口論専用暇な人用第26

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆ2019-02-16 19:50

基本的には決まったメンバーでいきますが、初めての人も入っていただいて構いません!ただ、その場合は自己紹介をお願いします! 質問は私かやるきがにゃい(遅いぞはやく戻ってこいや)まで!

    このコメントはブロック済です
    952 ゆ2019-02-25 19:06

    誰もいない…

    このコメントはブロック済です
    953 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-25 19:13

    今気付いたー

    このコメントはブロック済です
    954 ゆ2019-02-25 19:14

    いんじゃんんん

    このコメントはブロック済です
    955 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-25 19:16

    キル集今更だけど完成させたーw

    このコメントはブロック済です
    956 ゆ2019-02-25 19:17

    ようつべに動画載せたってこと?

    このコメントはブロック済です
    957 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-25 19:19

    そーいうことー

    このコメントはブロック済です
    958 え?なんてwwwラグ(とうあ)◆oMVN6zxP4I2019-02-25 19:20

    俺も作ろうかな

    このコメントはブロック済です
    959 ゆ2019-02-25 19:21

    え、やっぱ金入ってくるん?(あんま関心ないふり)

    このコメントはブロック済です
    960 ゆ2019-02-25 19:21

    見てみたい見てみたい

    このコメントはブロック済です
    961 え?なんてwwwラグ(とうあ)◆oMVN6zxP4I2019-02-25 19:23

    材料が集まらない気が(小並感)

    このコメントはブロック済です
    962 ゆ2019-02-25 19:25

    それはマジ草 キル集ってどうやってつくるん?どうやって動画投稿すんの?

    このコメントはブロック済です
    963 え?なんてwwwラグ(とうあ)◆oMVN6zxP4I2019-02-25 19:27

    材料集め→編集→投稿

    このコメントはブロック済です
    964 ゆ2019-02-25 19:29

    「材料集め」 (なるほど) 「編集」   (なにで?) 「投稿」   (どうやって?)

    このコメントはブロック済です
    965 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-25 19:30

    いや入ってこない。(youtubeにライセンス契約?されないと入ってこないらしい)

    このコメントはブロック済です
    966 え?なんてwwwラグ(とうあ)◆oMVN6zxP4I2019-02-25 19:32

    編集アプリなど投稿なんかそういうやり方がある

    このコメントはブロック済です
    967 ゆ2019-02-25 19:32

    めっちゃ損じゃん!なんで契約しないん?つか契約ってどうやるん!?

    このコメントはブロック済です
    968 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-25 19:32

    私の場合は 「材料集め」(ツイッターにあげたりSDカードに保存したり) 「編集」  (iMovieで編集した。アップル社の機器使えば大丈夫) 「投稿」  (youtubeに。グーグル垢作ってから色々と…)

    このコメントはブロック済です
    969 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-25 19:32

    てか、相当有名にならんと稼げねえよw

    このコメントはブロック済です
    970 ゆ2019-02-25 19:32

    結論 面倒そうだし私には無理だな…

    このコメントはブロック済です
    971 ゆ2019-02-25 19:33

    ちなみに…一回見てもらえると何円マネーが?

    このコメントはブロック済です
    972 え?なんてwwwラグ(とうあ)◆oMVN6zxP4I2019-02-25 19:33

    あら

    このコメントはブロック済です
    973 ゆ2019-02-25 19:34

    複雑すぎ

    このコメントはブロック済です
    974 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-25 19:34

    わからんw けど一回再生で0.2円らしいよ(なんかで見た)

    このコメントはブロック済です
    975 ゆ2019-02-25 19:34

    面倒なのむり(根性ほぼ0)

    このコメントはブロック済です
    976 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-25 19:34

    親に協力してもらった。

    このコメントはブロック済です
    977 ゆ2019-02-25 19:35

    え…結構安い…

    このコメントはブロック済です
    978 ゆ2019-02-25 19:36

    youtube賛成の親とかいいなあ…私なんかスマホも持たせてもらえん…

    このコメントはブロック済です
    979 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-25 19:37

    有名ユーチューバーって再生数えぐいじゃんw だから、安くてもしょうがなくね?w

    このコメントはブロック済です
    980 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-25 19:37

    やりたーいって言って、オッケーって出てきたからなー…。

    このコメントはブロック済です
    981 ゆ2019-02-25 19:39

    まあねw(…ゲームで稼ぐとか最高やんけ)

    このコメントはブロック済です
    982 ゆ2019-02-25 19:40

    ゆっるw

    このコメントはブロック済です
    983 え?なんてwwwラグ(とうあ)◆oMVN6zxP4I2019-02-25 19:42

    うんこ💩

    このコメントはブロック済です
    984 ゆ2019-02-25 19:43

    いやいきなりすぎて反応に困るわ

    このコメントはブロック済です
    985 ゆ2019-02-25 19:47

    おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ

    このコメントはブロック済です
    986 ゆ2019-02-25 19:51

    うああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    このコメントはブロック済です
    987 ゆ2019-02-25 19:54

    もう予備たてとくわ…

    このコメントはブロック済です
    988 え?なんてwwwラグ(とうあ)◆oMVN6zxP4I2019-02-25 19:55

    まだ

    このコメントはブロック済です
    989 ゆ2019-02-25 19:58

    もうたてたもんね!

    このコメントはブロック済です
    990 こぞっと2019-02-25 20:18

    久しぶりーーーーーてかいつの間にやら990件・・・

    このコメントはブロック済です
    991 こぞっと2019-02-25 20:18

    それなあああああ

    このコメントはブロック済です
    992 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-25 20:18

    おひさー

    このコメントはブロック済です
    993 こぞっと2019-02-25 20:19

    小学生の大好物出すなwww

    このコメントはブロック済です
    994 こぞっと2019-02-25 20:19

    「お」ってなに

    このコメントはブロック済です
    995 ゆ2019-02-25 20:20

    このスレコメ速度速い時と遅い時で差ありすぎ…

    このコメントはブロック済です
    996 ゆ2019-02-25 20:20

    てか久しぶり~

    このコメントはブロック済です
    997 ゆ2019-02-25 20:21

    お久しぶりです→お久じゃね?

    このコメントはブロック済です
    998 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-25 20:21

    お久しぶり〜の「お」

    このコメントはブロック済です
    999 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-25 20:21

    そーそれ

    このコメントはブロック済です
    1000 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-25 20:21

    飯落ち〜

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆ2019-02-25 20:21

    1000!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記