【ご新規さんも!ドスコイに海に突き飛ばされるバイト戦士も!】鮭走仲間探し&くっちゃべり板【うきわ14個目】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぬらなイカん2018-05-06 18:42

気軽さをモットーに、バイト仲間が探せて、雑談が出来るスレッドです。 「今バイト中」と言う呟きに「一緒にやりたい」と返し合流していき4人で頑張る。誰かが抜けて、別の人が入るといったいつでも気軽に参加と退室が出来る場所です。 バイト中の会話、雑談、呟きが邪魔にならなイカ?など気にせずに書いてOKです。名前は入れて下さいね! ご新規さん歓迎!ドスコイは実は苦手なバイト戦士も!雑談のみも歓迎! 様々な年齢、腕前のイカがいますので、効率重視でバイトに挑みたい方は、募集掲示板のご利用を推奨します。

    このコメントはブロック済です
    955 Gさん 2153-1175-26352018-05-13 02:41

    私がやったのは午前中ですよ。 Nさん、0キルさん、まゆさんと私です。

    このコメントはブロック済です
    956 Gさん 2153-1175-26352018-05-13 02:44

    夕方も少しやりましたね。 その時はNさん居なかった様な…

    このコメントはブロック済です
    957 さきいか2018-05-13 02:45

    (^_^;) とにかく、N式グリル経験者が二人ってことね。タゲが来たら逃げ回るのは、イクラがたまってからでいいですよね?

    このコメントはブロック済です
    958 Gさん 2153-1175-26352018-05-13 02:48

    それでOKです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    959 さきいか2018-05-13 02:48

    浮き輪15個目、発見!!

    このコメントはブロック済です
    960 Gさん 2153-1175-26352018-05-13 02:49

    もう15個目何ですねぇ。 私はいつからここに居るのか忘れましたが、早いものですね。

    このコメントはブロック済です
    961 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-05-13 02:49

    ちょっと早いですが次スレです。 https://game8.jp/splatoon-2/forums/196840

    このコメントはブロック済です
    962 Gさん 2153-1175-26352018-05-13 02:50

    げんばさん、有難う御座いますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    963 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-05-13 02:50

    はやくもないか!

    このコメントはブロック済です
    964 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-05-13 02:51

    覗くの早すぎ!

    このコメントはブロック済です
    965 はんと 0348 9764 22072018-05-13 02:51

    お疲れ様です。さすがバイト隊長!!!

    このコメントはブロック済です
    966 Gさん 2153-1175-26352018-05-13 02:51

    一番乗りしたかったんだもん!

    このコメントはブロック済です
    967 さきいか2018-05-13 02:53

    4月6日が最初のスレだけど、もう1か月経ちました。それぞれのスレッドがそれぞれの雰囲気を持っているような感じ?げんばさん、今回が一番題名好きかも \(^-^)/ ナイスです♪

    このコメントはブロック済です
    968 Gさん 2153-1175-26352018-05-13 02:53

    私の時は荒れましたからねぇ…

    このコメントはブロック済です
    969 さきいか2018-05-13 02:54

    思い出、思い出。苦い思い出も、あとになれば懐かしくなりますよ!

    このコメントはブロック済です
    970 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-05-13 02:55

    よし!完了!

    このコメントはブロック済です
    971 Gさん 2153-1175-26352018-05-13 02:56

    懐かしめる位、居られれば良いのですが…

    このコメントはブロック済です
    972 さきいか2018-05-13 02:56

    船出する?!

    このコメントはブロック済です
    973 はんと 0348 9764 22072018-05-13 02:56

    本当に悩まれていたようで。 楽しく行きましょー! 再開でよろしいでしょーか?

    このコメントはブロック済です
    974 Gさん 2153-1175-26352018-05-13 02:57

    更新前のラスト一戦行くのかな?

    このコメントはブロック済です
    975 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-05-13 02:57

    おっけーでーす

    このコメントはブロック済です
    976 さきいか2018-05-13 02:57

    暗くならない!それ、Gさんのわるいクセ(`□´)

    このコメントはブロック済です
    977 Gさん 2153-1175-26352018-05-13 03:02

    また怒られてしまった!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    978 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-05-13 03:02

    なるほど。これはかなり練習しないとだ。

    このコメントはブロック済です
    979 Gさん 2153-1175-26352018-05-13 03:03

    げんばさんの方でやってみましょうよ。

    このコメントはブロック済です
    980 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-05-13 03:03

    りょうかい

    このコメントはブロック済です
    981 さきいか2018-05-13 03:03

    ゴ、ゴメンナサイ~ 歩くつもりが足を踏み外して下に落ちちゃった~、しかもバレルだったのに~ 確か、ローラーはバシャバシャしないで、コロコロでコジャケ対応で、何がプロペラ担当だったっけ?

    このコメントはブロック済です
    982 はんと 0348 9764 22072018-05-13 03:04

    プロペラパタパタでカーボン、指、攣りそうです

    このコメントはブロック済です
    983 Gさん 2153-1175-26352018-05-13 03:05

    バレルはエレベーターなんですが(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    984 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-05-13 03:05

    ボトルだね。俺だ。

    このコメントはブロック済です
    985 さきいか2018-05-13 03:05

    そうなりますよね~(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    986 Gさん 2153-1175-26352018-05-13 03:05

    次はげんばさんの方法で行きましょう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    987 はんと 0348 9764 22072018-05-13 03:05

    コロコロでプロペラ回せばよかったのですか。回るんですね。 必死にパシャパシャで小ジャケとプロペラ叩いてました

    このコメントはブロック済です
    988 はんと 0348 9764 22072018-05-13 03:12

    グリル、ほぼ全部タゲだったんですがw

    このコメントはブロック済です
    989 Gさん 2153-1175-26352018-05-13 03:12

    げんばさん式、可能性を感じました!

    このコメントはブロック済です
    990 Gさん 2153-1175-26352018-05-13 03:13

    すみません、タゲ移しました

    このコメントはブロック済です
    991 はんと 0348 9764 22072018-05-13 03:13

    タゲも攻撃に参加できました。(シャプマ)

    このコメントはブロック済です
    992 さきいか2018-05-13 03:17

    N式とげんば式と、混じってしまった (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    993 Gさん 2153-1175-26352018-05-13 03:17

    いーいーなー!

    このコメントはブロック済です
    994 Gさん 2153-1175-26352018-05-13 03:31

    ケルビン以外のシューターは1度もこない…

    このコメントはブロック済です
    995 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-05-13 03:31
    このコメントはブロック済です
    996 はんと 0348 9764 22072018-05-13 03:38

    大きな傘来てましたよね、今回は^^

    このコメントはブロック済です
    997 さきいか2018-05-13 03:44

    眠気が来そうです!

    このコメントはブロック済です
    998 Gさん 2153-1175-26352018-05-13 03:45

    あれ使いずらいんですよね

    このコメントはブロック済です
    999 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-05-13 03:47

    私もすいまー

    このコメントはブロック済です
    1000 Gさん 2153-1175-26352018-05-13 03:47

    終了な感じですか?

    このコメントはブロック済です
    1001 はんと 0348 9764 22072018-05-13 03:47

    次、ラストといたしましょうか。

    このコメントはブロック済です
    1002 さきいか2018-05-13 03:47

    この1回で自分は抜けます(=_=) 頑張ります。グリル来るかな~

    このコメントはブロック済です
    1003 げんばこうぢ 0079 8747 67852018-05-13 03:48
    このコメントはブロック済です
    1004 Gさん 2153-1175-26352018-05-13 03:48

    ありゃげんばさんも(^o^;) どうしますか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記