明日ラグ起こせるかのテストしてみる…予定…です!みんな大歓迎!

スレッド

書き込み一覧(47件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しゅーやん2019-04-28 18:43

明日の4/29日の2時くらいにプラベでラグ起こせるかのテストします! できるか、とても不安だけど…起こせた場合は続けますけど、起こせなかったら…そこでおしまいです!笑 チームはきちんと交代でさせて頂きます! フレンドコード 2174-3889-0402です!人来なかったらどうしよう…

    このコメントはブロック済です
    2 EF[結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-04-28 18:46

    いいよ!フレだし

    このコメントはブロック済です
    3 EF[結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-04-28 18:46

    俺え?なんてだから!

    このコメントはブロック済です
    4 EF[結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-04-28 18:47

    2人だけでいいよ

    このコメントはブロック済です
    5 しゅーやん2019-04-28 18:50

    追記します…!プライベートマッチでは別の方が部屋を作ってほしいです! でないと自分が回線落ちしてしまった時厄介ですから… …ってなわけでヨロシクですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    6 EF[結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-04-28 18:51

    俺が作るよ

    このコメントはブロック済です
    7 しゅーやん2019-04-28 18:52

    どういう事が分かりませんが良いですよ!チーム分けでは2人だけだとアルファチームに1人ブラボーチームで1人で成立しませんよ?(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    8 しゅーやん2019-04-28 18:53

    というか名前かなり荒れてますね笑

    このコメントはブロック済です
    9 EF[結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-04-28 18:55

    鍵なしにすればいいですよ

    このコメントはブロック済です
    10 EF[結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-04-28 18:55

    このコメントはブロック済です
    11 EF[結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-04-28 18:57

    嘘です。鍵ありでヤコて人誘います絶対できるのでまんまんて人が来ても入れちゃダメですよ荒らすのでプラベこのことは本人に言わないでくださいよ来ても、荒らしでしょとか言うと死ねとか言うので

    このコメントはブロック済です
    12 しゅーやん2019-04-28 18:57

    了解です笑、多分落ちる確率が果てしなく高いですよ!笑 落ちる時に運が良ければ自分が落ちた時にラグが起きて僕無しで乗れるかもです笑

    このコメントはブロック済です
    13 しゅーやん2019-04-28 18:58

    おけです!

    このコメントはブロック済です
    14 EF[結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-04-28 19:00

    はい何時ごろですか?

    このコメントはブロック済です
    15 しゅーやん2019-04-28 19:02

    ん?始める時間の事ですか?それなら2時ですよ!都合次第で早くなったり遅くなったりします!その場合はスレッドにてお知らせしますのでちょこまか見ていって下さいね!

    このコメントはブロック済です
    16 EF[結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-04-28 19:04

    俺は毎日24時間いるので平気ですよ!

    このコメントはブロック済です
    17 しゅーやん2019-04-28 19:06

    笑笑そうですか!頼もしいです! とりあえず募集しといて下さい!

    このコメントはブロック済です
    18 EF[結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-04-28 19:07

    ヤコさんをとりあえず誘って最悪の場合鍵つけなくても平気なので

    このコメントはブロック済です
    19 しゅーやん2019-04-28 19:08

    ラグを起こせるか知らんけど起こし方教えてあげましょうか?(敬語がタメ口か分からん)

    このコメントはブロック済です
    20 EF[結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-04-28 19:09

    まんまんさんが来ても無視で僕のこと嘘つきなりすましとか言っても無視で申請きても受けないでくださいね!

    このコメントはブロック済です
    21 EF[結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-04-28 19:09

    俺ラグ起こせるので平気ですよ

    このコメントはブロック済です
    22 しゅーやん2019-04-28 19:09

    ヤコさんって誰ですか?もしかして有名な人でしょうか? (有名な人なら知ってないとヤベェ…)

    このコメントはブロック済です
    23 EF[結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-04-28 19:10

    有名じゃないから平気ですw

    このコメントはブロック済です
    24 しゅーやん2019-04-28 19:10

    良かったッス出来なかったらしたらすいません(−_−;)

    このコメントはブロック済です
    25 しゅーやん2019-04-28 19:11

    了解です!後、タメ口で大丈夫ですよぉ!👌

    このコメントはブロック済です
    26 EF[結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-04-28 19:12

    はーいまんまんさん無視で絶対あと申請きても無視で

    このコメントはブロック済です
    27 しゅーやん2019-04-28 19:12

    分かりました!

    このコメントはブロック済です
    28 EF[結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-04-28 19:24

    楽しみにしてますよ

    このコメントはブロック済です
    29 EF[結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-04-28 19:35

    いますか?

    このコメントはブロック済です
    30 ヤーコ2019-04-28 19:43

    やこさんいきたいです

    このコメントはブロック済です
    31 EF[結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-04-28 19:54

    いおよ

    このコメントはブロック済です
    32 ヤーコ2019-04-28 20:02

    2時ってどっち?朝?

    このコメントはブロック済です
    33 EF[結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-04-28 20:04

    昼間だよ!

    このコメントはブロック済です
    34 ヤーコ2019-04-28 20:04

    有名だなんてそんなあありがとう

    このコメントはブロック済です
    35 ヤーコ2019-04-28 20:05

    昼間か 逝けたら逝くわ

    このコメントはブロック済です
    36 EF[結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-04-28 20:07

    絶対来てくれ

    このコメントはブロック済です
    37 ヤーコ2019-04-28 20:08

    タメ口戦隊 タメンジャー

    このコメントはブロック済です
    38 ヤーコ2019-04-28 20:08

    寝てたら起こして

    このコメントはブロック済です
    39 [結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-04-29 07:41

    いますか?

    このコメントはブロック済です
    40 EF*Ru.まんまん@結愛闇◆k6VFGNdel62019-04-29 07:59

    しゅーやん前私のプラベ入ってきてくれてありがとう😊 私のプラベはいつもバグしててほぼ自由参加だからいつでも入っていいよ

    このコメントはブロック済です
    41 [結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-04-29 08:09

    ヤコと僕としゅーやんで締め切りましょ

    このコメントはブロック済です
    42 EF*Ru.まんまん@結愛闇◆k6VFGNdel62019-04-29 08:42

    私のこと入れたくないんだろうけど私しゅーやんとフレだし、最近ずっと2人でプラベもしたことあるから無駄

    このコメントはブロック済です
    43 ヤーコ◆7w76kxZ/Nc2019-04-29 14:02

    やる?

    このコメントはブロック済です
    44 なおきもちぃバグとうあ&わらびもちくん( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.2019-04-29 15:57

    今バグしよ

    このコメントはブロック済です
    45 [結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-04-29 15:57

    だまれ

    このコメントはブロック済です
    46 しゅーやん2019-05-02 17:41

    ラグしなくてすいませんでした🙏 実は家族と旅行にいっておりまして… あと、まんまんさんて名前なんですか?みんなこのスレの名前とswitchの名前が違うのでよくわかりません😓 ラグはできそうにありません…すいません😢⤵⤵ またの機械にバグをみんなで仲良くしましょう🎵それでは😄

    このコメントはブロック済です
    47 しゅーやん2019-05-02 17:42

    追記 まんまんさん居ましたすいません😣💦⤵

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記