【スプラトゥーン2】フェスの百傑(ひゃっけつ)とは?見方や確認方法はあるの?

フェスの百傑(ひゃっけつ)ってなに?と言う方の疑問にお応えします!実は見方や確認方法もある要素なので、ぜひチェックしていって下さい。

フェスにおける百傑(ひゃっけつ)とは?

フェスの百傑(ひゃっけつ)に関する画像

フェスにおける百傑(ひゃっけつ)とは、簡単に言ってしまうとその回のフェスにおけるMVPプレイヤーのことを指します。百傑とある通り、フェスでフェスパワーの高かったプレイヤー上位100名のことを指す、公式考案のものです。

フェスの百傑の見方・確認方法は?

フェスの百傑(ひゃっけつ)に関する画像

フェスの百傑を確認する方法は実に簡単です。スマホアプリ「Nintendo Switch Online」を開き、画面下のバーにある、アイコンから確認することができます。

アイコンをタップし、ページが変わったら、ページ下部へスクロールすると、「フェスのきろく」と言う項目があり、さらにそこの「きろくをみる▶」をタップで、詳細なフェスの記録が確認できます。ここで、フェスの百傑を見ることができます。

フェスの百傑になるにはどうすればいいの?

フェスの百傑になるには、ひたすらバトルに参加し、勝利を繰り返すことです。勝利しフェスパワーを高めることがポイントで、だいたいですが、フェスパワー2600前後から、百傑に名を残しやすいです。

スプラトゥーン2 関連リンク

フェスに関する情報はこちら!

▼フェスに関するお役立ち記事はこちら!

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

3 名無しさん

やり方一個一個確認しながらやってるのにフェス100全然確認できないんですが? 機種によって違うの?それとも最近見れなくなったの?

2 名無しさん

りゆふふ

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記