G8 鮭走のスレ 祝11 皆さんのおかげでここまで来れました(^ ^) ありがとうございます

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2019-01-07 11:30

こんにちわ(^ ^)/ スプラ好きと申します❗️ 、 G8 をみんなでつけてクリアをより可能にしましょう👍🏻 サモラン祭りや、ナワバリ祭り/等 もしたりしてます(^ ^)❗️ 細かい 内容、等は別スレッドの G8 について ご案内 お知らせ 用、をご覧下さい(^ ^)☝🏻 別スレッドは https://game8.jp/splatoon-2/forums/201633 です❗️ G8のリグマ、プラべ、ナワバリ、部門 は 出張版をご覧下さい! ご参加お待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    952 とん 2188-4658-20102019-01-20 21:09

    に、2回ほどね(゜〇゜;) お、おい中川、何とかしろ! ご隠居が俺の赤い悪魔を狙ってるんだ!

    このコメントはブロック済です
    953 とん 2188-4658-20102019-01-20 21:11

    ひっ、ぶ、部長! これにはポラリス満潮時よりも深い事情があってですね!

    このコメントはブロック済です
    954 G8みどり2019-01-20 21:12

    滑り込みカンストになってました。11割ぐらい皆さまのおかげです。いつもありがとうございまスロッシャー

    このコメントはブロック済です
    955 G8 ぽぽん2019-01-20 21:15

    金いくらあと1個の重みよ・・・。 とんさん、ちりめんさん、ハリさん、ありがとうございました。 、 ちなみに私にも赤スパきたじぇ! 何故かちりめんさんとランダム回やるとスパッタリーがくる。 ちな前回のランダム回、ちりめんさんと一緒の時に赤スパきて見せびらかそうと、ちりめんさんの目の前でスライドHeyHeyやってたら水没した記憶が・・・。

    このコメントはブロック済です
    956 kam2019-01-20 21:17

    おお!おめでとうございます㊗️ 最後ちょと足踏みさせてしまて申し訳ナス 、 ユキちゃ爺ちゃみどちゃお付き合いくださりありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    957 とん 2188-4658-20102019-01-20 21:19

    カンストされた方、おつおめ! 今回は土曜仕事、今日はアメリカシャケしばきと、この間のスプラ初心者キッズとナワバリで、バイトする時間があんましなかったじぇ・゜・(つД`)・゜・

    このコメントはブロック済です
    958 キャラ2019-01-20 21:22

    どるさんもカンストおめでとうございます! クマ武器の力があるのでカウントしていいもんかビミョーですが野良カンしたことなかったのでチャレンジしてみました(部谷に滑り込めなかったともいう) たまに野良高難易度やるとG8部屋のありがたみが染みますw

    このコメントはブロック済です
    959 隠居のイカ2019-01-20 21:42

    と思ったら次の次トキシラズでスパッタリーじゃないか(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    960 しゃけ/ST◆GTb9BQNUOk2019-01-20 21:44

    おめでとうございまスパッタリー

    このコメントはブロック済です
    961 G8 どる◆lEr/XI6kIA2019-01-20 21:57

    言えない…スパッタリーが4回も来てくれたなんて…٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    962 G8 どる◆lEr/XI6kIA2019-01-20 22:00

    みどりさん、おめでとうございまスクリュースロッシャー! 昼間はカンスト戦にお付き合いいただきありがとうございました!みどりさん、本当にデスが少ないですよね。いつかみどりさん並みの技術を身につけたいです(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    963 隠居のイカ2019-01-20 22:09

    |д゚)<スパッタリー4回も来ただって? |д゚)<こちとら1回も来てないのに? |д゚)<ご隠居こらしめてやりましょうぜ ε=ε=ヽ(♯`Д´)ノ←ご隠居 。。。。(ノ‥)ノ(ノ‥)ノ(ノ‥)ノニゲロー

    このコメントはブロック済です
    964 隠居のイカ2019-01-20 22:10

    えー…一回くらいは来てほしかったのです(´;ω;`)ブワッ

    このコメントはブロック済です
    965 G8 スタ2019-01-20 23:19

    サーモンラン終わっとる(´・ω・`) 流れ見る限りチャーさんとシャケ達は海に帰って行ったか… ドンブラコでムズステでしたけどカンストした方結構いてなかなかやりますな!

    このコメントはブロック済です
    966 隠居のイカ2019-01-20 23:41

    個人的には明日の方が鬼門です(シェケナダム満潮水没祭り)

    このコメントはブロック済です
    967 ある2019-01-21 12:04

    皆さま こんにちは なかなか ご一緒できず 申し訳ないですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    968 隠居のイカ2019-01-21 12:10

    あるさんこんにちはー(*´∀`)ノ ちょうどお部屋たてたので、ご一緒しませんかー?なうしかさんとはちおさんも、来られそうでしたらぜひぜひщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    969 ある2019-01-21 12:28

    隠居さんは ちりめんどんやさんですか?

    このコメントはブロック済です
    970 隠居のイカ2019-01-21 12:35

    すみません、気づくの遅れました… ちりめんは私です(σ*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    971 隠居のイカ2019-01-21 12:42

    タコさんこんちゃー(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 ある2019-01-21 12:42

    突入してみました(^-^) こちらこそ 遅くなってすみません

    このコメントはブロック済です
    973 隠居のイカ2019-01-21 12:43

    あと一人空きで出発ε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    974 通りすがりのスプラ好き◆Xts62IsPos2019-01-21 12:43

    あるさん! 初めてかな(^ ^)? よろしくお願いします❗️ 、 隠居さん、ちょっとだけお邪魔します(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    975 ある2019-01-21 12:50

    タコさんこんにちは お初です よろしくお願いします😃

    このコメントはブロック済です
    976 隠居のイカ2019-01-21 13:05

    あるしおんさんタコさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 最後全然倒してなかったなぁと反省(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    977 ある2019-01-21 13:07

    隠居さん タコさんありがとうございました☺ 快適なバイトでした また 時間あったときは お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    978 隠居のイカ2019-01-21 13:07

    ログ見たら、モグラ12匹湧きのうち10匹一人でやってた… いつから私はモグラのエサやり業者になったんだ…(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    979 通りすがりのスプラ好き◆Xts62IsPos2019-01-21 13:12

    あるさん! お昼にありがとうございました😊 デスばかりですみません( ̄▽ ̄)💦 、 隠居さん、ヘッドホン買うまでは わたし自身よくエサになってたよ( ̄▽ ̄)アハ ハ! だから最近モグラが増えてい、、、、、

    このコメントはブロック済です
    980 はちお 7278-2613-63112019-01-21 17:53

    野良きっついですな(´;ω;`) いい編成かと思ったんですが(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    981 h2019-01-21 19:39

    サッカー見てから参戦!

    このコメントはブロック済です
    982 しゃけ/ST◆GTb9BQNUOk2019-01-21 20:20

    11時から部屋立てますじぇ

    このコメントはブロック済です
    983 ちゃ2019-01-21 20:36

    まだまだですやん(つД`)ノ さ、野良ドリングするか! 毎日やってないとエイム鈍るのに気がついたからなW

    このコメントはブロック済です
    984 kam2019-01-21 20:54

    21時から部屋立てます

    このコメントはブロック済です
    985 G8 スタ2019-01-21 21:11

    途中で抜けるけどおじゃー

    このコメントはブロック済です
    986 kam2019-01-21 21:18

    かむぉーん 野良の誘導ワロ

    このコメントはブロック済です
    987 G8 スタ2019-01-21 21:19

    全然グリルこんかったねw

    このコメントはブロック済です
    988 G8 ぽぽん2019-01-21 21:26

    (((o(*゚▽゚*)o)))入れた!

    このコメントはブロック済です
    989 G8 スタ2019-01-21 21:33

    埋まりだポン!

    このコメントはブロック済です
    990 G8 スタ2019-01-21 21:39

    次で一旦抜けます

    このコメントはブロック済です
    991 G8 ぽぽん2019-01-21 21:42

    ごめーん! 次で1回抜けまする。

    このコメントはブロック済です
    992 G8 スタ2019-01-21 21:47

    kamさん、ぽぽんさん、黒焦げチャーさんあり また後程~

    このコメントはブロック済です
    993 Kam2019-01-21 21:48

    誰も居なくなったワロタ 皆さまあり!

    このコメントはブロック済です
    994 G8 ぽぽん2019-01-21 21:48

    kamさん、スタさん、チャーさん、ありがとう。 子供寝かせてくるので、また後でよろしく。

    このコメントはブロック済です
    995 G8 ぽぽん2019-01-21 21:50

    スタさん。 ドスコイのフライパン、IH対応じゃなくて、テフロン加工のツルツルフライパンだと思うじぇ!

    このコメントはブロック済です
    996 ちゃ2019-01-21 21:51

    やっと寝たW部屋ありー(´∀`)ノ 1Wと3Wの違いワロス 何見てたんだか、降りてカモンしても気づかんし ま、オイラも誘導できるよになるまでさウロついてたし今後の成長に期待

    このコメントはブロック済です
    997 ちゃ2019-01-21 21:55

    ニコチン適度に摂取しないとなW なんで焦げてんだよ(-_-;) てか、ラストやって思った!!! 納品やめてオオモノ倒すムーブでやったらギリギリですやんW オイラ納品役が適任だな

    このコメントはブロック済です
    998 kam2019-01-21 21:56

    高台に登って来ないようにっていう努力は感じたw 、 あと掲示板のスタさんワロ

    このコメントはブロック済です
    999 とん 2188-4658-20102019-01-21 21:58

    埋め

    このコメントはブロック済です
    1000 とん 2188-4658-20102019-01-21 21:58

    1000ゲット。 ↓次スレはこちら↓ https://game8.jp/games/805/forums/220979

    このコメントはブロック済です
    1001 しゃけ/ST◆GTb9BQNUOk2019-01-21 21:59

    うめうめテステス

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記