すずか姉来てね

スレッド

書き込み一覧(44件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 07:16

何の前触れもなく勝手にチーム辞めてゴメン(・ω・`) でも、忙しくなってきて、アーミーとしての活動ができなくなったんだ…(´・ω・`)ここで話し合おう(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    2 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 07:23

    チームを勝手に辞めたのは悪かったと思う…(´・ω・`) でも、これは仕方ない事なんだ……(・ω・`) そのうちスレッド掲示板での「アーミー」としての活動をやめようと思ってたけど、なかなか言い出せる機会がなくて……(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    3 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 09:08

    こっちで話そ

    このコメントはブロック済です
    4 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 09:14

    フューラーも来て(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    5 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-06 09:16

    さっきのスレにも書いたけどその行動はほとんどが最低な人間だと思われるよ。それになんで受験だからって辞めなきゃいけないの?

    このコメントはブロック済です
    6 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 09:17

    ……………(´・ω・`)…………………… 本当の理由なんて……言えるわけ……(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    7 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 09:25

    本当の理由話してほしいなら話すよ(´・ω・`) でも、誰にも見られたくないし、誰にも明かしてない(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    8 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 09:37

    やっぱいい(´・ω・)ここで話す(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    9 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-06 09:41

    一応これはSuzukaの話した結果だけど、チームを抜けるのは認める。もう過ぎたことだからいいよ。ただ、理由と納得がしたいだけ

    このコメントはブロック済です
    10 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-06 09:42

    場所用意する?

    このコメントはブロック済です
    11 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 09:43

    いや、ここで話す(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    12 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-06 09:44

    そう、分かった。

    このコメントはブロック済です
    13 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 09:48

    チーム抜けるのとスレッド去る本当の理由は、スレッドのみんなに嫌われてるのかと思って……(´・ω・`)今まで荒れているスレッドの場を落ち着かせようとして、関係ないのに関わりに行ったから……(´・ω・`)結局、それって場を落ち着かせるって言いながら、俺が荒らしてたんだね……(´・ω・)今までたくさん悪い事してきたから、このスレッド掲示板から「アーミー」は居なくなった方が良いのかと……(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    14 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 09:55

    あと、前居たチームがあるんだけど、そこから追い出されたんだ…(´・ω・`)「リグマ行っても使えないし、お前みたいな無能なメンバーはいらない」って……(・ω・`)その時、フューラーがチームメンバー募集してたから、そこに入ったんだ……(´・ω・`)Hcは、前のチームとは違って、優しい人達ばっかりだった……(・ω・`)だからこそ、チームに迷惑かけたくなくて、チームから抜けるって言ったんだ……(´・ω・`)でも、逆にそれが迷惑だったんだね……(´-ω-`)ゴメン……

    このコメントはブロック済です
    15 Tyn1 【ML・EN・ET】ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-04-06 09:58

    外から失礼 僕は嫌ってないよ(ただの報告)

    このコメントはブロック済です
    16 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-06 10:01

    荒らしがいるのを抑えるのは良い心得だけど、人によっては刺激となり、さらに状況が悪化することもあるよ。突っ込むなら絶対解決させろよってことだけど不可能に近い。だから仲間を集めるなりして突っ込むべきだよ。あと馴れ合いはやめなよ。かなり迷惑だし、通報行為だし、私みたいな3時間して30分しかゲームができない人も居るの。わずかな時間を使ってるのに台無しにするのは正直最低。今度からプラベでやってね

    このコメントはブロック済です
    17 Tyn1 【ML・EN・ET】ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-04-06 10:01

    あと、荒れてるスレッドを落ち着かせるのはいい事だと思う。 自分はそれは荒らしとは思わないよ

    このコメントはブロック済です
    18 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-06 10:05

    顔文字多すぎwどんだけ好きなんだよ。 確かに君は弱いよ(ひど)かおなしから見れば馴れ合いの雑魚。バグなどエンジョイ勢は楽しめる友達。人によっては価値観が違うんだよ。私から見たら面白いエンジョイちゃんだけどねw私はエンジョイ勢だけどかおなしとかのガチ勢には理解ができないんだよ。それは受け止めるしかない。あと追放と自己判断離脱はかなりスケール違うから!

    このコメントはブロック済です
    19 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-06 10:06

    良い心得なのにね~。荒らしが刺激されなければ、一瞬の話なのに

    このコメントはブロック済です
    20 レモネード2019-04-06 10:11

    アーミーさん、おひさしぶりです。 アーミーさんには『チーム紅椿』があるじゃないですか! 元気を出して下さい。あと、いきなり来てすみません。

    このコメントはブロック済です
    21 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 10:14

    レモネードさあああああああああん!久しぶり!ハアハア……╰(*´︶`*)╯♡←落ち着けw

    このコメントはブロック済です
    22 レモネード2019-04-06 10:20

    元気でよかったです! (めっちゃ楽しそうなんでニヤニヤしてますww)

    このコメントはブロック済です
    23 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-06 10:21

    まあ、馴れ合いとかは分かってくれればいいけど…アーミーは辞めるんだよね?それはあなたの行動だから強制しないし拒否もしない。それに、復帰したところでガチ勢に叩かれるだけだしそれは辞めといた方がいい。まあ、理由が聞けて良かったよ。じゃあアーミーとしてはさよならかな。楽しかったよ、ありがとう(Suzukaとは話してないからあとで話しといてね~)

    このコメントはブロック済です
    24 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 10:23

    うん……フューラー、ありがとう(´・ω・`) かおなし達をよろしく……(上から目線でゴメンね(´-ω-`))(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    25 レモネード2019-04-06 10:25

    ガチ勢の雑魚()のわたしは...(泣)

    このコメントはブロック済です
    26 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 10:27

    レモネードしゃん!(`・ω・´)君は雑魚じゃないよ!(`・∀・´) 俺なんかアサリ以外Cーなんだから!(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    27 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-06 10:29

    お前は保護者かwまあ、Suzukaが来るまではいるよ。たまには遊びたいけど交流の場所ない?

    このコメントはブロック済です
    28 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-06 10:30

    強くなりたいの?教えようか?それならS+までは上げれるけど(1回も割れずにS+まで行けたし大丈夫やろ)

    このコメントはブロック済です
    29 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 10:34

    強くなりたいというよりは、「俺を理解して欲しい」かな……(・ω・`)わがまま言ってゴメン……(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    30 レモネード2019-04-06 10:35

    親切にしてもらってありがとぅーすだけど、S+は一応行ってるのでだいじょぶです!できるだけ自力でXを目指します!ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    31 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 10:36

    S+!!!!!?????????? ココハドコ!?((((;゚Д゚)))))))アタシハダレ!?!?!?!?(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    32 レモネード2019-04-06 10:38

    あれww!?言ってませんでしたっけ!?

    このコメントはブロック済です
    33 アーミー◆nUIoME3WPc2019-04-06 10:40

    いや、S+ってすごいなと思って……(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    34 レモネード2019-04-06 10:41

    友達なんて、ウデマエはわたしより低いけど、(データ消えたり、消したり前作からやってたりで)わたしよりめっちゃ強いですよww1000時間こえてるやり込みもいてますww

    このコメントはブロック済です
    35 レモネード2019-04-06 10:41

    いやいや、まだまだですよ

    このコメントはブロック済です
    36 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-06 10:51

    私の500時間も行ってないんだけど!?(400時間ほど放置w)

    このコメントはブロック済です
    37 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-06 10:53

    理解はしてるけど弱いといきにくいもんねー(はっきり言ってルール分かればAいけんじゃね?)

    このコメントはブロック済です
    38 Tyn1 【ML・EN・ET】ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-04-06 10:59

    あれ?アーミーもう居なくなった?

    このコメントはブロック済です
    39 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-04-06 11:55

    まぁ、アーミー 好きなようにやればいいんじゃないの? 荒らしを止めるのはいいことだけど矛先がアーミーに向いてしまう HCやめるんなら別にいいよ だか中途半端だけどな

    このコメントはブロック済です
    40 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-06 12:10

    まあまあ、挑発すんなよ。さっき私が忠告したからあとはアーミーが決める。忠告したから何かあっても彼女は何も言えないよ。あとはアーミーの覚悟さえあれば何でもいいの。彼女はそれなりの覚悟を持ってアーミーを捨てるんだからもう嫌な気持ちはやめよう?ちゃんと私も納得したし、お互いOKしたんだから。彼女にも彼女なりの言いにくさがあったんだよ。気づけなかった私が悪いんだから…Hc辞めるのは悲しいけど人の人生には口を出さないからね…

    このコメントはブロック済です
    41 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-04-06 14:34

    ごめん、来るのが遅くなった。

    このコメントはブロック済です
    42 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-04-06 14:38

    前のコメ全て読んだ。そういえば私も受験生なんだよな〜。まあ、個人の事情だからしょうがないな…。受験を大事にしたいっていう気持ち教えてくれれば、ちょっと…いやかなり嬉しかったのにな〜。まあ過ぎたことだし大丈夫だよ。 私からはアーミーの新しい門出を祝うよ。頑張れ、アーミー。楽しい時間をありがとう!

    このコメントはブロック済です
    43 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-04-06 14:50

    いや、Suzuka。理解するところずれてるからw本当の理由見てあげなよ

    このコメントはブロック済です
    44 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-04-06 15:18

    書き終わった後に気づいたw

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記