【スプラトゥーン2】ウデマエXになるとできるポーズとやり方について

ウデマエXのポーズに関する画像
スプラトゥーン2(Splatoon2)の新たなウデマエ「ウデマエX」のプレイヤーだけができる特別なポーズについての情報をまとめています。ウデマエXに到達するとできるちょっとした小ネタ要素です、ぜひ試してみてください。

ウデマエXでできる特別なポーズとは?

ウデマエXのポーズに関する画像

ウデマエXになると、特別なポーズが可能です。ウデマエXならではの「Xポーズ」ができるようになります。特別な演出とともにプレイキャラがかっこよくポーズを決めてくれます。

ポーズのやり方

①まずはウデマエXに到達しよう!

特別なポーズをとる前提として、いずれかのガチルールでウデマエXになっている必要があります。まだの方はウデマエXを目指しましょう。

②オンラインロビーへ行こう!

ウデマエXに到達済みのガチルールが開催中の時間に、ロビーに向かいましょう。ウデマエXに到達していないガチルールの時間帯に行っても、ポーズはできません。

③RスティックとLスティックを押し込む!

ロビーについたらあとはRスティックとLスティックを同時に押し込むだけです。自分のイカちゃんがかっこいい演出とともに、Xポーズとバシッと決めてくれます。

ポーズを決めてくれるだけで特に意味はない

ウデマエXになるとできるポーズですが、このポーズは、できたところで特に意味はありません。ただ、ウデマエX到達記念にスクショをして、SNSなどで映える程度です。

それでも、ウデマエXに到達したものだけができるちょっとした要素なので、ぜひウデマエXを目指してみて下さい。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

16 名無しさん

時間は腕前がXにいってるガチルール(ガチホコ・ガチヤグラ など…) の時間なら出来ると思います。

15 名無しさん

xポーズの時間とか詳細を書いてほしい せっかくこのページがあるんだから

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記