★ティア表ランキング作成ツールをリリース!
★ゆけ!桜虎丸イベントの最新情報まとめ
└カイザーマムー/デスニャーゴの評価
★ヘルゴラゴの咆哮の攻略
★妖魔ジュリアンテの才能開花評価
ドラクエタクト(DQタクト)における質問掲示板です。ドラクエタクトで分からないことがあったらこちらで聞いてみましょう。
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- |
以下の5点は禁止事項です。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除します。
個人的には、専用武器以外は、属性なりかしこさなりMPなりすばやさなりが揃ったら一応の完成だと思っています。A武器は結構入手できるので、選択の幅を広げるため同じような武器にならない方がよいと考えています。
杖系の錬成って 属性威力up優先? かしこさup優先?
魔王と花嫁は難易度が高く、はじめたばかりの方向けではないと思います。やれるところまで…頑張ってください。 因みに難易度が上がると耐性激減やら状態異常耐性(無効)やらが大切になってきますので凸れるモンスターはなるべく4凸まで凸ると良いと思います。
ありがとうございます😭😭もう少し強化してやってみたいとおもいます。。まだハードなのに先が思いやられます。。
弱点つくダメージ=ばつぐん 等倍ダメージ=表示なし 耐性有りダメージ=いまいち ダメージ与える前にも見れるので参考にしてください。 基本弱点つかないとダメージはのりません。
昼にやってみましたので参考までに。 LV100(装備込み攻撃力366),リーダーデボラで、 剛熱舞闘撃+7で467でした。 20は流石に低い気がしますが…。
返信ありがとうございます😊レベルはこんな感じですがダメージが20とかしかいかないのは普通でしょうか??特技も少しは上げてるつもりです。。
デボラでよかったですよね? デボラのレベルが足りないか、特技のレベルが足りないか、それなりのダメージは出ているがそう感じていないのか、、、こんな感じではないでしょうか?
どなたか質問なんですが魔王降臨でハード竜王に対してエボラの火力が全然出ないのですが何故でしょうか?すいません初心者です。。
人それぞれの意見で読んでてとても楽しいですよね♪私自身とても参考になります♪
リセマラと解釈して、それを前提とするとSキャラの数の多い方がよいと思うので1か2。 あとは1凸の覚醒スキルと2凸の耐性のどちらを重視するかだと思います。 私は高難度にSを使えたら楽なので2凸を選ぶと思いますが、無凸と1凸の差も大きいので1凸3体も使い勝手は良いと思いますので、あとは趣味かと。
もらえますよ♪オススメは武器錬金こん棒です♪聞いてないか♪
イベントドロップ限定キャラ以外は「交換所→スペシャル→なかま紹介所」にて閲覧できます。「基本タグの基本スキル」欄にて確認できます。
私ならハーフアニバーサリースカウトです(実際全部突っ込んだw)。 無課金・微課金だと(私もここです)限定のSキャラの凸は難しく、攻撃はSの方が強いけど耐性はAの方が優秀になり、Sキャラの使い勝手が微妙になることがあります。 今回は限定のS並びに限定のA(これも優秀なのが結構いる)を凸るチャンス(持っていない限定入手チャンス)なので、引くことが前提ならハーフアニバーサリースカウトだと思います。
とくぎ強化しても今ってタクトポイントもらえないのかな?
54ですね♪持ってたら仲間一覧から見れますよ♪
レベルアップで覚える特技は何レベルで?ワイトキングのバギクロスいつ覚えますか?
チムて何(・_・?)
チムに入りたいです。
ありがとうございます。
ありがとうございます😊
やることは沢山有るけど、楽しみ方は人それぞれなので自分で見つけるしかないですね。
毎日、デイリーと格闘場だけしています。他に楽しみありますか?
変わりませんよ♪私はスキル上げる必要もないと思ってます。ビアンカ自体優秀なので移動時やることない時以外は自分で攻撃した方が良いですからね♪暇な時にメタルポイント貯める程度に上げるのが○…て、こんなこと聞いてないか(;>_<;)
そりゃ1番目でしょ♪それだけ居れば十分遊べる(^_^)
デスピ1凸、エスタ1凸、リーズレット1凸、ゾーマ、 デスピ2凸、リーズ2凸、ゾーマ、エスターク デスピ1凸、ゾーマ1凸、リーズ1凸 本垢にするならどれがいいかアドバイスをください。
バイキルトは特技レベル上げても消費MP減っても効果は変わらないですよね?
ん??? 荒らし一掃されました?
ハーフアニバから始めた感じやね 別にそれだけキャラいたらガチャ引かなくていいんじゃないかな? 育成にジェム使うべきでは?
質問掲示板【ドラゴンクエストタクト】
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
分母次第じゃないかな?無凸なら賢さ、完凸なら属性じゃない?私はあまり気にしてないけど♪ ちなみに、装備無しで1373ダメージ。 賢さプラス35にしたら1534ダメージ。 属性8%&賢さ28なら1662ダメージでしたよ♪ とりあえずなんか装備しとけば良いのかな?て程度に考えてます♪