彗星で★遊んで!食べて!!寝て!!!スプラして★

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Splatoon3tanosimi
1 てへぺろ★そらまめ(4代目sora)2020-03-04 15:25

無印スコープ大好き4代目soraですよろしく! 主に平日の夜や祝日の夕方にスプラやってます フレンド募集中なのでフレンドになりたいかたは どうぞ歓迎します! soraのフレコ →0994-2435-3114 なお、このスレはキメトラミさんがスレをつくれなくなったため、ぼくがかわりにつくったスレです。そして、 月スレの続きです。よろしくお願いします ※お手数おかけしますがフレンド申請をする時は質問などでぼくに一声かけてからお願いします

    このコメントはブロック済です
    952 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2020-03-05 22:05

    スイッチの名前なんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f2ef3ad0116dea
    953 キメトラミ!2020-03-05 22:09

    てへぺろ★とらまるです!

    このコメントはブロック済です
    954 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2020-03-05 22:09

    じゃあ、あってますね

    このコメントはブロック済です
    955 ああああああああああああああああああああああああ2020-03-05 22:12

    どうも、

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f2ef3ad0116dea
    956 キメトラミ!2020-03-05 22:13

    はい!( *ˆ︶ˆ* )よろしくお願いします┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f2ef3ad0116dea
    957 キメトラミ!2020-03-05 22:13

    こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    958 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2020-03-05 22:14

    どうも、どうも、どうもー あああああああああああああああああああああああああ

    このコメントはブロック済です
    959 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2020-03-05 22:23

    これにて、落ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f2ef3ad0116dea
    960 キメトラミ!2020-03-05 22:25

    わー!最後に落ちてごめんなさい😭🙏😞

    このコメントはブロック済です
    961 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2020-03-05 22:27

    大丈夫です ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f2ef3ad0116dea
    962 キメトラミ!2020-03-05 22:27

    また遊びましょ( *ˆ︶ˆ* )!!

    このコメントはブロック済です
    963 おジャ魔女りんご2020-03-05 23:24

    誰もいないであろう時間にこんにちは〜

    このコメントはブロック済です
    964 星王海。2020-03-06 08:22

    おはようー

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f2ef3ad0116dea
    965 キメトラミ!2020-03-06 08:24

    おはよー

    このコメントはブロック済です
    966 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2020-03-06 08:26

    おはようございます!

    このコメントはブロック済です
    967 おジャ魔女りんご2020-03-06 08:27

    こっちにも人いた

    このコメントはブロック済です
    968 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2020-03-06 08:28

    おはようございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f2ef3ad0116dea
    969 キメトラミ!2020-03-06 08:29

    初めましてですかねー?おはようございます┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f2ef3ad0116dea
    970 キメトラミ!2020-03-06 08:30

    おはよう〜( *ˆ︶ˆ* )

    このコメントはブロック済です
    971 星王海。2020-03-06 08:31

    おはよー(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    972 おジャ魔女りんご2020-03-06 08:31

    そんな、分かりやすいような名前にしてたのに... あ、おはよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f2ef3ad0116dea
    973 キメトラミ!2020-03-06 08:32

    あーー!?ごめんなさい😭🙏😞記憶力馬鹿な者で┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    974 ヒメりんご (≧∀≦)#2020-03-06 08:34

    やっぱりこの名前じゃないと認識されないのね

    このコメントはブロック済です
    975 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2020-03-06 08:35

    やっぱあなただったのね

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f2ef3ad0116dea
    976 キメトラミ!2020-03-06 08:35

    ヒメリンゴ師匠でしたかー!失礼しました┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    977 ヒメりんご (≧∀≦)#2020-03-06 08:38

    バレてた!!笑

    このコメントはブロック済です
    978 ヒメりんご (≧∀≦)#2020-03-06 08:38

    普通分かるでしょー

    このコメントはブロック済です
    979 星王海。2020-03-06 08:39

    わかんなかった…  ひめりんは言葉のナイフ持ってないと…!(?)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f2ef3ad0116dea
    980 キメトラミ!2020-03-06 08:40

    🤔ヒメりんご、という名前で慣れているからですかね〜すみませんでした┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    981 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-06 08:40

    ニー、攻略大百科の雑談掲示板に来て! (専用部屋めんどいから)

    このコメントはブロック済です
    982 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-06 08:41

    物理バージョンww 🔪

    このコメントはブロック済です
    983 ヒメりんご (≧∀≦)#2020-03-06 08:41

    それどういう意味?

    このコメントはブロック済です
    984 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-06 08:43

    攻略大百科で言ってたやつじゃない?

    このコメントはブロック済です
    985 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2020-03-06 08:45

    新スレは 〇〇星で★遊んで★食べて★寝て!!!★スプラして ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f2ef3ad0116dea
    986 キメトラミ!2020-03-06 08:46

    長いので○○でLet’sスプラ!ですかね〜○○を何にするか考えてます(笑)

    このコメントはブロック済です
    987 星王海。2020-03-06 08:48

    ナンデモナイデス(白目)

    このコメントはブロック済です
    988 星王海。2020-03-06 08:49

    海王星にしよう((

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f2ef3ad0116dea
    989 キメトラミ!2020-03-06 08:49

    いーよー!( *ˆ︶ˆ* )

    このコメントはブロック済です
    990 アリス◆6eLCMW1w1M2020-03-06 08:49

    今日から火曜日までコメント少なくなるからよろしく〜

    このコメントはブロック済です
    991 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2020-03-06 08:50

    俺はガチ系で賛成

    このコメントはブロック済です
    992 星王海。2020-03-06 08:50

    怖い怖い…(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f2ef3ad0116dea
    993 キメトラミ!2020-03-06 08:50

    はいよー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f2ef3ad0116dea
    994 キメトラミ!2020-03-06 08:51

    そろそろ立ててきますねー

    このコメントはブロック済です
    995 星王海。2020-03-06 08:51

    いえぁー 名前星王海にしといてよかっな

    このコメントはブロック済です
    996 BT-ヒメ◆dyDWGVRfHM2020-03-06 08:52

    ( ^∀^)🔪

    このコメントはブロック済です
    997 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2020-03-06 08:52

    スレは僕がつくりましょうか?

    このコメントはブロック済です
    998 よわいですさん◆7w76kxZ/Nc2020-03-06 08:52

    了解でーす

    このコメントはブロック済です
    999 星王海。2020-03-06 08:53

    よかっな(?) はーい

    このコメントはブロック済です
    1000 星王海。2020-03-06 08:54

    🔪^⊿^)グサリ

    このコメントはブロック済です
    1001 BT-ヒメ(壊れた☆)◆dyDWGVRfHM2020-03-06 08:56

    おめでとうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記