スプ2ニコニコ森part23

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Raki◆ZBQfbT3RhY2020-01-24 23:03

『「魔王おさるっ!覚悟っ!」 「公務の邪魔だっつってんだろうがぁ!勇者ぁっ!!」 _  人族と魔族の和平交渉が成立し、平和になった世の中でも、マジキチ勇者ラキの襲撃は未だに終わっていなかった。  卑劣にも人魚族の領地の陸路を妨害を開始。これでは国中の塩の供給量が低下し、価格が高騰しまう。  頑張れ魔王!勇者を撃退し、販路を取り戻せ!』 _    『くたばれ!勇者!』 第23話『塩の街『ミフグ』』 _ 「塩が欲しければ俺と戦えっ!魔王おさるっ!」(続かない)』

    このコメントはブロック済です
    952 Raki◆ZBQfbT3RhY2020-02-11 22:17

    お久しぶりですー。 最近裏でソシャゲのメダロットしまくってます(え

    このコメントはブロック済です
    953 おさ◆hDnij77ujY2020-02-12 23:57

    こんばんはー✨ 遅すぎる。😅

    このコメントはブロック済です
    954 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-02-13 12:55

    こんにちーわ!_(._.)_💕 今日はぽかぽか陽気でございます。 光合成光合成ー(*´`*)🍀 …そして、遅れましたが Rakiさん新スレありがとうございます! まさかのネタ切れに笑ってしまいました|д゚)?! Rakiさんストーリーを前もって 作っているのだと勝手に思ってましたです…(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 Raki◆ZBQfbT3RhY2020-02-13 23:41

    正直ぐだって来たんで潮時っす(ゝ υ ∂)テヘペロ☆ あんまり皆さんのキャラクターと乖離した話作っても、面白味に欠けるんで…… 今度はどんなネタにしようかな……ぐりーんさんでゴレンジャイのパロディとか書きたい

    このコメントはブロック済です
    956 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-02-14 14:13

    こんにちやー!(*´∇`*)♥️眠 ゴレンジャーいいですねいいですね!(食い付き) わたしも敵役で(あるのかな?) ぜひ出演したいです!m(_ _)m笑

    このコメントはブロック済です
    957 エリー◆hid9drerjE2020-02-14 18:01

    こんばんはー。昨日はぽかぽかだったね☀️ え?え?ゴレンジャーにみフグちゃん敵役で出演するの? じゃーじゃー、エリーさんピンクレンジャーでお願いしまーす(遠慮しろ)

    このコメントはブロック済です
    958 遥香◆ZXvZb2cwro2020-02-14 18:04

    ゴレンジャーわかんねぇ 作るなら色はおまかせします

    このコメントはブロック済です
    959 遥香◆ZXvZb2cwro2020-02-14 18:05

    一応聞いてみますがみなさんはどの戦隊(特撮作品)を見てましたか?(見てるとは限らない)

    このコメントはブロック済です
    960 メタルスライムぐりーん◆Ra30qV3TcM2020-02-14 19:00

    参上! HEIWAと治癒の緑! ぐりーん! (それっぽく言ってみたがどうだろうか)

    このコメントはブロック済です
    961 SuGさくらん◇7w76kxZ/Nc2020-02-14 20:07

    こんばんは、入りたいです^^*学生なので夕方辺り、土日は夜もイン出来ます。バトルは弱いですがバイトやプラベは大好きです。よろしくお願いしますm(*_ _)m (フレコ790241685406です)

    このコメントはブロック済です
    962 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-02-14 20:28

    さくらんさん、はじめましてこんばんは! (*≧∀≦)人(≧∀≦*) 新規さんとても嬉しいですっ! お時間もバッチリ把握しました🎵 たくさん遊びましょう~!!ノシ 私もバイトがとても好きなので ぜひ、ご一緒したいです! あとで申請させていただきますので どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m💕 名前は【みずをはくフグ】です!

    このコメントはブロック済です
    963 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-02-14 20:29

    ひひひ!お仕事終わったー✌️🌼 エリーさん、ピンクかぁ… …(*´ー`*)… いや、敵役やりましょう!←失礼

    このコメントはブロック済です
    964 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-02-14 20:33

    食い付いていた割に、 いままで戦隊特撮ものを 最初から最後まで見たのは ゼロでございます(´;ω;`)ウゥ もろファンシーな感じなものを見てました。笑

    このコメントはブロック済です
    965 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-02-14 20:38

    敵役だったら絶対倒せないやつです!(可愛いくて)

    このコメントはブロック済です
    966 遥香◆ZXvZb2cwro2020-02-14 20:53

    私はプリキュアとかアイカツに興味がなく特撮作品(仮面ライダーとかスーパー戦隊)めっちゃ見てて特に好きな作品は 仮面ライダーがジオウ スーパー戦隊がダイレンジャーとシンケンジャーとゴーオンジャー こういうところはお姉ちゃんに似てない笑

    このコメントはブロック済です
    967 エリー◆hid9drerjE2020-02-14 20:54

    笑 おばはんのピンク姿、想像したなーー( ;゚皿゚) 適役に遠慮なく始末される、ピンクエリー(諦めない) おい、ミニスカはいてんじゃねーよー(苦情) あとは、Rakiさんに任すか。敵かミニか。。 おっと、お仕事おつかれ様💕

    このコメントはブロック済です
    968 遥香◆ZXvZb2cwro2020-02-14 20:57

    Rakiさんがピンクでミニスカ....なんでもないw

    このコメントはブロック済です
    969 エリー◆hid9drerjE2020-02-14 21:00

    、、取られた そっちのが、だいぶおもろい...

    このコメントはブロック済です
    970 遥香◆ZXvZb2cwro2020-02-14 21:01

    二人ともミニスカ...色はおまかせします

    このコメントはブロック済です
    971 エリー◆hid9drerjE2020-02-14 21:03

    戦隊なー、ゴレンジャー見てたような、ジバン見てたような(遠い昔) セーラームーンは、ブームやったぞー(古っ) ↑話合わへんから答えんでいい人

    このコメントはブロック済です
    972 遥香◆ZXvZb2cwro2020-02-14 21:05

    年齢特定の材料w(別に特定しようとはしてないマジデ)

    このコメントはブロック済です
    973 エリー◆hid9drerjE2020-02-14 21:22

    さくらんさん 是非是非👍️ よろしくお願いします。 土日に来てくれる方がいると嬉しゅうござーます。 私も申請させてもらいますね。 いのちは(以下略)な名前のはず!

    このコメントはブロック済です
    974 エリー◆hid9drerjE2020-02-14 21:25

    ジェネレーションギャップ! それでも、質問には答えるぜ!

    このコメントはブロック済です
    975 エリー◆hid9drerjE2020-02-14 21:33

    あれ?フレンドじゃんよーー😊👌 いつ?どこで?

    このコメントはブロック済です
    976 おさ◆hDnij77ujY2020-02-14 21:40

    こんばんはー✨😊 娘がドライブ、ゴースト観てた👍 ベルトとかおもちゃもいっぱい買わされた笑

    このコメントはブロック済です
    977 おさ◆hDnij77ujY2020-02-14 21:44

    僕は、デンジマン、サンバルカンだったかな。。。⁉️

    このコメントはブロック済です
    978 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-02-14 21:45

    はるかさん、すごいー!! めっちゃ見てますね!笑 私は機会を逃してしまったけど 実際に見たら絶対に面白いんだろうなぁ(*´`*) ほー意外です!はるなさんも特撮戦隊もの一緒に見てるのかと思ってました!(めもめもー)

    このコメントはブロック済です
    979 おさ◆hDnij77ujY2020-02-14 21:45

    こんばんはー✨ 申請させて頂きますね👍

    このコメントはブロック済です
    980 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-02-14 21:49

    乗っかってくれて嬉しい~💕笑 Rakiピンクとエリーピンク…(* ̄ー ̄) どっちも楽しみにしてますね!←

    このコメントはブロック済です
    981 遥香◆ZXvZb2cwro2020-02-14 21:51

    ※ダイレンジャーの放送年:1993年

    このコメントはブロック済です
    982 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-02-14 21:53

    おささん、こんばんはー! やはり特撮戦隊ものがわからないわたし。笑 でも、ほんとに色々あるんですなぁと 勉強になるー!笑

    このコメントはブロック済です
    983 遥香◆ZXvZb2cwro2020-02-14 21:53

    お姉ちゃんは真逆 アイカツとプリキュアにはまってた

    このコメントはブロック済です
    984 おさ◆hDnij77ujY2020-02-14 22:02

    こんばんはー😆👍

    このコメントはブロック済です
    985 おさ◆hDnij77ujY2020-02-14 22:06

    娘。。。 ライダーの後は プリキュア、アイカツ大好きだった。 去年からずっとはまってるのが鬼滅の刃かな🙂

    このコメントはブロック済です
    986 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-02-14 22:16

    はるなさんはわたしと一緒の系統が 好きだったんですね!♪ヽ(´▽`)/ ダイレンジャー、はるかさんの年齢だと古いー!笑 相当、好きなのが伝わります!✌️笑

    このコメントはブロック済です
    987 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-02-14 22:19

    お風呂なう🛀 既フレさんだとさくらんさんも安心ですねっ🎵 でも、いつ、どこでだろう……?(*´д`*)(ふりだしにもどる)

    このコメントはブロック済です
    988 遥香◆ZXvZb2cwro2020-02-14 22:30

    当時の"天風星" リンちゃんは可愛いかったぁ~ 現在がどうなっているのか分からないけどー

    このコメントはブロック済です
    989 エリー◆hid9drerjE2020-02-14 22:40

    12月18日に出会った二人。 こんなことあるのね。 お風呂ながっ! 寝るかスプるか。。ほぼ、寝てぞー💤

    このコメントはブロック済です
    990 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-02-14 22:45

    ぐぐったー(笑) 元気可愛い系! こういう方は今も可愛いはず!(°Д°)笑

    このコメントはブロック済です
    991 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-02-14 22:50

    なぬーー!! エリーさん、少しスプれそう!?🌼 よければ起動します!(急に行動早くなる) 今日は24:00に落ちますが…!(土下座) ちなみに明日は15:00からスプれそうなわたしです。笑

    このコメントはブロック済です
    992 エリー◆hid9drerjE2020-02-14 23:00

    気遣い半端なしこ、素晴らしい❗️ みフグちゃん、体が9割寝てもてるー。(土下座返し) 明日の15時いけたら来る! 夜中は、頑張って来る(23時以降なるかもー。同級生来るぅ~~) 今日は、一回寝る←どーゆー事?

    このコメントはブロック済です
    993 遥香◆ZXvZb2cwro2020-02-14 23:03

    だよねー でもゴーオンイエロー/楼山早輝役の逢沢りなさんも捨てがたい(>_<)

    このコメントはブロック済です
    994 遥香◆ZXvZb2cwro2020-02-14 23:04

    落ちますね おやすみっ!

    このコメントはブロック済です
    995 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-02-14 23:14

    こちらこそ、まったりし過ぎて ごめんなさいすぎる!(´;ω;`) でも、今日は新規さん加入して、 皆さんとも色々お話できて嬉しかったです💕 (*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 私も今日は眠いので少しバイトして寝ます!✨ またあしたーノシ

    このコメントはブロック済です
    996 【tyn23よわいですさん/最強だぁ】◆XdlR2CNMT62020-02-14 23:47

    1.さくらんさんこんばんは😃 2.みなさんこんばんは😃 3.これから3週間来れません(もっと長い期間 来ない可能性もありますが、 来れるように努めます、テストの成績次第です) 4.トリップ変えました(別スレの方とトリップ かぶってました) 5.カメンライラーブレイロニハムッテマス

    このコメントはブロック済です
    997 エリー◆hid9drerjE2020-02-15 15:01

    みみみフグちゃんー(゚∀゚ 三 ゚∀゚) いつまでできるかわからないけど、リグマしちゃう?🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: naarisan7163subaccount2
    998 名有りさん!/naarisan71632020-02-15 15:01

    お久です 一緒にスプラしません? 今から

    このコメントはブロック済です
    999 みフグ◆vYOWWJ6ex62020-02-15 15:01

    こんにちはー!(*´∇`*) 間に合ってよかった…!笑 エリーさん、よければリグ行きませんか?✨

    このコメントはブロック済です
    1000 エリー◆hid9drerjE2020-02-15 15:03

    おっと!こんにちはー🙇 3人か、3人になるとバイトかナワバリかな? 私は、1時間もいないとおもうので🙏

    このコメントはブロック済です
    1001 エリー◆hid9drerjE2020-02-15 15:03

    みフグちゃんぬとリグマてからなーちゃんに変わろかな👌💕

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記