早朝勢の早朝勢による早朝勢の為のスレッド8

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuipapaUG
1 YPPゆいとぱぱ2018-10-02 19:39

おはようございます! 管理人のゆいとぱぱです♪(SW:384964576771) 《ボイチャ discord:ゆいとぱぱ#5779》 副管理人&企画担当スライリィ、謎の秘書 職人さん、過労死寸前あすなろさん、珍獣パンダ、ガキンチョ セナ、調味料のしょうゆ と愉快な仲間達で早朝リグマをメインに活動してます♪ ボイチャを使ってプラベでタイマン等もしてます! 早朝マッチングに困ったら声掛けて下さい♪ ※ボイチャ可、不可 問わず。 ※チーム名強要なし。

    このコメントはブロック済です
    952 スライリィ2018-10-11 21:36

    おやすみなさい((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    このコメントはブロック済です
    953 スライリィ2018-10-11 21:40

    ラストで、お願いします((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    このコメントはブロック済です
    954 YPPあすなろ2018-10-11 21:40

    同じくですよ!_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    955 YPPあすなろ2018-10-11 21:47

    そろそろ眠りますか!^ ^ また明日起きれればよろしくお願いしますね!^_^

    このコメントはブロック済です
    956 スライリィ2018-10-11 21:47

    ありがとうございました(。・ω・。) 気合い入れた割には活躍出来ませんでしたΣ(-∀-;)

    このコメントはブロック済です
    957 YPPあすなろ2018-10-11 21:47

    スラさんお疲れ様でした!^ ^ やっぱりノーチラス強いですね!^_^ またやりましょー!

    このコメントはブロック済です
    958 スライリィ2018-10-11 21:48

    得意なホコですから((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) おやすみなさい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    959 YPPゆいとぱぱ2018-10-12 02:41

    おはようございます┏● おべんきょうします٩(ˊᗜˋ*)و アスライリィ楽しそうやなぁ( ̄▽ ̄;)オキテコイヨー

    このコメントはブロック済です
    960 スライリィ2018-10-12 03:54

    おはようございますヽ( ・∀・)ノ まだでした((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    961 YPPゆいとぱぱ2018-10-12 03:56

    もう1人来るのか( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    962 YPPゆいとぱぱ2018-10-12 03:58

    野良で声掛けとくか(›´ω`‹ )

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    963 YPPゆいとぱぱ2018-10-12 04:00

    パンダ降臨( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    964 YPP大熊猫2018-10-12 04:00

    あれ?今度はあすなろさんいないんですか(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    965 YPPゆいとぱぱ2018-10-12 04:00

    パンダさんカモンщ(゚Д゚щ)

    このコメントはブロック済です
    966 たうえ2018-10-12 04:00

    おはようございまーす✨ お部屋つくったので来れる方お願いします♪ 5時までです♪

    このコメントはブロック済です
    967 たうえ2018-10-12 04:01

    あすなろの坊やは寝坊かしら〜(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    968 スライリィ2018-10-12 04:01

    お邪魔します( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    969 YPP大熊猫2018-10-12 04:02

    お邪魔しますー( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    970 たうえ2018-10-12 04:02

    いらっしゃいませー♪ 🐼さんもようこそ✨

    このコメントはブロック済です
    971 たうえ2018-10-12 04:08

    ぱぱさんが蒸発_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    972 スライリィ2018-10-12 05:01

    パンダさん、少しペアで行きません??

    このコメントはブロック済です
    973 YPP大熊猫2018-10-12 05:02

    ごめんなさい、ガチマ入ってしまいました 一戦待っていただけますか?_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    974 スライリィ2018-10-12 05:03

    ファイトです((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    975 YPPゆいとぱぱ2018-10-12 05:05

    お疲れ様! 次のリグマはなんなんやろ? 来週からイン率上げていくっす( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    976 スライリィ2018-10-12 05:07

    苦手なエリアです_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    977 YPP大熊猫2018-10-12 05:08

    お待たせしました(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    978 スライリィ2018-10-12 05:08

    お願いします((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) とりあえず七戦程(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    979 スライリィ2018-10-12 05:15

    ゼロデス記念w

    このコメントはブロック済です
    980 YPP大熊猫2018-10-12 05:21

    あれれ?パンダってやつ超弱くね〜? ……すいません_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    981 スライリィ2018-10-12 05:24

    パンダさん傘強いですよ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    このコメントはブロック済です
    982 YPP大熊猫2018-10-12 05:35

    お気遣いありがとうございます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    983 スライリィ2018-10-12 05:38

    ホッケ…((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    このコメントはブロック済です
    984 YPP大熊猫2018-10-12 05:41

    編成…(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    985 スライリィ2018-10-12 05:42

    ( ̄□ ̄;)!! 49も引かれたw

    このコメントはブロック済です
    986 YPP大熊猫2018-10-12 05:48

    スシコラ珍しいですね ジェットパックの練習ですか?

    このコメントはブロック済です
    987 スライリィ2018-10-12 05:49

    キリが良いのでやめますね( ノД`) 2000台でやってた時は調子良かったんですが…((ヾ(≧皿≦メ)ノ))練習しときます…

    このコメントはブロック済です
    988 YPP大熊猫2018-10-12 05:50

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    989 スライリィ2018-10-12 05:51

    短射程ならスシコラが良いですね♪スプボが好きなだけでジェッパは持ち腐れです…( ノД`)

    このコメントはブロック済です
    990 YPP大熊猫2018-10-12 05:57

    一緒ですw スパボム大好きだけどジェッパ下手(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    991 YPPゆいとぱぱ2018-10-12 06:36

    行きますぜ姉貴^ ^って言うてた彼は何処へ、、

    このコメントはブロック済です
    992 YPPあすなろ2018-10-12 06:41

    アラームつけ忘れる凡ミスを おかしました_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    993 YPPゆいとぱぱ2018-10-12 06:42

    あっ、おった(* ̄m ̄)プッ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    994 YPPゆいとぱぱ2018-10-12 06:43

    アラーム無かったら起きられへん身体に戻りたい(›´ω`‹ )

    このコメントはブロック済です
    995 YPPあすなろ2018-10-12 06:50

    やりたかった_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    996 YPPゆいとぱぱ2018-10-12 07:06

    下には下がおる( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    997 YPPゆいとぱぱ2018-10-12 07:26

    そろそろスレッド8も終わりやな( ・ㅂ・)و ̑̑ もう次作ってるんで迷子になったらプロフィールのもっと見るから9にルーラしてね(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    998 YPPゆいとぱぱ2018-10-12 07:28

    あすなろさんとパンダさんの寝坊が上手いこと人数調整になってるな(´ー∀ー`)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    999 YPPゆいとぱぱ2018-10-12 07:31

    スライリィパンダペア、ランキング探したけど見当たらず、、

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    1000 YPPゆいとぱぱ2018-10-12 07:32

    では、早朝勢の皆さん、STAGE9にレッツゴーです ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuipapaUG
    1001 YPPゆいとぱぱ2018-10-12 07:32

    ▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)ハイプレー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記