雑談 (ログイン専用) 第2段(〃∇〃)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 いいこ*2018-04-26 19:00

口角あげて笑顔でね (*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    952 ぴかちう2018-05-19 23:46

    完璧な肉ビーコンでした( *• ̀ω•́ )b またやりましょう〜🖤

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    953 コッペパン2018-05-19 23:46

    え?さやさんだったの?わからんかった(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    954 コッペパン2018-05-19 23:47

    誰が肉ベーコンやねん!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    955 コッペパン2018-05-19 23:48

    あ!後衛も楽チンでした(敵来ない)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    956 ぴかちう2018-05-19 23:57

    今日のデュアル

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    957 でー♪Bee×sin(3θ+π/2)2018-05-20 02:34

    おはようございます(*´꒳`*)凄いですね!どうしてそんなにお上手なんですか...。 参戦するならマニュコラ,スピコラ辺りかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    958 でー♪Bee×sin(3θ+π/2)2018-05-20 05:11

    今回のフェス、キティパワー2040から13連勝して2190、その後3連敗で2020になりました。勝って+5~15、負けて-50~60は厳しいです。 --ミステリーゾーンにキャンピングシェルターが合いますな(*´꒳`*)ジェッパを防げるのと、中央通路及び(優勢時に)敵高台下をパージで抑えながらキルを取れるので活躍できそうです。(今回使用した武器はスピコラ,バレル,マニュコラ,ラピ,キャンシェルです)

    このコメントはブロック済です
    959 いいこ*2018-05-20 06:26

    おはようございます(*・・) フェス楽しめてますか 今日はいいお天気です (o^-^o) このスレッド 次にたてるかたが居なければ たてますといいましたが 継続されるなら 他のかたに お願いできますか(p`・ω・´q) すみません<(_ _🍋)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    960 ぴかちう2018-05-20 07:07

    はよ〜ヽ(ФωФ*) お出掛けしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    961 ぴかちう2018-05-20 07:08

    はい( ˘ω˘ ) 適当にたてます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    962 ぴかちう2018-05-20 07:12

    うへへ(//∇//) 相手のランク低いけど0デスは気持ち良かった〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    963 コッペパン2018-05-20 07:55

    おはようございます。 もっと若けりゃ活躍出来たかのぉ~(*´-`) あと25歳、いや20歳、15歳若けりゃ違ったはずじゃ(*´-`) 色々思う事がある(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    964 ぴかちう2018-05-20 08:10

    おじいちゃん⁉︎ 楽しければ良いんですよ〜 自分の初動敵陣も失敗すれば戦犯のダメ立ち回りですし

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    965 コッペパン2018-05-20 09:40

    誰が初老やねん(笑) 昨日は楽しかった🖤

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    966 ぴかちう2018-05-20 14:11

    ( ˘ω˘ )静かな日曜日

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    967 でー♪Bee×sin(3θ+π/2)2018-05-20 16:49

    38度の熱_:(´ཀ`」 ∠): 少しだるいなぁと思ったら体調を崩していたようです。 ~~~ フェスどちらが勝つんでしょうね?予想はつきますが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    968 ぴかちう2018-05-20 17:27

    休みましょうね( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    969 はなゆび2018-05-20 18:27

    お大事にーヽ(´o`; フェス疲れ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    970 ぴかちう2018-05-20 20:36

    スプラを始める( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    971 ぴかちう2018-05-20 21:49

    そしてすぐ飽きた( ͡° ͜ʖ ͡°)寝よ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    972 ぴかちう2018-05-20 21:52

    ところでこのスレを続けるか否か… ( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    973 コッペパン2018-05-20 22:45

    はなゆびさんお邪魔しました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ あーさん続けてほしいです(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    974 はなゆび2018-05-20 23:02

    はーい♪( ´▽`) バリおつでしたー! また、お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    975 でー♪Bee×sin(3θ+π/2)2018-05-21 05:43

    おはようございます(*´꒳`*) 体調万全とまではいきませんが、回復してきました٩( ᐛ )و サザエ24個ゲット!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    976 ぴかちう2018-05-21 05:48

    はよ〜ございますヽ(ФωФ*) 朝が早い('、3_ヽ)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    977 ぴかちう2018-05-21 05:49

    のんびり続けるますか\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    978 コッペパン2018-05-21 07:24

    おはようございます。 最近いいこちゃん来ないな(*´-`) どうしたんかな?(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    979 ぴかちう2018-05-21 08:46

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    980 ぴかちう2018-05-21 10:12

    やっぱフェスのマッチング不具合あったみたいね('、3_ヽ)_ 連勝してるのにずーと格下相手だったもんな(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    981 ぴかちう2018-05-21 15:04

    エリアのコンブが勝てないな…

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    982 ぴかちう2018-05-21 15:15

    コッペさんにお邪魔( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    983 ぴかちう2018-05-21 15:46

    コッペさんに抜かれる('、3_ヽ)_ なぜワイだけ抜くのか…

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    984 コッペパン2018-05-21 15:53

    ありがとうございました(*´∀`) やっぱあーさんつえええええ(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    985 ぴかちう2018-05-21 16:45

    ありがとうございましたヽ(ФωФ*) そろそろ次スレ建てるかなぁ( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    986 いいこ*2018-05-21 17:49

    いろいろとありがとうございました みなさんもウデマエX頑張ってくださいね 私もS目指して頑張ります お世話になりました🌺

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    987 ぴかちう2018-05-21 18:02

    ゲーム8卒業ですか… 色々楽しかったです ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    988 ぴかちう2018-05-21 18:05

    ここもこれで終わりかな( ˘ω˘ ) コッペさん、びーさんありがとうございました しゃぶりんの方にお世話になりましょう。 私もたまに顔出します

    このコメントはブロック済です
    ID: 1234wowowo
    989 でー♪Bee×sin(3θ+π/2)2018-05-21 18:24

    そうですか。分かりました。 今までありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    990 はなゆび2018-05-21 19:13

    ん? いいこにゃん卒業?!(´⊙ω⊙`) 寂しくなるなー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    991 コッペパン2018-05-21 19:20

    どこ?(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    992 ぴかちう2018-05-21 19:50

    イカ雑ってところへ( ˘ω˘ ) いるメンバーほとんどおんなじだからね

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    993 ぴかちう2018-05-22 00:03

    ふう( ˘ω˘ )エリア7に戻した

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    994 コッペパン2018-05-22 00:37

    ここがホームだ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    995 コッペパン2018-05-22 07:24

    朝はごはん派。でもパンを食べる。 おはようございます(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9308ae01422f0b2
    996 コッペパン2018-05-22 07:33

    新しいの立てた(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    997 いいこ*2018-05-22 13:29

    やさしい ノフニャン🐾

    このコメントはブロック済です
    998 いいこ*2018-05-22 13:31

    なめさん 撃ち抜いてくださりありがとうございました (〃艸〃)

    このコメントはブロック済です
    999 いいこ*2018-05-22 13:32

    アンパンちゃん チャージャー教えてくれるって言ってくださり ありがとうございました(o^-^o)

    このコメントはブロック済です
    1000 いいこ*2018-05-22 13:33

    コッペン 仕事と家庭とスプラの両立がんばってね チャージャーがんばってください

    このコメントはブロック済です
    1001 いいこ*2018-05-22 13:37

    あーさん大好きです( ̄q ̄)zzz ぽむさん 厳しいところかっこ良かったです でーさん、最後までいろいろありがとうございました 写真📸こないだ載せてますね(*`・ω・)ゞ ありがとうございました(o^-^o) <(_ _🌺)>

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記