まったりさんと、マシュマロの部屋

スレッド

書き込み一覧(136件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マシュマロ★まったりさん親友★2019-03-30 15:26

ここはマシュマロとまったりさんの部屋です。 他の人はコメント禁止 まったりさんよろしく🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    87 GTとMRまったり2019-03-31 13:56

    昼からかな? それぐらいかな? 多分1時からぐらいかな?

    このコメントはブロック済です
    88 GTとMRマシュマロ2019-03-31 14:04

    うーん、、、、まだわからないかな ごめんなさい🙇💦

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    89 GTとMRまったり2019-03-31 14:07

    大丈夫だぜ

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    90 GTとMRまったり2019-03-31 18:11

    マシュ…

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    91 GTとMRまったり2019-03-31 18:11

    悲しいよ…

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    92 GTとMRまったり2019-03-31 18:17

    騙してたの?

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    93 GTとMRまったり2019-03-31 18:19

    ねえなんで? 信じてたのに…

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    94 GTとMRまったり2019-03-31 18:20

    お願い教えて? 昨日のはなんだったの? 演技だったの?

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    95 GTとMRまったり2019-03-31 18:22

    答えてよ… ねえなんで騙す必要あった?

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    96 GTとMRまったり2019-03-31 18:23

    最初から言ってくれれば、肩ぐらいは持ってあげたよ…

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    97 GTとMRまったり2019-03-31 18:26

    マシュマロ、昨日の気持ちとか怒りとか返して

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    98 GTとMRまったり2019-03-31 18:29

    お願いだからなんで騙したか教えて?

    このコメントはブロック済です
    99 わらびもち〜2019-03-31 18:38

    バグがしたかったしとうあさんとは実は近くの知り合いです。とうあさんは実は区内では知らない人はいないくらいの有名人ですが仲良くなりたかったしなおきさんも実は知り合いで親戚です。もうこれでなおきさんは気付いたと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    100 GTとMRまったり2019-03-31 18:39

    それで?

    このコメントはブロック済です
    101 GTとMRマシュマロ2019-03-31 19:13

    すいませんm(_ _)m 昨日送っていたのは全て弟です。 昨日僕は熱がでていました。39度の高熱が

    このコメントはブロック済です
    102 GTとMRマシュマロ2019-03-31 19:14

    騙した?あのコメントしたのは自分の偽物です。 あれは送っていません。あさIDを確認したら偽物でした

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    103 GTとMRまったり2019-03-31 19:14

    それを今僕が信じれると思いますか?

    このコメントはブロック済です
    104 GTとMRマシュマロ2019-03-31 19:14

    騙してはいない ちょっと病院いってた 救急車で

    このコメントはブロック済です
    105 GTとMRマシュマロ2019-03-31 19:15

    うーん、5時くらいからコメント出来なかったでしょ あれ救急車で病院はこばれてた

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    106 GTとMRまったり2019-03-31 19:15

    あれ?同時刻に同じ人から出てる

    このコメントはブロック済です
    107 GTとMRマシュマロ2019-03-31 19:15

    信じれると思うかもw

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    108 GTとMRまったり2019-03-31 19:16

    大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    109 GTとMRマシュマロ2019-03-31 19:17

    うーん、なんか何とか熱病っだって でも、大丈夫 退院できたw そんな酷くない

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    110 GTとMRまったり2019-03-31 19:18

    よかった 別のスレ見てみてちょっと貶められている可能性ある

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    111 GTとMRまったり2019-03-31 19:22

    とりあえず25分丁度にコメ打って

    このコメントはブロック済です
    112 GTとMRマシュマロ2019-03-31 19:23

    あのわらびもちーって人僕じゃない 多分招待とうあだと思う あれ僕じゃない人うってるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    113 GTとMRまったり2019-03-31 19:59

    とりあえずマジで誰だ本当に(怒) 疑ってごめんマシュ

    このコメントはブロック済です
    114 名無しさん2019-03-31 20:01

    水を差すようで悪いけどもしもマシュマロ≠わらびもちい〜だとしたら99のコメントにマシュマロが反応しないのはおかしいんだよなあ

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    115 GTとMRまったり2019-03-31 20:02

    でも、何故親戚なのにさんを付けるのか(意味不明)

    このコメントはブロック済です
    116 GTとMRマシュマロ2019-03-31 20:06

    大変な目にあった 本当にわらびもちーのなりすまし誰やねん 僕同人人物じゃないのに 信じてくれてありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    117 GTとMRまったり2019-03-31 20:10

    ちょっと疑ったけど…まぁ違うのなら安心した!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    118 GTとMRまったり2019-04-01 07:39

    おはようマシュ

    このコメントはブロック済です
    119 GTとMRマシュマロ2019-04-01 08:01

    おはよう まったり

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    120 GTとMRまったり2019-04-01 08:01

    おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    121 GTとMRマシュマロ2019-04-01 08:07

    まったり今日スプラトゥーン2できる? 僕は症状が少し治ったからできるよー

    このコメントはブロック済です
    122 GTとMRマシュマロ2019-04-01 10:09

    まったり~昨日リグマできなくてごめん(?) 昨日だっけ? 12時から37度でてたから

    このコメントはブロック済です
    123 GTとMRマシュマロ2019-04-01 10:18

    まったり返信くれ~

    このコメントはブロック済です
    124 GTとMRマシュマロ2019-04-01 10:27

    まったり、僕のこと嫌いになったのかな? 僕悪いことしたかな?返信くれないってことは 悪いことしたなら謝るから親友のままでいようよ ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    125 GTとMRまったり2019-04-01 10:28

    ごめん ちょっとゲームしてたら無視みたいになった… ゴメンよお

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    126 GTとMRまったり2019-04-01 10:29

    (−_−;)すまねぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    127 GTとMRまったり2019-04-01 10:30

    あとはチ-ムGTの部屋にいた それでほかのところ見てなかった…

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    128 GTとMRまったり2019-04-01 10:32

    マジで誤解させてしまってすまねぇごめんね<(_ _)>💦

    このコメントはブロック済です
    129 GTとMRマシュマロ2019-04-01 11:09

    良かったε-(´∀`*)ホッ 大丈夫☺ 安心

    このコメントはブロック済です
    130 GTとMRマシュマロ2019-04-01 11:10

    関係ないけどわらさんもうこのゲームエイトにいなくなったね 可哀想。あの偽物わらびもちーのせい全て。 あっ。知らなかったらわらびもちぃ~と言うスレッドにて詳しく書いてあるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    131 GTとMRまったり2019-04-01 11:11

    見たけどあのなりすましは腹立つ

    このコメントはブロック済です
    132 GTとMRマシュマロ2019-04-01 11:12

    わらさんなにも悪いことしてないのに..........

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    133 GTとMRまったり2019-04-01 11:15

    わらびもちぃーさんあんまり知らないからあんまり分からない

    このコメントはブロック済です
    134 GTとMRマシュマロ2019-04-01 11:16

    あっそうか、ごめんあんま知らないのに知ってる口調で言って

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    135 GTとMRまったり2019-04-01 11:22

    スプラトゥーンの動画はガチ勢とかゆっくり実況とかしか見ない

    このコメントはブロック済です
    136 GTとMRマシュマロ2019-04-01 12:44

    そう言えばまったりってウデマエ何? 僕はS+

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記