G8 鮭走のスレ 23

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 G82019-07-14 02:30

G8をみんなでつけてクリアをより可能にしましょう👍🏻 サモラン祭りや、ナワバリ祭り等も したりしてます(^ ^)❗️ 細かい内容等は別スレッドの G8 について ご案内 お知らせ 用をご覧下さい(^ ^)☝🏻 別スレッドは https://game8.jp/splatoon-2/forums/201633 です❗️ G8のリグマ、プラべ、ナワバリ部門は 出張板をご覧下さい! ご参加お待ちしてます!!

    このコメントはブロック済です
    953 ぴぎ2019-07-21 00:29

    いのちさん、まさか…リセットしてきました?

    このコメントはブロック済です
    954 G8いのちだいじに!2019-07-21 00:30

    リセットしてきたのにMAXですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 gⅧ yoshi (ただいまshantaeにハマってます)2019-07-21 00:33

    ちょっと休憩(笑)

    このコメントはブロック済です
    956 ぴぎ2019-07-21 00:33

    やはり( ̄□ ̄;)!! す、すみまそんww キツくなってきたww

    このコメントはブロック済です
    957 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-07-21 00:33

    今、2部屋かな? 3部屋目の需要はあるのだろうか。 とりあえず部屋建てながら野良りくらり〜。

    このコメントはブロック済です
    958 gⅧ yoshi (ただいまshantaeにハマってます)2019-07-21 00:33

    ぽぽんさん よろしくお願いしますー

    このコメントはブロック済です
    959 隠居のイカ2019-07-21 00:34

    ラスボスキタ━(゚∀゚)━!

    このコメントはブロック済です
    960 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-07-21 00:34

    青ヨッシーさん、よろしく〜´ω`)ノ

    このコメントはブロック済です
    961 gⅧ yoshi (ただいまshantaeにハマってます)2019-07-21 00:36

    ええ 落ちましたあ…ごめんなさい…

    このコメントはブロック済です
    962 ぴぎ2019-07-21 00:38

    女子部屋…苦しいっすね(^^; なかなか上がらない…(;_;)

    このコメントはブロック済です
    963 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-07-21 00:38

    誰か落ちたと思ったら青ヨッシーさんだったwww どんまいw

    このコメントはブロック済です
    964 gⅧ yoshi (ただいまshantaeにハマってます)2019-07-21 00:40

    あーひまです(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 gⅧ yoshi (ただいまshantaeにハマってます)2019-07-21 00:40

    助けたいのは山々なんですけどねー 性別が(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 みどりの2019-07-21 00:41

    空いてるならいきまあす

    このコメントはブロック済です
    967 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-07-21 00:42

    ちょっと休憩するっスー!(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    968 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-07-21 00:47

    とん巡査、パトロールの時間だ! みどりさん、タコさん、よろしく〜。

    このコメントはブロック済です
    969 gⅧ yoshi (ただいまshantaeにハマってます)2019-07-21 00:48

    さて…もう少し上げておくか

    このコメントはブロック済です
    970 h2019-07-21 00:48

    えくれあさんやっぱ上手いなー。@1です。

    このコメントはブロック済です
    971 えくれあ2019-07-21 00:49

    いんきょさん おねがいしまーす^^ はりさんもよろしくう

    このコメントはブロック済です
    972 ぴぎ2019-07-21 00:52

    たまたま女子が揃っちゃったっすーww

    このコメントはブロック済です
    973 gⅧ yoshi (ただいまshantaeにハマってます)2019-07-21 00:54

    ああボイチャしたい症候群が発症しそうです(笑)

    このコメントはブロック済です
    974 G8 どる2019-07-21 00:59

    ぴぎさん、クマチャは干潮対岸届くのでドスコイに打っておくだけでもその後が楽になりますよー

    このコメントはブロック済です
    975 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-07-21 01:02

    みどりちゃんが起きてる スゴ─(〃''艸''〃)─ィ

    このコメントはブロック済です
    976 とん 2188-4658-20102019-07-21 01:02

    ぽぽんさんタコさんみどりさん、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    977 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-07-21 01:03

    青ヨッシーさん、とんさん、みどりさん、タコさん、おつありー! G8部屋は快適じゃ! そしてまたよろしく〜。

    このコメントはブロック済です
    978 gⅧ yoshi (ただいまshantaeにハマってます)2019-07-21 01:03

    あ、よろしくお願いしますー 声は…ない感じすかね

    このコメントはブロック済です
    979 みどりの2019-07-21 01:03

    8割寝てます

    このコメントはブロック済です
    980 h2019-07-21 01:05

    皆さんありがとー。おかげさまで失敗なしだったかな。

    このコメントはブロック済です
    981 えくれあ2019-07-21 01:05

    はりさんいんきょさん ありがとうございました(*´∀`) 疑惑判定食らって なんかスッキリしないので部屋立てます

    このコメントはブロック済です
    982 隠居のイカ2019-07-21 01:05

    hさんえくれあさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 少ししたらまた部屋入るじぇ、現在860なり。

    このコメントはブロック済です
    983 G8 どる2019-07-21 01:06

    ぴぎさん、リリさん、いのちさんありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    984 ぴぎ2019-07-21 01:07

    勝って終われてよかったです(*´ー`*) リリパットさん、どるさん、いのちさん、ありがとうございました♪ どるさん、今いくつですか? 私は840…(^^; 少し休憩してから、カンスト目指します(^^; 恒例の夜食休憩…

    このコメントはブロック済です
    985 G8 どる2019-07-21 01:07

    2部屋満員ですって( ¨̮ )??

    このコメントはブロック済です
    ID: e8074134f43695d
    986 リリパット2019-07-21 01:07

    ありがとうございましたー♬ カンストまで後3試合ですが、明日まで残しておきます。 またよろしくおねがいします😅

    このコメントはブロック済です
    987 隠居のイカ2019-07-21 01:07

    今回かなりラグい感じしますねぇ…グリルも位置ずれすごいし。 えくれあさんの部屋入ろうとしたら目と鼻の先で満員になった((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    このコメントはブロック済です
    988 ぴぎ2019-07-21 01:07

    干潮対岸( ̄□ ̄;)!! 知りませんでした、ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    989 G8 どる2019-07-21 01:08

    隠居さん、後半不穏勢ですが一緒にやります?

    このコメントはブロック済です
    990 G8 どる2019-07-21 01:10

    そうそう、なんでタワーとかも無理して行かなくても良いんです。今840ですね。

    このコメントはブロック済です
    991 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-07-21 01:10

    再び開始ー(  ̄▽ ̄)! 満員御礼!明日仕事だけど もういいや( ̄^ ̄゜)アハ

    このコメントはブロック済です
    992 隠居のイカ2019-07-21 01:12

    次スレ立てたじぇー https://game8.jp/splatoon-2/forums/282962

    このコメントはブロック済です
    993 えくれあ2019-07-21 01:14

    ごめんなさい さっきからめちゃ死にます 許してください

    このコメントはブロック済です
    994 隠居のイカ2019-07-21 01:14

    G8二人では今の野良では心配なので、待ちます(ドヘタレ)

    このコメントはブロック済です
    995 G8 どる2019-07-21 01:14

    隠居さんありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    996 ぴぎ2019-07-21 01:16

    野良なみの実力ですが、カンスト請負人の隠居さんに乗っかってもよろしいでしょかw

    このコメントはブロック済です
    997 ぴぎ2019-07-21 01:17

    840、おんなじですねー(^^; タワーを対岸から倒せるとは( ̄□ ̄;)!! 知りませんですたww

    このコメントはブロック済です
    998 ぴぎ2019-07-21 01:19

    カムさんの部屋発見! いってきます

    このコメントはブロック済です
    999 隠居のイカ2019-07-21 01:19

    kamさん、動いたっ!

    このコメントはブロック済です
    1000 とん 2188-4658-20102019-07-21 01:21

    えくれあさんハリさんいのちさん、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    1001 G8 どる2019-07-21 01:21

    埋め

    このコメントはブロック済です
    1002 とん 2188-4658-20102019-07-21 01:22

    埋め埋め1001

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記