たこ部屋隠しシェルター2

スレッド

書き込み一覧(761件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 みずほ2019-10-02 23:11

とりあえず避難用に。

    このコメントはブロック済です
    712 みずほ2020-02-09 14:26

    どうぞー!(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    713 みずほ2020-02-09 14:27

    くろべえさん、落ちてびっくり( ˊ• ·̭ •̥ )

    このコメントはブロック済です
    714 みずほ2020-02-09 14:44

    鬼沸きでしたね( ˊᵕˋ ;)💦

    このコメントはブロック済です
    715 みずほ2020-02-09 14:50

    終わりかな?

    このコメントはブロック済です
    716 黒べえ2020-02-09 14:51

    最後なかなか尖った編成でしたね🙄 みずほさん、ぎんじさんありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    717 みずほ2020-02-09 14:51

    ぎんじさん、くろべえさん、ありがとうございました!(*´꒳`*)楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    718 ぎんじ2020-02-09 14:51

    くろべえさんみずほさんありがとうございました! 出かけてきます💨💨

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    719 たこ2020-02-09 19:25

    ラストランするひとー!!!

    このコメントはブロック済です
    720 ぎんじ2020-02-09 19:28

    ノノ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    721 たこ2020-02-09 19:34

    やりやしょう!! 最近忙しくてほとんどやれてませんが_(´ཫ` )⌒)_

    このコメントはブロック済です
    722 ぎんじ2020-02-09 19:35

    わたしもたまーにしかやれてません(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    723 たこ2020-02-09 19:35

    たてましたん

    このコメントはブロック済です
    724 ぎんじ2020-02-09 19:36

    よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    725 ぎんじ2020-02-09 19:43

    4Kスコ。。_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    726 たこ2020-02-09 19:43

    カオスエンジョイ

    このコメントはブロック済です
    727 黒べえ2020-02-09 19:54

    まだ空いてたら🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    728 たこ2020-02-09 19:57

    全く動けない

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    729 たこ2020-02-09 19:57

    おけまる!!

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    730 たこ2020-02-09 20:09

    ひどいこの編成は

    このコメントはブロック済です
    731 黒べえ2020-02-09 20:09

    編成事故🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    732 たこ2020-02-09 20:16

    3波nice

    このコメントはブロック済です
    733 黒べえ2020-02-09 20:16

    なんぞこれw ダイナモ率高すぎて笑う

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    734 たこ2020-02-09 20:17

    いやぁ楽しい

    このコメントはブロック済です
    735 ぎんじ2020-02-09 20:23

    わたしはラピとエリートがやたら多い(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    736 黒べえ2020-02-09 20:24

    違いない(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    737 みずほ2020-02-09 20:40

    久しぶりにたこさんとやりたいので入っていいですか?(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    738 たこ2020-02-09 20:45

    やったぁ!!!

    このコメントはブロック済です
    739 みずほ2020-02-09 20:52

    (*ˊ艸ˋ)♬*

    このコメントはブロック済です
    740 ぎんじ2020-02-09 21:06

    たこさんくろべえさんみずほさんありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    741 みずほ2020-02-09 21:06

    たこさん、ぎんじさん、くろべえさん、ありがとうございました!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    742 たこ2020-02-09 21:07

    おつかれちゃん 調子が戻ってきたところで終わり_(´ཫ` )⌒)_ 今年入ってまだ1日しか休みないです

    このコメントはブロック済です
    743 黒べえ2020-02-09 21:07

    たこさん、ぎんじさん、みずほさんありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    744 みずほ2020-02-09 21:07

    あ、たこさん、良ければ新しいスレ立てて下さいませんか?(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    745 黒べえ2020-02-09 21:08

    体調崩さないよう気をつけてください😣

    このコメントはブロック済です
    746 みずほ2020-02-09 21:08

    なかなか大変な状態ですね:( ;´꒳`;):お休みがない…

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    747 たこ2020-02-09 21:09

    間違えて3つもたてちゃった・・・・

    このコメントはブロック済です
    748 ぎんじ2020-02-09 21:10

    そいうや何気にわたしも今年入って初めての仕事しない日曜日でした(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    749 ゆあ+るび~です2020-07-31 22:28

    あげ!

    このコメントはブロック済です
    ID: a25b1cb957d7bab
    750 ストレイラット2020-07-31 22:35

    懐かしのシェルター

    このコメントはブロック済です
    ID: a25b1cb957d7bab
    751 ストレイラット2020-07-31 22:58

    右スティック暴走すると他のボタン効かなくなるのつらみ

    このコメントはブロック済です
    ID: a25b1cb957d7bab
    752 ストレイラット2020-07-31 23:04

    干潮のソイはチャージキープが活きる! お疲れ様でした~

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    753 ゆあ+るび~です2020-07-31 23:06

    おつかれさま ありがとうございましたm(__)m 私の左スティックは 相変わらず… 不定期に謎の自動左旋回を出してくれます ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    754 ゆあ+るび~です2020-07-31 23:07

    他のが効かなくなるのはツライですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: sw242263474519
    755 くこ2020-08-04 20:34

    そうか・・・夏休み・・だ・・な・・

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    756 ゆあ+るび~です2020-08-04 20:51

    夏休み! スライド祭! (笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: de5d7dd4d4ecf29
    757 黒べえ2020-08-04 21:47

    (。´・ω・)ん?満員か

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    758 たこ2020-08-04 22:01

    あいてるよん

    このコメントはブロック済です
    ID: de5d7dd4d4ecf29
    759 黒べえ2020-08-04 22:04

    お久しぶりです(*´ω`*) ちょっと早い夏休みですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: de5d7dd4d4ecf29
    760 黒べえ2020-08-04 22:10

    はしゃぎすぎた(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    761 たこ2020-08-04 22:11

    まぁ色々ありまして(笑) たこのお部屋4作って、そこに詳細書いてます

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記