スプラトゥーン2 楽しもう 第5弾!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かんな(*^ω^*)2018-10-30 17:12

第5弾へようこそ! 誰でもカモン! 楽しく話しましょう! 相手を傷つける言葉は使わないでくださいね。 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    952 Suzuka2018-11-08 19:40

    ポニテの方

    このコメントはブロック済です
    953 かんな(*^ω^*)2018-11-08 19:41

    そうなのか。 わたしはもう1つの方かな、選ぶとしたら、

    このコメントはブロック済です
    954 かんな(*^ω^*)2018-11-08 19:41

    ソッコーで落ちるって

    このコメントはブロック済です
    955 かんな(*^ω^*)2018-11-08 19:41

    落ちるね

    このコメントはブロック済です
    956 Suzuka2018-11-08 19:42

    ?誰?

    このコメントはブロック済です
    957 Suzuka2018-11-08 19:42

    りょ!

    このコメントはブロック済です
    958 かんな(*^ω^*)2018-11-09 06:51

    わたしが、ソッコーで落ちるって意味だったの。

    このコメントはブロック済です
    959 かんな(*^ω^*)2018-11-09 06:51

    おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    960 かんな(*^ω^*)2018-11-09 06:51

    今日は雨かな。

    このコメントはブロック済です
    961 かんな(*^ω^*)2018-11-09 06:52

    わたし、オクト欲しい。 でも買ってもらえない。

    このコメントはブロック済です
    962 かんな(*^ω^*)2018-11-09 06:53

    午後話せる人は、午後5時に集合! わたし落ちる。 その間も、誰でもいいから話しててね!

    このコメントはブロック済です
    963 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-09 06:56

    OK

    このコメントはブロック済です
    964 かんな(*^ω^*)2018-11-09 07:10

    ご飯食べてきたー。 あと、ピアノの練習した。

    このコメントはブロック済です
    965 美玲2018-11-09 07:11

    おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    966 美玲2018-11-09 07:11

    今日行けたら行きますね。

    このコメントはブロック済です
    967 美玲2018-11-09 07:11

    これって、第6弾でですか?

    このコメントはブロック済です
    968 かんな(*^ω^*)2018-11-09 07:12

    多分そうなると思う。 だって、もうこのスレ終わりそうなんだもん

    このコメントはブロック済です
    969 かんな(*^ω^*)2018-11-09 07:12

    こんだけじゃ、足りなくなるでしょ?

    このコメントはブロック済です
    970 美玲2018-11-09 07:12

    それもそうですね。

    このコメントはブロック済です
    971 ひませいじん2018-11-09 07:13

    久しぶりに来た。 おはようございます。 もうちょっとで終わる。

    このコメントはブロック済です
    972 かんな(*^ω^*)2018-11-09 07:13

    ひませいじんさん!?

    このコメントはブロック済です
    973 美玲2018-11-09 07:14

    わたし落ちますね。 多分、20分ぐらいに来れます! 第6弾へコメしますね。

    このコメントはブロック済です
    974 かんな(*^ω^*)2018-11-09 07:14

    おけ!

    このコメントはブロック済です
    975 かんな(*^ω^*)2018-11-09 07:15

    ひませいじんさんって、スプラトゥーン2 で楽しいって思うことはなに?

    このコメントはブロック済です
    976 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-09 07:15

    また宿題忘れた^_^

    このコメントはブロック済です
    977 ひませいじん2018-11-09 07:15

    そうだなぁ

    このコメントはブロック済です
    978 かんな(*^ω^*)2018-11-09 07:15

    おいおいおいおい。

    このコメントはブロック済です
    979 かんな(*^ω^*)2018-11-09 07:15

    宿題はちゃんとしなきゃ。 わたしも夜したけどwww

    このコメントはブロック済です
    980 ひませいじん2018-11-09 07:16

    レギュラーマッチ

    このコメントはブロック済です
    981 かんな(*^ω^*)2018-11-09 07:16

    塗りが得意?

    このコメントはブロック済です
    982 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-09 07:16

    だって、昨日500円おとしたんだぞ!?ショック過ぎて出来るわけないだろ(*^▽^*)(謎の屁理屈ww)

    このコメントはブロック済です
    983 かんな(*^ω^*)2018-11-09 07:16

    ちなみにわたしは、塗りはいつも600以上だよ。 600以下なんて、ヤバイ。

    このコメントはブロック済です
    984 かんな(*^ω^*)2018-11-09 07:17

    500円?

    このコメントはブロック済です
    985 かんな(*^ω^*)2018-11-09 07:17

    わたし小遣い8000円以上ある。

    このコメントはブロック済です
    986 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-09 07:17

    俺はいつも800以上!対面苦手でキルは0!←はい、カスww

    このコメントはブロック済です
    987 かんな(*^ω^*)2018-11-09 07:18

    わたしはなんキルかはするよ

    このコメントはブロック済です
    988 ひませいじん2018-11-09 07:19

    俺、戦い系けっこう苦手。 だけどクラスの子にけっこう何レベって聞かれるから、ランク上げのためにやってるぞ。

    このコメントはブロック済です
    989 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-09 07:19

    でも、昨日1000円もらったから、小遣い600円になった(*^▽^*)600円しか持ってない(T . T)

    このコメントはブロック済です
    990 かんな(*^ω^*)2018-11-09 07:19

    そうなの!?

    このコメントはブロック済です
    991 かんな(*^ω^*)2018-11-09 07:19

    それは悲し〜。

    このコメントはブロック済です
    992 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-09 07:19

    俺も戦い無理………。

    このコメントはブロック済です
    993 かんな(*^ω^*)2018-11-09 07:19

    でもわたしもたまに何レベって聞かれることある。

    このコメントはブロック済です
    994 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-09 07:20

    あと7件

    このコメントはブロック済です
    995 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-09 07:20

    俺、14レベ!

    このコメントはブロック済です
    996 かんな(*^ω^*)2018-11-09 07:20

    わたし1回だけ、12キルしたことあるよ。

    このコメントはブロック済です
    997 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-09 07:21

    ∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    998 かんな(*^ω^*)2018-11-09 07:21

    もっといってるよね? 嘘ついてるんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    999 かんな(*^ω^*)2018-11-09 07:21

    それは本気出したwww

    このコメントはブロック済です
    1000 プリンツ◆E9Wk3UY75k2018-11-09 07:22

    いや、アカウント作り直したから、データ消えたんだ(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    1001 かんな(*^ω^*)2018-11-09 07:22

    今までありがとうございました。 次からは、第6弾へいってください。 よろしくお願いします♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記