-#spr-集会所 part3

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-23 21:15

こんにちは ここはチーム#sprの集会所になっています。 主に雑談しながらリグマをしております。今のところVCはやる予定はありません。 メンバー→私、みーちゃん、ゆーちゃん、ひなPちゃん、ピーちゃん、AQUA、ザザーんさん、トッテぃーさん、Y.Aさん、ライスボールさん、たかーくん、マリンさん、アトラさんの13人と、さいじゃくくんの1人(仮)の合計14人 加入希望者は私、ふうまでよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    952 AQUA2018-12-25 14:58

    そういえば今日たかーは12時から9時まで塾に拘束されてますw よーし私もナワバリ(^_-)

    このコメントはブロック済です
    953 AQUA2018-12-25 15:01

    ふうさんの部屋待ってたら0分になったとこでスケジュール更新された(T_T)

    このコメントはブロック済です
    954 みーnya2018-12-25 15:02

    ナワバリ^_^

    このコメントはブロック済です
    955 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-25 15:02

    あ、今からリグマに移行するのでどっちにしろ…(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    956 AQUA2018-12-25 15:04

    ミーにゃさんの部屋の方行くので大丈夫です♪

    このコメントはブロック済です
    957 AQUA2018-12-25 15:06

    そろそろこのすれも終わりですな、 早いもんです。

    このコメントはブロック済です
    958 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-25 15:06

    いやぁ……1日1スレみたいな…(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 みーnya2018-12-25 15:07

    一番活気がある、

    このコメントはブロック済です
    960 ゆーちゃん2018-12-25 15:10

    帰宅です(^_^)

    このコメントはブロック済です
    961 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-25 15:13

    おかえりなさい(*'▽') お疲れ様です(^^♪

    このコメントはブロック済です
    962 ゆーちゃん2018-12-25 15:14

    ありがとうございます(^.^)

    このコメントはブロック済です
    963 ゆーちゃん2018-12-25 15:14

    ありがとうございます(^.^)

    このコメントはブロック済です
    964 みーnya2018-12-25 15:14

    お疲れさまです!

    このコメントはブロック済です
    965 ゆーちゃん2018-12-25 15:15

    ほんと活気あると思います(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    966 AQUA2018-12-25 15:16

    お疲れ様ですな~ さあスプラするゲソ(^_-)

    このコメントはブロック済です
    967 ゆーちゃん2018-12-25 15:16

    ありがとうございます(^.^)

    このコメントはブロック済です
    968 ゆーちゃん2018-12-25 15:17

    皆さんリグマするんですよね?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    969 AQUA2018-12-25 15:20

    え? 私とミーにゃさんはナワバリしてますけどリグマしますかー?

    このコメントはブロック済です
    970 みーnya2018-12-25 15:24

    僕は少し休みむす!なのでリグマはしません、

    このコメントはブロック済です
    971 AQUA2018-12-25 15:24

    竹練習中(T_T) ハイドらとミーにゃさんのスクイクにぼこされてます(T_T)

    このコメントはブロック済です
    972 ゆーちゃん2018-12-25 15:24

    あっリグマに切り替えるって言っていたので(..) ナワバリ入ります(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    973 AQUA2018-12-25 15:26

    あれ、ふうさん誰とリグマしてるんだろう?

    このコメントはブロック済です
    974 ゆーちゃん2018-12-25 15:33

    ナワバリにいるはずです、(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    975 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-25 15:34

    ふー、眠い…。 私は今、掲示板の人と一緒にリグマしてました~ 終わりましたけど…(笑) ナワバリに合流しようかな…。

    このコメントはブロック済です
    976 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-25 15:36

    ふせがいない…(´;ω;`) ガチマッチに潜ってても掲示板には顔出せよ…(腹パン

    このコメントはブロック済です
    977 ゆーちゃん2018-12-25 15:50

    くるりんぱ少しだけ慣れた気がします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    978 AQUA2018-12-25 15:51

    これが…H3の力…ゲソ (ふうさんをぼこしながら

    このコメントはブロック済です
    979 ゆーちゃん2018-12-25 15:54

    私もぼこされてますw

    このコメントはブロック済です
    980 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-25 15:54

    でもでも意外と隙ありますゲソ(上から撃ちながら

    このコメントはブロック済です
    981 AQUA2018-12-25 15:59

    くっ、傘ならどうゲソ(^_-)

    このコメントはブロック済です
    982 ゆーちゃん2018-12-25 16:03

    5時から別アカで練習してきます(..) そっちの方が武器が多いのでいろんなものが試せる(..)

    このコメントはブロック済です
    983 AQUA2018-12-25 16:03

    クリーニングしてます

    このコメントはブロック済です
    984 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-25 16:04

    了解しました(''◇'')ゞ いってらっしゃい(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    985 ゆーちゃん2018-12-25 16:04

    了解です(^.^)

    このコメントはブロック済です
    986 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-25 16:04

    (''◇'')ゞいってらっしゃい

    このコメントはブロック済です
    987 AQUA2018-12-25 16:07

    傘だと勝てないなぁ 私を本気にさせたようですねw クアッド持ちますか~(^_-)

    このコメントはブロック済です
    988 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-25 16:08

    怖いですな… よし、スピナーで対抗しましょう……

    このコメントはブロック済です
    989 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-25 16:12

    無理!!後ろから地獄の果てまで追いかけてくる!!

    このコメントはブロック済です
    990 ゆーちゃん2018-12-25 16:13

    このスレもう終わっちゃいます:->

    このコメントはブロック済です
    991 AQUA2018-12-25 16:13

    さすがクアッド…

    このコメントはブロック済です
    992 AQUA2018-12-25 16:17

    横から失礼します(^_-)

    このコメントはブロック済です
    993 ゆーちゃん2018-12-25 16:17

    昨日のプラベで少しチャーが好きになりましたw ほんの少しだけw

    このコメントはブロック済です
    994 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-25 16:23

    次のスレッド作ったよ~(*'▽')

    このコメントはブロック済です
    995 AQUA2018-12-25 16:24

    クリーニングしたら入れなく生ってしまったゲソ(T_T)

    このコメントはブロック済です
    996 ゆーちゃん2018-12-25 16:27

    いっぱいでゲソ(ToT)

    このコメントはブロック済です
    997 ふう@spr◆hhorpR4oiM2018-12-25 16:27

    気合で入るんだゲソ!!(^^♪

    このコメントはブロック済です
    998 みーnya2018-12-25 16:29

    ええ

    このコメントはブロック済です
    999 ゆーちゃん2018-12-25 16:32

    ゲソゲソw

    このコメントはブロック済です
    1000 AQUA2018-12-25 16:34

    あきらめ手ガチマ

    このコメントはブロック済です
    1001 AQUA2018-12-25 16:35

    ラスコメゲソ(^_-) 侵略!イカムスメは面白いゲソ(^_-)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記