固定メンバーウデマエXの部屋

スレッド

書き込み一覧(19件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わらびもちぃ~2019-03-23 07:16

ここでは固定メンバーのウデマエXの人だけコメントオケです もう募集は締め切ったので、入れません メンバー確認をいちようしときます(自分の名前入ってなかったらいってくれ) わらびもちぃ~ かおなし リー スタッパリー は SSZ...

    このコメントはブロック済です
    2 わらびもちぃ~2019-03-23 07:17

    フレンドになってない方なりましょう フレンドコード121961935615 ちなみにこのフレンドコードはサブ垢です サブ垢なのでこのアカウントはウデマエS+です。 サブ垢もXにあげるのめんどいからS+のまま笑笑

    このコメントはブロック済です
    3 リー2019-03-23 07:24

    申請しておきました。 Li-3って名前です。

    このコメントはブロック済です
    4 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-23 07:31

    俺とパスタ(あれは希望か分からない)入ってないと思います…(一番乗りだった)フレ申は今なんかロックかかって出来ないので後日でお願いします(泣)

    このコメントはブロック済です
    5 は2019-03-23 11:08

    改めてよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    6 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-23 11:46

    これって…私のことかな?普通にすずかでいいですよー

    このコメントはブロック済です
    7 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-23 12:17

    あとでフレリク送っておきまーす。(今は厳しい) ユザネはHc3 Suzukaです

    このコメントはブロック済です
    8 わらびもちぃ~2019-03-23 15:13

    分かりました あなたのことですよ

    このコメントはブロック済です
    9 わらびもちぃ~2019-03-23 15:13

    よろしく🙏です。

    このコメントはブロック済です
    10 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-23 15:15

    そーですか〜。それでよかったです(笑) よろしくお願いします。あと、敬語解いてもいいですよー

    このコメントはブロック済です
    11 パスタ&◆TMyhpn8OhA2019-03-23 16:57

    疲れたー

    このコメントはブロック済です
    12 わらびもちぃ~2019-03-23 16:59

    皆明日午前9時30分にリグマチームできる人おる? 3人とか中途半端な人数だったらプラベガチプラベしよう! ウデマエXチームならリグマ世界10位以内に入れるよう頑張ろ

    このコメントはブロック済です
    13 スタッパリー2019-03-23 17:02

    固定メンバーに入れていただきありがとうございます!。フレンド欄全部埋まっているのでサブ作りました、申請しますね!

    このコメントはブロック済です
    14 パスタ&◆TMyhpn8OhA2019-03-23 17:04

    入ってませんでしたか?

    このコメントはブロック済です
    15 わらびもちぃ~2019-03-23 17:05

    すいませんm(_ _)m あなたもはいっていました 本当にすいませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    16 パスタ&◆TMyhpn8OhA2019-03-23 17:18

    確認してみたら 入りたいのかどうか分からないコメしてました 入ってる事にしてくれてありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    17 リー2019-03-23 17:27

    できますよ

    このコメントはブロック済です
    18 わらびもちぃ~2019-03-23 17:29

    分かりました。 このまま誰もできる人がいなかったらペアでやりましょ 心の声(良かった🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟ボッチじゃなかった)

    このコメントはブロック済です
    19 わらびもちぃ~2019-03-23 17:29

    みなさんスレッド作り直します コメントが増えたんで

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記