)m その代わりに緊急避難時やゆっくり話したい時などの別部屋として使わせて頂きたいです

    このコメントはブロック済です
    446 HT◆Z5nqwglUtw2019-11-17 20:43

    部屋たて感謝です。

    このコメントはブロック済です
    ID: naarisan7163subaccount2
    447 名有りさん!/naarisan71632019-11-18 06:50

    ここが、使えなくなったらいいですか?

    このコメントはブロック済です
    448 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-11-18 07:49

    当分先になるかもですが、スレ埋まったらスレ立て大丈夫ですよ(ゝω・) その頃までチーム活動頑張りたいですね。

    このコメントはブロック済です
    449 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-11-18 08:00

    その頃にはもうスプラトゥーン3出てるかも?

    このコメントはブロック済です
    450 みフグ◆vYOWWJ6ex62019-11-30 16:54

    スレッド埋まったらここでお願い致しますー!

    このコメントはブロック済です
    451 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-11-30 16:59

    了解です

    このコメントはブロック済です
    452 (^.^)ふぁ?w,(`・ω・´)◆AxCQGojRDU2019-11-30 17:04

    これを機に誰か加入してくれたら嬉しいっすけどね♪

    このコメントはブロック済です
    453 (^.^)ふぁ?w,(`・ω・´)◆AxCQGojRDU2019-11-30 19:25

    あっち終わっちゃいましたね

    このコメントはブロック済です
    454 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-11-30 19:26

    そっだね 申請したよ

    このコメントはブロック済です
    455 (^.^)ふぁ?w,(`・ω・´)◆AxCQGojRDU2019-11-30 19:26

    RAKIさんスレ立てよろしくですぅ♪

    このコメントはブロック済です
    456 (^.^)ふぁ?w,(`・ω・´)◆AxCQGojRDU2019-11-30 19:27

    ありがとう 追加しとく

    このコメントはブロック済です
    457 (^.^)ふぁ?w,(`・ω・´)◆AxCQGojRDU2019-11-30 19:34

    今これ食った↓

    このコメントはブロック済です
    458 エリー◆hid9drerjE2019-11-30 19:41

    息子の申請サンキュー👍️

    このコメントはブロック済です
    459 エリー◆hid9drerjE2019-11-30 19:42

    なにこれ?手巻き寿司なう。娘7才birthday🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    460 はるか◆ZXvZb2cwro2019-11-30 20:10

    今日できるかな?できたとしたらぼこぼこにしちゃってください!笑

    このコメントはブロック済です
    461 (^.^)ふぁ?w,(`・ω・´)◆AxCQGojRDU2019-11-30 20:16

    プリン?的なもん

    このコメントはブロック済です
    462 (^.^)ふぁ?w,(`・ω・´)◆AxCQGojRDU2019-11-30 20:17

    娘さんおめ

    このコメントはブロック済です
    463 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-11-30 20:27

    そういやエリーさんの息子さんってどれくらいでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    464 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2019-11-30 20:32

    何歳かってことね

    このコメントはブロック済です
    465 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-11-30 20:44

    こんばんはー。最近スレ埋まるのに乗り遅れるRakiです。 とりまスレ立てしてきますノシ

    このコメントはブロック済です
    466 エリー◆hid9drerjE2019-11-30 20:51

    プリンなん?見た目クリームみたいでふわふわやーん👍️ うちの息子は9才の3年生🙌

    このコメントはブロック済です
    467 エリー◆hid9drerjE2019-11-30 20:52

    あーざーす😌🎁🎂

    このコメントはブロック済です
    468 エリー◆hid9drerjE2019-11-30 20:53

    ラキさん、いつもありがとうございます😃たくさん会話してしまってすみませーん←止めれないケド🙇 お願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    469 (^.^)ふぁ?w,(`・ω・´)◆AxCQGojRDU2019-11-30 20:53

    まだかね?

    このコメントはブロック済です
    470 エリー◆hid9drerjE2019-11-30 20:54

    いやいや、ぼこられるっしょ🤭

    このコメントはブロック済です
    471 (^.^)ふぁ?w,(`・ω・´)◆AxCQGojRDU2019-11-30 20:55

    フレンドなったでら

    このコメントはブロック済です
    472 はるか◆ZXvZb2cwro2019-11-30 20:56

    果たしてそうなるかな?笑

    このコメントはブロック済です
    473 (^.^)ふぁ?w,(`・ω・´)◆AxCQGojRDU2019-11-30 20:56

    w

    このコメントはブロック済です
    474 はるか◆ZXvZb2cwro2019-11-30 20:57

    過去にも一度復帰してるけど慣れるまで時間かかるからどうだろ 目の感覚が狂ってるかも

    このコメントはブロック済です
    475 はるか◆ZXvZb2cwro2019-11-30 20:58

    2週間ぶりというハンデを背負っています笑

    このコメントはブロック済です
    476 (^.^)ふぁ?w,(`・ω・´)◆AxCQGojRDU2019-11-30 20:58

    誰か今からスプラでき?

    このコメントはブロック済です
    477 はるか◆ZXvZb2cwro2019-11-30 21:00

    ない

    このコメントはブロック済です
    478 おさ◆hDnij77ujY2019-11-30 21:00

    おめでとう✨🎶

    このコメントはブロック済です
    479 おさ◆hDnij77ujY2019-11-30 21:01

    Rakiさんいつもありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    480 (^.^)ふぁ?w,(`・ω・´)◆AxCQGojRDU2019-11-30 21:02

    パート20できてまっせ

    このコメントはブロック済です
    481 エリー◆hid9drerjE2019-11-30 21:04

    できないんかーい笑 いやいや、XとSの差よ❗️

    このコメントはブロック済です
    482 (^.^)ふぁ?w,(`・ω・´)◆AxCQGojRDU2019-11-30 21:05

    そ,れ,な

    このコメントはブロック済です
    483 はるか◆ZXvZb2cwro2019-11-30 21:06

    まだできないねぇ

    このコメントはブロック済です
    484 Raki◆ZBQfbT3RhY2019-11-30 21:12

    お待たせしましたぁっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ https://game8.jp/splatoon-2/forums/336700#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    485 おさ◆hDnij77ujY2019-12-17 22:21

    上げ👍

    このコメントはブロック済です
    486 わんこ(^ν^)◆i16sbVNTLc2020-01-02 16:55

    上げ 無い

    このコメントはブロック済です
    487 わんこ(^ν^)◆i16sbVNTLc2020-01-02 16:56

    でもあげる意味あるか?

    このコメントはブロック済です
    488 わんこ(^ν^)◆cM.SzIAEBk2020-01-24 22:53

    あのスレ終わりそうなのでこっちで

    このコメントはブロック済です
    489 エリー◆hid9drerjE2020-01-24 23:02

    さすが!

    このコメントはブロック済です
    490 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-01-24 23:05

    ありがとうございますー!!(*´人`*) そして、ふぁさんリグマ楽しかったです! いつもローラー上手だなぁと思ってます✨ また、ぜひリグマ宜しくです!お休みなさい🌃💤

    このコメントはブロック済です
    491 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-01-24 23:07

    とりあえず、バイトに 合流してみました🎵

    このコメントはブロック済です
    492 Raki◆ZBQfbT3RhY2020-01-24 23:09

    ただいまですー。今バイト合流しますね part23のスレを立てました。 https://game8.jp/splatoon-2/forums/341337

    このコメントはブロック済です
    493 おさ◆hDnij77ujY2020-03-02 22:26

    あげ👍

    このコメントはブロック済です
    494 おさ◆hDnij77ujY2020-03-03 00:56

    👍

    このコメントはブロック済です
    495 エリー◆hid9drerjE2020-03-05 16:57

    Rakiさん 新入りさん情報です ああああああああああああああああああああああああさん フレコ4486-2132-1431 ですと。 取り急ぎ、報告まで

    このコメントはブロック済です
    496 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-03-11 23:28

    あげまー!

    このコメントはブロック済です
    497 おさ◆hDnij77ujY2020-03-11 23:29

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    498 カーリエー◆hid9drerjE2020-03-11 23:29

    さすが!探せない、あんな荒れた場所から💦💦 Nice玉どこ投げとんねん

    このコメントはブロック済です
    499 カーリエー◆hid9drerjE2020-03-11 23:32

    ナイス💕

    このコメントはブロック済です
    500 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-03-11 23:32

    皆さん、気付くかな…?(*´∀`) ノックアウトナイスです!!!✨

    このコメントはブロック済です
    501 Raki◆ZBQfbT3RhY2020-03-11 23:34

    失礼。新スレ置いてきますねー(*´ω`*)つ https://game8.jp/splatoon-2/forums/345160

    このコメントはブロック済です
    502 カーリエー◆hid9drerjE2020-03-11 23:35

    なんじゃこれ!

    このコメントはブロック済です
    503 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-03-11 23:36

    Rakiさん、ありがとうございます!🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    504 おさ◆hDnij77ujY2020-03-11 23:38

    なんじゃこれ笑

    このコメントはブロック済です
    505 カーリエー◆hid9drerjE2020-03-28 11:09

    負けたー!

    このコメントはブロック済です
    506 行灯◆2S.0XM4fYU2020-03-28 11:09

    埋まったので来ました~

    このコメントはブロック済です
    507 NxS _りん2020-03-28 11:14

    チーム掛け持ちありですか?

    このコメントはブロック済です
    508 カーリエー◆hid9drerjE2020-03-28 11:16

    行灯さん、落ちましたー?

    このコメントはブロック済です
    509 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-03-28 11:16

    ふぃー 勝ったー

    このコメントはブロック済です
    510 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-03-28 11:16

    良いとオモイマス!

    このコメントはブロック済です
    511 カーリエー◆hid9drerjE2020-03-28 11:16

    ギリギリ😂

    このコメントはブロック済です
    512 行灯◆2S.0XM4fYU2020-03-28 11:17

    ごめんなさい。回線落ちしました。 ちょうどいい機会なので、落ちますね

    このコメントはブロック済です
    513 行灯◆2S.0XM4fYU2020-03-28 11:18

    有線買おうかな...

    このコメントはブロック済です
    514 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-03-28 11:23

    平和かつ安全に勝利

    このコメントはブロック済です
    515 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-03-28 11:24

    バイバーイ 楽しかったっす

    このコメントはブロック済です
    516 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-03-28 11:30

    ギッリギリだったぜ 弾当たんなかったら終わってたわぁ

    このコメントはブロック済です
    517 カーリエー◆hid9drerjE2020-03-28 11:31

    優先ほしー。 行灯さん、もぐらに上の方で食われてませんでした?バグか? いくらは宙に浮いていたりで意味不明だわー。 今日も、ありがとねー🎵

    このコメントはブロック済です
    518 カーリエー◆hid9drerjE2020-03-28 11:35

    優先!

    このコメントはブロック済です
    519 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-03-28 11:37

    勝利!

    このコメントはブロック済です
    520 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-03-28 11:38

    次でやめよー

    このコメントはブロック済です
    521 カーリエー◆hid9drerjE2020-03-28 11:38

    ぐりーんぬ、これで抜けるでやんす。 ありがとう~。また、時間あったら遊ぼ👍️

    このコメントはブロック済です
    522 カーリエー◆hid9drerjE2020-03-28 11:44

    しめ、負け笑

    このコメントはブロック済です
    523 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-03-28 11:44

    くそう! ま、やめますわ

    このコメントはブロック済です
    524 カーリエー◆hid9drerjE2020-03-28 11:45

    ありがとうー👌

    このコメントはブロック済です
    525 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-03-28 16:43

    そういえば明日から31日までキャンプ行くのでスプラ出来ません。

    このコメントはブロック済です
    526 ぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-03-28 16:44

    すいません

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    527 Tyn1WS/NxSノヴァ使いのボーイ♪2020-03-28 17:31

    2泊かーいいなー

    このコメントはブロック済です
    528 行灯◆2S.0XM4fYU2020-03-28 18:59

    今、できる方いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    529 行灯◆2S.0XM4fYU2020-03-28 19:10

    ガチ潜ってきます

    このコメントはブロック済です
    530 行灯◆2S.0XM4fYU2020-03-28 19:21

    いつでもお待ちしております(一時間後でも!)

    このコメントはブロック済です
    531 行灯◆2S.0XM4fYU2020-03-28 20:07

    ( ´ρ`)。o ○あつまれどうぶつの森買おうかなぁ (スプラに関係なくてごめんなさい)

    このコメントはブロック済です
    532 行灯◆2S.0XM4fYU2020-03-28 20:08

    そうだ。思いつきですがトリップ変えてみようかな…

    このコメントはブロック済です
    533 行灯#Animal Crossing New Horizons2020-03-28 20:09

    ほいっ!

    このコメントはブロック済です
    534 行灯◆2S.0XM4fYU2020-03-28 20:11

    あ!やってしまったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ でも、セーフ(いつものトリップとは違う)

    このコメントはブロック済です
    535 行灯◆2S.0XM4fYU2020-03-28 20:12

    そうだ。一応書いときます。 このコメは本人が書きました。

    このコメントはブロック済です
    536 行灯◆2S.0XM4fYU2020-03-28 20:16

    Animal Crossing New Horizonsのトリップは使いませんので偽物にご注意を~(種まいてしまってすみません)

    このコメントはブロック済です
    537 うるさい行灯◆2S.0XM4fYU2020-03-28 20:17

    ちょっと黙ります。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    538 行灯◆2S.0XM4fYU2020-03-28 20:47

    落ちます。また明日~。∪・ω・∪

    このコメントはブロック済です
    539 カーリエー◆hid9drerjE2020-03-28 21:04

    え?落ちるの?笑 こんばんはー。

    このコメントはブロック済です
    540 よわいですさん◆CfmZfVtwGM2020-03-28 21:06

    あ、こんばんはー

    このコメントはブロック済です
    541 カーリエー◆hid9drerjE2020-03-28 21:07

    キャンプ、予約取れないって聞いたわ。 行きたいなー。キャンプいいよねー。 関西、コロナでびくびくやわ。

    このコメントはブロック済です
    542 カーリエー◆hid9drerjE2020-03-28 21:08

    こんばんはー。 行灯さんとよわいですさんがこんがらがる😨なぜだか😪

    このコメントはブロック済です
    543 よわいですさん◆CfmZfVtwGM2020-03-28 21:10

    ん~~?(共通点か何かを考えてる)

    このコメントはブロック済です
    544 カーリエー◆hid9drerjE2020-03-28 21:14

    敬語で頭良いイメージから来てるんかな?←それだけかい

    このコメントはブロック済です
    545 カーリエー◆hid9drerjE2020-03-28 21:15

    お風呂後にまた👍️👍️

    このコメントはブロック済です
    546 カーリエー◆hid9drerjE2020-03-28 22:15

    よわいですさん、ありがとうー。 ナワバリずっと一緒でしたー👍️

    このコメントはブロック済です
    547 カーリエー◆hid9drerjE2020-03-28 22:19

    また、いん。 ぬけたんかーい!! いませんです、いませんです。

    このコメントはブロック済です
    548 よわいですさん◆CfmZfVtwGM2020-03-28 23:00

    すみませーん お風呂に入ってたんです 見守りスイッチが切れたってのもあるんですけどねw

    このコメントはブロック済です
    549 行灯◆2S.0XM4fYU2020-03-29 10:18

    おはようございます。コンニチ(∩・∇・∩)ワァー あれ?まだスレが立っていない...

    このコメントはブロック済です
    550 行灯◆2S.0XM4fYU2020-03-29 10:21

    頭良いイメージだってぇ!?ヾ(≧∇≦)ゼンゼンヨクナイヨ 嬉しい( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    551 Tyn1WS/NxSノヴァ使いのボーイ♪2020-03-29 13:17

    今更だけどこのチームってHcより前からあったんですね

    このコメントはブロック済です
    552 カーリエー◆hid9drerjE2020-03-29 13:58

    うどんを食べてましたよー。 こんにちはー。 関東で雪だねー。 関西は、雲間に晴れ間にまにまにー。 また、遊びましょう✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    553 Tyn1WS/NxSノヴァ使いのボーイ♪2020-03-29 14:41

    私もうどん食べてました笑 中部(ほぼ関東だけど)も雪ふってます

    このコメントはブロック済です
    554 行灯◆2S.0XM4fYU2020-03-29 17:20

    お出かけしてきます~ (こなぁゆきぃねぇ こころぉまでぇしぃろくぅ そぉめられぇたならぁ)

    このコメントはブロック済です
    555 行灯◆2S.0XM4fYU2020-03-29 19:59

    (帰ってきました)

    このコメントはブロック済です
    556 Raki◆ZBQfbT3RhY2020-03-29 20:13

    ∑(OωO; )はっ!? 一日お休みしてたらスレ埋まってる!? 至急立ててきます!ε=ε=(ノ>Δ<)ノ

    このコメントはブロック済です
    557 行灯◆2S.0XM4fYU2020-03-29 20:27

    おお!頑張って下さい!(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    558 Raki◆ZBQfbT3RhY2020-03-29 20:27
    このコメントはブロック済です
    559 カーリエー◆hid9drerjE2020-03-29 20:29

    おかえり レミオロメン!

    このコメントはブロック済です
    560 カーリエー◆hid9drerjE2020-03-29 20:29

    待ってました✌️ありがとうございます🎵

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記