G8 鮭走のスレ 9

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-12-03 10:04

こんにちわ(^ ^)/ スプラ好きと申します❗️ 、 G8 をみんなでつけてクリアをより可能にしましょう👍🏻 サモラン祭りや、ナワバリ/(ルール付き)もしたりしてます(^ ^)❗️ 細かい 内容、等は別スレッドの G8 についてご案内 お知らせ 用、をご覧下さい(^ ^)☝🏻 別スレッドは https://game8.jp/splatoon-2/forums/201633 です❗️ G8のリグマ・プラべ部門 は出張版をご覧下さい! 皆様のご参加お待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    952 隠居のイカ2018-12-31 01:00

    最後塗ってたら素で落ちた…我ながら呆れ…流石や(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    953 G8 スタ SW-0137-4090-33482018-12-31 01:02

    水没部屋ゆえ全員落ちてからの更新だたw 何気にめっちゃスムーズだた(ノルマ低いから)

    このコメントはブロック済です
    954 ちゃ2018-12-31 01:03

    ユキちゃんハリ氏タコちゃん ありがとねぇー(・∀・)ノ またまた一服だじぇーw

    このコメントはブロック済です
    955 G8 スタ SW-0137-4090-33482018-12-31 01:03

    書き込む前に埋まりありw

    このコメントはブロック済です
    956 とん 2188-4658-20102018-12-31 01:04

    リリパットさん、スタさん、水没神さん、かいりさん、ありがとうございました! 明日から午後から実家に帰省しますが、Switchはできるのでまた機会があればよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    957 ちゃ2018-12-31 01:05

    ハリ氏おめチャソー(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    958 ちゃ2018-12-31 01:07

    次スレ知らんヤツ作った10かな?

    このコメントはブロック済です
    959 しゃけ/ST 2018-12-31 01:08

    皆楽しそうでええな~|´-`)

    このコメントはブロック済です
    960 G8 どる2018-12-31 01:10

    それ、確かタコさんが削除依頼されてませんでしたっけ?どうするのかなとは思っていました。

    このコメントはブロック済です
    961 kam2018-12-31 01:10

    リセットした方がよい?

    このコメントはブロック済です
    962 隠居のイカ2018-12-31 01:11

    波読み間違えた…なお、そのwaveは鮭への当たりが強くなったとかならなかったとか

    このコメントはブロック済です
    963 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-12-31 01:11

    そうだよ(^ ^) 前に勝手に作られた❗️

    このコメントはブロック済です
    964 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-12-31 01:12

    https://game8.jp/splatoon-2/forums/220747 10スレねー❗️(^ ^) 足りなくなりそうだから今作ったよ〜(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    965 G8かいり2018-12-31 01:13

    あれ?10の新スレ作ってません?

    このコメントはブロック済です
    966 G8 スタ SW-0137-4090-33482018-12-31 01:17

    クリア出来てるからいんでないかなw

    このコメントはブロック済です
    967 G8 どる2018-12-31 01:18

    初の900で動悸が激しくてお腹も痛くなってきたのですが、スタさん隠居さんkamさんよろしくお願いします_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    968 ちゃ2018-12-31 01:22

    顔文字グデタマ見たいwwwww

    このコメントはブロック済です
    969 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-12-31 01:24

    いや、前に口論系の人に スレッド勝手に作られちゃったのよ(^ ^)💦 、 あ、やあ鬼かいりさん(^ ^)笑笑

    このコメントはブロック済です
    970 ちゃ2018-12-31 01:24

    ちんじゃらめぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    971 G8 スタ SW-0137-4090-33482018-12-31 01:25

    とんさんおつぅ タコさんスレ建ておつ~

    このコメントはブロック済です
    972 とん 2188-4658-20102018-12-31 01:26

    2時まで部屋作りますね。 リセットしましたがカンストして気が抜けたので浮き輪率いつもより多目になるかもですが何卒何卒…

    このコメントはブロック済です
    973 ちゃ2018-12-31 01:27

    待ち(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    974 G8かいり2018-12-31 01:27

    それを次スレで使うかどうかの話かな?と思ってたら新しいスレが出来てたんで聞いてみました! 、 10スレおめでとうございます!

    このコメントはブロック済です
    975 ちゃ2018-12-31 01:28

    タバコ火付けちゃた

    このコメントはブロック済です
    976 h2018-12-31 01:32

    一部屋だけかな?

    このコメントはブロック済です
    977 kam2018-12-31 01:32

    変なとこ開けちゃってメンゴー

    このコメントはブロック済です
    978 G8 スタ SW-0137-4090-33482018-12-31 01:32

    何気に失敗してないからかなw まぁ失敗してもちなんから気楽になのだ!

    このコメントはブロック済です
    979 ちゃ2018-12-31 01:33

    とん氏部屋あるかも

    このコメントはブロック済です
    980 h2018-12-31 01:33

    吸い終わったら立てても良いんだよ。

    このコメントはブロック済です
    981 しゃけ/ST 2018-12-31 01:38

    満潮グリル、安定の65納品 グリル半端ないって! 

    このコメントはブロック済です
    982 G8 スタ SW-0137-4090-33482018-12-31 01:39

    全然気づかなかった 野良の全明けに比べたら微々たるものすぎるのだ!

    このコメントはブロック済です
    983 ちゃ2018-12-31 01:41

    うぃ

    このコメントはブロック済です
    984 h2018-12-31 01:44

    とんさんのとこ入りました。

    このコメントはブロック済です
    985 G8 どる2018-12-31 01:47

    次勝てたら抜けますね

    このコメントはブロック済です
    986 ちゃ2018-12-31 01:49

    満員じぁねぇかwwwww

    このコメントはブロック済です
    987 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-12-31 01:49

    サンクスー(^ ^)❗️ 皆がいなかったらここまで楽しいスレには なってないよー(^.^) 、 今日もご一緒ありがとうです😊 ではでは🌙💤💤💤

    このコメントはブロック済です
    988 ちゃ2018-12-31 01:50

    どるさんカンストかな? オメー

    このコメントはブロック済です
    989 G8 スタ SW-0137-4090-33482018-12-31 01:54

    どるさんカンソト,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪

    このコメントはブロック済です
    990 隠居のイカ2018-12-31 01:54

    どるさんおめでとう~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    991 kam2018-12-31 01:54

    どるさんおめでとう✌︎('ω'✌︎ )

    このコメントはブロック済です
    992 YUK2018-12-31 01:58

    次抜けますねー!

    このコメントはブロック済です
    993 しゃけ/ST 2018-12-31 02:03

    どるさんおめでとー(^_^)

    このコメントはブロック済です
    994 隠居のイカ2018-12-31 02:03

    スタせんせーkamさんどるさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    995 G8 スタ SW-0137-4090-33482018-12-31 02:03

    丁度2時&評価400にもどたから今日は終了 今見たらG8部屋失敗なしだた、さすがG8水没部屋! たくさんの方ご一緒あり!

    このコメントはブロック済です
    996 隠居のイカ2018-12-31 02:05

    さすが我らが水没部屋(?) かいりさんお邪魔しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    997 G8 どる2018-12-31 02:06

    バイト4653回目にして、初カンストできました。゚(゚´ω`゚)゚。 G8メンバーのおかげです、本当にありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    998 とん 2188-4658-20102018-12-31 02:06

    かいりさん、ユキさん、ハリさん、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    999 とん 2188-4658-20102018-12-31 02:07

    カンスト報告がぞくぞくと! 皆さんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    このコメントはブロック済です
    1000 しゃけ/ST 2018-12-31 02:08

    1000はもらた(^_^)   

    このコメントはブロック済です
    1001 kam2018-12-31 02:08

    皆さん今日も楽しかったです、ご一緒ありがとうでしたー! 、 新スレ https://game8.jp/splatoon-2/forums/220747

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記