G8 鮭走のスレ 24

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 G82019-07-21 01:11

G8をみんなでつけてクリアをより可能にしましょう👍🏻 サモラン祭りや、ナワバリ祭り等も したりしてます(^ ^)❗️ 細かい内容等は別スレッドの G8 について ご案内 お知らせ 用をご覧下さい(^ ^)☝🏻 別スレッドは https://game8.jp/splatoon-2/forums/201633 です❗️ G8のリグマ、プラべ、ナワバリ部門は 出張板をご覧下さい! ご参加お待ちしてます!!

    このコメントはブロック済です
    953 G8 スタ2019-08-04 00:12

    いのちさんおつぅ こっち空き2になってまするよ~

    このコメントはブロック済です
    954 ふっきー2019-08-04 00:14

    スタさーん まもなくINするので 空いてたらお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    955 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-08-04 00:15

    やぁやぁ!( ̄▽ ̄)b ぴぎさん! 巡査! 仕事の早ー事で! あ、えくれあさん!

    このコメントはブロック済です
    956 えくれあ2019-08-04 00:15

    ぴぎさん部屋おじゃ

    このコメントはブロック済です
    957 ぴぎ2019-08-04 00:16

    こちら、たこさんとんさんいらして、えくれあさんイン!あざっす満員なり。 たこさん、お気遣いあざっす(>_<)

    このコメントはブロック済です
    958 G8 スタ2019-08-04 00:19

    なるタコさん移動したかなっと思ったら逆転してたかw ふっきーさん来てくれれば丁度よくなるのでいつでもどぞ~

    このコメントはブロック済です
    959 ふっきー2019-08-04 00:20

    一瞬で埋まりましたー😅

    このコメントはブロック済です
    960 G8 スタ2019-08-04 00:26

    もどってきまつた

    このコメントはブロック済です
    961 G8 スタ2019-08-04 00:27

    出ちゃったからまた7分後ぐらいにw

    このコメントはブロック済です
    962 ふっきー2019-08-04 00:29

    了解でーす

    このコメントはブロック済です
    963 G8 スタ2019-08-04 00:34

    一応hariさん部屋かな 空き1になりまつた

    このコメントはブロック済です
    964 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-08-04 00:47

    大丈夫( ̄▽ ̄)b 埋まったね( ̄▽ ̄;) 、 グリルは攻略板でも行ってたかな?

    このコメントはブロック済です
    965 ぴぎ2019-08-04 01:02

    たこさん、とんさん、えくれあさん、ありがとうございました! えくれあさん、最後のwave2で、タワー倒すのにジェッパ吐いて一発撃って水没してスミマセン(^^;お恥ずかしい(^^;

    このコメントはブロック済です
    966 とん 2188-4658-20102019-08-04 01:02

    ぴぎさんタコさんえくれあさん、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    967 えくれあ2019-08-04 01:04

    ぴぎさんたこさんとんさん 共闘あり~♪ ぴぎさんのジェッパ しっかりと見てたヨ^^

    このコメントはブロック済です
    968 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-08-04 01:05

    皆さん、今日もありがとうーっス!( ̄▽ ̄)b 昨日に引き続き、楽しかったっス( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    969 G8 スタ2019-08-04 01:09

    hariさん、タコさん、ふっきーさんあり~ 最後はキャンプ2連と来てキャンプに好かれとる そして失敗はキャンプ持った時ので練習しろと言われとるw

    このコメントはブロック済です
    970 ふっきー2019-08-04 01:11

    はりさん スタさん ありがとうございました 引き続きお部屋たてまーす

    このコメントはブロック済です
    971 ふっきー2019-08-04 01:11

    ぴぎさんいらさー

    このコメントはブロック済です
    972 h2019-08-04 01:11

    キャンピング難しいんだよなあ。一番苦手かも。 皆さんありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    973 ふっきー2019-08-04 01:13

    ぴぎさん 野良2でいきますかー?(怖いけど😅)

    このコメントはブロック済です
    974 ぴぎ2019-08-04 01:14

    恥ずかし(^^; 金網の横ギリ通ろうとして失敗しました(;_;)

    このコメントはブロック済です
    975 ぴぎ2019-08-04 01:14

    お任せしまっすww

    このコメントはブロック済です
    976 ぴぎ2019-08-04 01:15

    ほぼ野良3と同義ww

    このコメントはブロック済です
    977 ふっきー2019-08-04 01:16

    空き2で まわしてます

    このコメントはブロック済です
    978 ぴぎ2019-08-04 01:20

    惜しかった(--;) ハイドラ大嫌い(;_;)

    このコメントはブロック済です
    979 G8 スタ2019-08-04 01:21

    今日はまだやるから入るぅ

    このコメントはブロック済です
    980 ふっきー2019-08-04 01:21

    ぬおー スタさーん 百人力😄

    このコメントはブロック済です
    981 ぴぎ2019-08-04 01:28

    スタさん救いの神ーーww

    このコメントはブロック済です
    982 h2019-08-04 01:34

    あとキャンシェルパージの壁塗りですが、野良さんはすごい上手くやってたんだよなあ。ちょっとコツがいるっぽいですね。

    このコメントはブロック済です
    983 h2019-08-04 01:35

    こちらのご意見がありましたので皆様お試しを。

    このコメントはブロック済です
    984 ふっきー2019-08-04 01:36

    空き1でーす

    このコメントはブロック済です
    985 G8 スタ2019-08-04 01:43

    微妙に塗り残り出るから自分には無理かもちれぬw まぁ場所限られるから普通に斜め塗りの方がはやいであきらめるというのもヨシ!

    このコメントはブロック済です
    986 kam2019-08-04 01:43

    キャンシェルのやつです参考にしてくださいな。 https://twitter.com/kam70869372/status/1157692880565092353?s=21

    このコメントはブロック済です
    987 G8 スタ2019-08-04 02:02

    やっぱりそんな感じですよね~ 入射角がやっぱ厳しいんかな全部塗れぬのだ

    このコメントはブロック済です
    987 ふっきー2019-08-04 02:02

    チャクチには 勝てんww

    このコメントはブロック済です
    989 ぴぎ2019-08-04 02:02

    私も塗りむらひどいっすねー

    このコメントはブロック済です
    990 ぴぎ2019-08-04 02:09

    その上を行くジェッパ by スタサンww

    このコメントはブロック済です
    991 G8 スタ2019-08-04 02:16

    そこをキャンプの傘ガード!

    このコメントはブロック済です
    992 ぴぎ2019-08-04 02:16

    勝てたらあがりまーす←フラグww

    このコメントはブロック済です
    993 G8 スタ2019-08-04 02:21

    めっちゃフラグなっとるしw

    このコメントはブロック済です
    994 ふっきー2019-08-04 02:21

    次おわったら 一服します

    このコメントはブロック済です
    995 ぴぎ2019-08-04 02:29

    ふっきーさん、スタサン、ありがとうございましたー(*´ー`*) 無事、一回でフラグ回収いたしました♪ おやすみなさーい!

    このコメントはブロック済です
    996 ぴぎ2019-08-04 02:29

    昼も夜も忙しいですね、いつ寝てるんですかw

    このコメントはブロック済です
    997 ふっきー2019-08-04 02:31

    ぴぎさん ありでした あいかわらずのわたしに対する殺意ww おやすみなさい😄

    このコメントはブロック済です
    998 G8 スタ2019-08-04 02:35

    一応壁塗りドンブラコこんな感じで https://twitter.com/iOVu2mUpHZTLcs3/status/1157705746974273537 金網辺りからやらんといけないのかな?最初の塗り判定がきびしす 少し角度変えるとムラムラなのだ

    このコメントはブロック済です
    999 G8 スタ2019-08-04 02:37

    ぴぎさん、ふっきーさんあり~ キャンプパージ壁塗りはあんな感じで安定しないからやっぱ適当にする事にしたw

    このコメントはブロック済です
    1000 ふっきー2019-08-04 02:41

    スタさん ありがとうございました ちょっと お聞きしたいことありまして・・・・ スタさんは どんな武器持っても どんなオオモノでも 倒しに行く意識でたちまってますか?

    このコメントはブロック済です
    1001 ふっきー2019-08-04 02:44

    キャンシェルでタワー狩り行ってたのを みたもんですから 自分だと キャンシェルではタワーにいけないッス(情けない)😅 仲間に任せてしまいますね

    このコメントはブロック済です
    1002 G8 スタ2019-08-04 02:45
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記