【スプラトゥーン2】4月25日(水)午前10時に更新データVer.3.0.0が配信!ギア・BGM・ウデマエ追加など!

アプデの画像
スプラトゥーンのバージョンアップデート情報です。2018年4月25日の午前10時に更新データバージョン3.0.0が配信されることとなりました。ギア・BGM・ウデマエの追加を始め、いつもどおりの武器性能調整など、盛りだくさんの内容となっています。

バージョンアップデートの内容まとめ

新たなギアが追加!

アプデの画像

Ver.3.0.0の紹介動画では、新しいギアが100種類以上追加されると確認できています。前回のギア追加に続き、今回もかなりの量のギアが追加されるので、オシャレにも一層力がはいること間違いなしです!

BGMを追加!

対戦BGMが新たに2曲追加されます。

あのキャラが登場!?

アプデの画像

ヒーローモードのタコツボキャニオンにて、アオリとホタルが拠点にやってくる!

特定の条件を満たすことでやってくるようですが、その条件に関しては現在不明…。何はともあれ、今のうちにヒーローモードを進めておきたいところ!

ウデマエXが追加!

アプデの画像

予告されていた新たなウデマエが満を持して追加されることとなりました!

今までよりエクストリームなバトルを楽しめること間違いなしです!

また、プレイヤーが現在のガチマッチのルールでウデマエXに到達しているとき、ロビーでLスティックとRスティックを同時に押し込むと、プレイヤーが特別なポーズをとるとのことですが果たしてそのポーズとは一体…?

その他ウデマエXに関する情報はこちら!

武器の性能調整!

一部の武器(メイン・サブ・スペシャル)の性能調整が行われます。詳しい性能調整内容に関しては別ページで紹介予定です。

ギアパワーの性能調整!

一部のギアパワーの性能調整が行われます。こちらも別ページで紹介予定です。

武器・ギアパワーの性能調整内容はこちら!

Ver.3.0.0の性能調整内容まとめ

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

8 名無しさん

スメーシーワールドってどんなステージかな?

7 アロメちゃん

スメーシーワールドは6月に出るみたいですよ

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記