G8 鮭走のスレ 14

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2019-02-12 23:26

こんにちわ(^ ^)/ スプラ好きと申します❗️ 、 G8 をみんなでつけてクリアをより可能にしましょう👍🏻 サモラン祭りや、ナワバリ祭り/等 もしたりしてます(^ ^)❗️ 細かい 内容、等は別スレッドの G8 について ご案内 お知らせ 用、をご覧下さい(^ ^)☝🏻 別スレッドは https://game8.jp/splatoon-2/forums/201633 です❗️ G8のリグマ、プラべ、ナワバリ、部門 は 出張版をご覧下さい! ご参加お待ちしてます!!

    このコメントはブロック済です
    953 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-02-27 01:49

    お、遅くなり過ぎたジェ💦 、 今日は大人しく寝ます、、、無念( ̄▽ ̄)! 、 とん巡査! スレありがとうだジェ(^ ^)❗️

    このコメントはブロック済です
    954 h2019-02-27 01:59

    すたさんありがと。クリア出来なくてごめんね。

    このコメントはブロック済です
    955 G8 スタ2019-02-27 02:01

    hariさんおつぅ タコさん無理かからずプレイがよすだからまた今度~

    このコメントはブロック済です
    956 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-02-27 17:37

    睡魔に勝てなかったから、 よし今日ヤルゾ❗️ って思ったら、夜ない( T_T)\ W無念( ̄▽ ̄)!だジェ

    このコメントはブロック済です
    957 ある2019-02-27 18:59

    カンストできなかった😢 3時間後仕事 おやすみなさい🌃✨

    このコメントはブロック済です
    958 とん 2188-4658-20102019-02-27 19:50

    ラストまで立てまーす

    このコメントはブロック済です
    959 G8みどり2019-02-27 20:10

    私も2回しかやれなかったです。全部社会が悪いんだ。

    このコメントはブロック済です
    960 とん 2188-4658-20102019-02-27 20:29

    ちゃーさんいらっしゃい。 ちゃーさん来た途端に捗った・・・ さすちゃー!

    このコメントはブロック済です
    961 とん 2188-4658-20102019-02-27 21:01

    ちゃーさん、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    962 ちゃ2019-02-27 21:03

    巡査お部屋ありー( ・∇・)ノ 納品不足はオイラの反省点だじぇwwwww

    このコメントはブロック済です
    963 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-02-27 21:38

    時間割でガチマもそうですけど、 やりたい時にやれないのは飽きない工夫として 上手く考えられてるなって思いました(^ ^) 、 昔のスーファミとかすぐ起動出来て やりたいモード選べてたなー( ̄▽ ̄) でも全クリしたら飽きるの早かった気がす( ̄▽ ̄)笑

    このコメントはブロック済です
    964 とん 2188-4658-20102019-02-28 18:49

    最近パブロ筋を使っていなかったので右手が痛す!

    このコメントはブロック済です
    965 隠居のイカ2019-02-28 21:00

    手首いじめ武器と、スライドしないとゴミな武器と、対タワー全振り武器と、個人的最難関武器。何じゃこの鬼畜編成((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    966 ちゃ2019-02-28 21:08

    パブロ筋鍛えといてよかったぁW キツイがポラリス逃げ場には困らんからなんとかなってる デスしないとは言ってないwwwww

    このコメントはブロック済です
    967 とん 2188-4658-20102019-02-28 21:40

    部屋立て~ 編成がアレなんでお気軽に! オデノミギテハドボドボダァ😨

    このコメントはブロック済です
    968 kam2019-02-28 21:53

    野良リスは嫌だ野良リスは嫌だ野良リスは嫌だ🐿

    このコメントはブロック済です
    969 とん 2188-4658-20102019-02-28 22:01

    だれかのトラウマがうつってる!? いやー、それにしても戦慄の野良ちゃんだった・・・

    このコメントはブロック済です
    970 kam2019-02-28 22:09

    最下層で死んでるハイドラ多すぎるよぅ

    このコメントはブロック済です
    971 G8えくれあ2019-02-28 22:09

    お邪魔しますプリンクラー

    このコメントはブロック済です
    972 とん 2188-4658-20102019-02-28 22:21

    ハイドラ持ってるときのクロスファイアーの絶望感(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    973 kam2019-02-28 22:22

    あかんいつもの倍疲れる、休憩。 ちょっとだけだけどとんさんéclairさんありがとう〜

    このコメントはブロック済です
    974 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-02-28 22:23

    みんなのコメント読むだけで、本日の地獄絵図が目に浮かぶ <(.;゚;:Д:;゚;.)>

    このコメントはブロック済です
    975 G8えくれあ2019-02-28 22:29

    カムさん ありがとー

    このコメントはブロック済です
    976 とん 2188-4658-20102019-02-28 22:29

    かむさんありがと~

    このコメントはブロック済です
    977 とん 2188-4658-20102019-02-28 23:02

    えくれあさんもありがとー。 ちょっと休憩。

    このコメントはブロック済です
    978 ちゃ2019-02-28 23:12

    仲間に恵まれてるんかなぁ 今650だがシパーイまだ3回だじぇW そういや下段マンまだ当たってないな! ハエも皆んなで固まって乗り切れてるし、グリルはハイドラ無双でなんのそのwwwww

    このコメントはブロック済です
    979 ちゃ2019-02-28 23:13

    とりま部屋立てて野良ってま

    このコメントはブロック済です
    980 ちゃ2019-02-28 23:21

    皆さまいらっしゃーい

    このコメントはブロック済です
    981 とん 2188-4658-20102019-02-28 23:28

    おじゃー

    このコメントはブロック済です
    982 ちゃ2019-02-28 23:37

    ごめーん10デスくらいしたW

    このコメントはブロック済です
    983 G8えくれあ2019-02-28 23:37

    この編成だと干潮まじでキツいなぁ(´・c・`)

    このコメントはブロック済です
    984 ちゃ2019-02-28 23:51

    後2回で抜けるじぇ

    このコメントはブロック済です
    985 とん 2188-4658-20102019-03-01 00:06

    ちゃーさんいのちさん、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    986 G8えくれあ2019-03-01 00:06

    チャー先輩、お疲れっす!!(*^^*) いのちさんもありがとー😄👍

    このコメントはブロック済です
    987 ちゃ2019-03-01 00:07

    えくれあ氏いのちさんひのの氏 おつあり〜(´∀`)ノ ちょうど700だから今日はこの辺で

    このコメントはブロック済です
    988 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-03-01 00:10

    チャーさん部屋終わっちゃった( T_T)\ 、 もう一つあるかな? 野良りながら立てるジェ( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    989 h2019-03-01 00:12

    たこーずさんこんばんわ!

    このコメントはブロック済です
    990 とん 2188-4658-20102019-03-01 00:14

    ちゃーさん部屋はえくれあさんが引き継いだ!

    このコメントはブロック済です
    991 G8いのち◆dV1sjjlwtE2019-03-01 00:28

    ちゃーさん、えくれあさん、とんさんありがとうございました(^^) ぎりぎりクリアとか楽しかったっす!またよろしくお願いしますー

    このコメントはブロック済です
    992 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-03-01 00:28

    やあやあ、ハリーさん(^ ^) 、 あ!次エクレアさん部屋行く?(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    993 とん 2188-4658-20102019-03-01 00:33

    皆さんありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    994 G8えくれあ2019-03-01 00:33

    こっちあと2人空いてます

    このコメントはブロック済です
    995 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-03-01 00:37

    そっち行きますー(^ ^) ハリーさん、気づいてー

    このコメントはブロック済です
    996 G8えくれあ2019-03-01 01:05

    かいりさん はりさん たこさん 共闘ありでした^^

    このコメントはブロック済です
    997 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-03-01 01:06

    ハリーさん、エクレアさん、かいりさん、 ありがとうねー😊 足引っ張るから、 リセットしといたジェーイソンっと( ̄▽ ̄)💦 、 楽しかったジェ(^ ^) ではでは!

    このコメントはブロック済です
    998 G8かいり◆4qjtPPP07o2019-03-01 01:08

    こちらこそご一緒ありがとうございました! こうゆう編成の時でもなんとかしてくれる皆さんに本当に感謝してます。

    このコメントはブロック済です
    999 G8えくれあ2019-03-01 01:08

    発売当初からずっと連れ添ってきたJoyconがついに反抗期を迎えました

    このコメントはブロック済です
    1000 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-03-01 01:17

    ジョイ子が反抗期なのに、あの納品数は もはやジョイ子を支配してるとしか思えない( ̄▽ ̄)ダハダハ 🥃🥃🥃🥃🥃

    このコメントはブロック済です
    1001 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-03-01 01:19

    あ❗️初めて キリ番 1000取った( ̄▽ ̄)ダハダハ 大吉引いたし いい事あるかな( ̄▽ ̄)?ダハ

    このコメントはブロック済です
    1002 とん 2188-4658-20102019-03-01 01:19

    1001get 新スレはこちら https://game8.jp/splatoon-2/forums/222431

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記