ゆるゆるリグマで遊ぼうねの会

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うめぼしちゃん2019-12-06 21:32

こちらは超エンジョイリグマでお気楽メンバーと共に楽しく遊ぶ為のスレです! ウデマエ、勝敗、技術、戦犯等問わず、仲間を責めず、不利状況であっても笑い飛ばせる余裕のある者同士で仲良く遊びましょう!一度きりではなく定期的に遊べる方を募集しております。初心者さんから復帰勢の方まで大歓迎!ギア開け武器練なんでも来いです! ※味方に不満や文句が湧き出てきちゃうタイプの方やガチ勢の方はご遠慮ください。 m(_ _)m 以下概要は必読願います。

    このコメントはブロック済です
    953 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-15 22:29

    ムツゴロウの真ん中は怖いのであまり行きませんね〜

    このコメントはブロック済です
    954 うめぼしちゃん2019-12-15 22:29

    いやーうまくできてますねー

    このコメントはブロック済です
    955 うめぼしちゃん2019-12-15 22:30

    リスクがデカイですよね〜

    このコメントはブロック済です
    956 アフロディ◆9hqC4reblc2019-12-15 22:30

    すみませんw そうですねー裏取りとしてはかなり刺さりますが失敗したら人数不利になるというリスクがあるので勇気が必要ですね!

    このコメントはブロック済です
    957 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-15 22:36

    まじすいません!!!

    このコメントはブロック済です
    958 うめぼしちゃん2019-12-15 22:36

    キレイにまとめていただき感謝です!\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    959 うめぼしちゃん2019-12-15 22:37

    こちらこそずびばせん〜泣

    このコメントはブロック済です
    960 アフロディ◆9hqC4reblc2019-12-15 22:43

    ギリギリー!

    このコメントはブロック済です
    961 うめぼしちゃん2019-12-15 22:43

    ハラハラー!

    このコメントはブロック済です
    962 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-15 22:44

    ドキドキー

    このコメントはブロック済です
    963 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-15 22:48

    ナイスですー!

    このコメントはブロック済です
    964 うめぼしちゃん2019-12-15 22:49

    ヌワァイスー!

    このコメントはブロック済です
    965 アフロディ◆9hqC4reblc2019-12-15 22:49

    ナイスでーす!

    このコメントはブロック済です
    966 うめぼしちゃん2019-12-15 22:53

    いたぁああああああああ!!

    このコメントはブロック済です
    967 アフロディ◆9hqC4reblc2019-12-15 22:55

    次ラストかな?頑張りましょー!

    このコメントはブロック済です
    968 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-15 22:56

    あそこで裏行ったの完全に判断ミスでした! すいません許してください!何でもしますから!

    このコメントはブロック済です
    969 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-15 22:57

    ナイスでーす!

    このコメントはブロック済です
    970 うめぼしちゃん2019-12-15 22:58

    大丈夫です!色々経験できてナイスですー!

    このコメントはブロック済です
    971 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-15 23:02

    やったー!ナイスノックダウンー!

    このコメントはブロック済です
    972 うめぼしちゃん2019-12-15 23:03

    サイコー!

    このコメントはブロック済です
    973 アフロディ◆9hqC4reblc2019-12-15 23:03

    お疲れ様でしたー! 最後勝ててスッキリ♪今回は結構良い動きが出来たかな? 皆さんナイスでしたー!またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    974 うめぼしちゃん2019-12-15 23:03

    みなさんのおかげで鍛えられましたー ムキムキですわーw

    このコメントはブロック済です
    975 うめぼしちゃん2019-12-15 23:05

    アフロディ選手今日もありがとうございました! チーム楽しかったですねー♪ また遊びましょうねー! おやすみなさいませ( ˘ω˘ )♪

    このコメントはブロック済です
    976 うめぼしちゃん2019-12-15 23:06

    HTさんちょい休憩挟んで続けられそうなら遊びませんかー?!

    このコメントはブロック済です
    977 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-15 23:06

    やりましょ〜 ガンガンヤグラ乗っちゃいますよー

    このコメントはブロック済です
    978 うめぼしちゃん2019-12-15 23:07

    ノリノリのあげあげでお願いします〜♪ 15分再開にしましょうか! よろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    979 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-15 23:09

    今日もありがとうございました〜 アフロディさんの突破力には本当にいつも助けられてます!感謝! ホコリグお疲れ様でした〜、おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    980 アフロディ◆9hqC4reblc2019-12-15 23:10

    皆さんいつも遊んでいただきありがとうございます! もう少しでこのスレも上限が…!

    このコメントはブロック済です
    981 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-15 23:10

    了解です〜

    このコメントはブロック済です
    982 うめぼしちゃん2019-12-15 23:17

    新スレ立てましたです! みなさんのお引越し先 https://game8.jp/splatoon-2/forums/338302 今後とも仲良く楽しく遊びましょう♪

    このコメントはブロック済です
    983 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-15 23:21

    いつもスレ立てありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    984 うめぼしちゃん2019-12-15 23:26

    頭がホコから切り替わっていない感じです!笑

    このコメントはブロック済です
    985 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-15 23:27

    楽しくリグマする場を用意してくださるうめぼしちゃんさんには、本当に感謝しかないです。 こちらこそよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    986 うめぼしちゃん2019-12-15 23:27

    こちらこそいつも遊んでいただきありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    987 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-15 23:31

    うめぼしちゃんさんかっけー……

    このコメントはブロック済です
    988 うめぼしちゃん2019-12-15 23:32

    そんな風に言っていただき恐縮です! こちらこそ感謝感謝でございます(^人^) 今後ともよろしくお願いしますです♪

    このコメントはブロック済です
    989 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-15 23:37

    ナイスノックアウトー、です!

    このコメントはブロック済です
    990 うめぼしちゃん2019-12-15 23:37

    わたしなんでヤグラの上で不死身なんですかね?笑

    このコメントはブロック済です
    991 うめぼしちゃん2019-12-15 23:37

    ビーコンがめちゃくちゃ楽しいーーー!!w 早くておもしろいですーー!

    このコメントはブロック済です
    992 うめぼしちゃん2019-12-15 23:40

    ナイスすぎるんですが!

    このコメントはブロック済です
    993 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-15 23:41

    ナイスーです!

    このコメントはブロック済です
    994 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-15 23:41

    今日はサポート特化ボールドでやっていきますよb

    このコメントはブロック済です
    995 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-15 23:47

    今日、ノックアウト多いですね!

    このコメントはブロック済です
    996 うめぼしちゃん2019-12-15 23:48

    体感したくて無駄に飛んでるかもしれません! ゆるしてくださいー笑

    このコメントはブロック済です
    997 うめぼしちゃん2019-12-15 23:53

    多いですねー!

    このコメントはブロック済です
    998 うめぼしちゃん2019-12-15 23:54

    いやーアロワナこわいよー!

    このコメントはブロック済です
    999 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-15 23:54

    じゃんじゃん飛んじゃってください〜 使われるのを想像しながらビーコン生やすの楽しいです!

    このコメントはブロック済です
    1000 うめぼしちゃん2019-12-15 23:54

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    1001 うめぼしちゃん2019-12-16 00:00

    ぜんぜん不死身じゃなかった!

    このコメントはブロック済です
    1002 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-16 00:00

    ドンマイケル!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記