【スプラトゥーン2】フェス中にガチマッチやサーモンラン(バイト)はできる?

スプラトゥーン2(スプラ2)における、フェス中にガチマッチやサーモンラン(バイト)で遊ぶことは出来るかどうかについて掲載しています。初期のスプラトゥーンでは遊ぶことが出来ませんでしたが、果たして今作はどうなるのでしょうか?

フェス中にガチマッチできる?

前作は出来なかった

フェス中におけるガチマッチは、前作は出来ませんでした。フェス中は基本的にナワバリバトルのみのプレイとなっていました。

今作も出来ない可能性が高い

スプラトゥーン2の前夜祭が開催された時は、ガチマッチの項目はそもそもありませんでした。この観点から、今作でもガチマッチは出来ない可能性が高いです。ただし、前夜祭はあくまで体験版ということもあり、実際にどうなるかは不確定です。

フェス中にサーモンランできる?

出来る可能性が高い

フェス中は、サーモンランで遊ぶことが可能です。フェスはガチマッチとはまた別の遊び方となっているため、通常通りバイトは開催されるようです。フェスの時間中にサーモンランが絡まないと出来ないことはありますが、開催さえされていれば遊ぶことが出来ます。

次回のサーモンランの開催時間と支給ブキ

関連リンク

▼フェスに関するお役立ち記事はこちら!

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

12 名無しさん

これは口コミをやるなら知っておくべき事

11 名無しさん

あなたの意見に賛成です🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️🙋‍♂️。 は悪い事を言っているからです。

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記