バイト戦士の休憩所2

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すいかたろう2018-07-07 23:58

バイト戦士たちのスレッドです

    このコメントはブロック済です
    953 かれたそ7719549865732018-07-13 02:35

    なかなか評価上げれずすみません!

    このコメントはブロック済です
    954 ゆあ+るびーです2018-07-13 02:36

    明日も…仕事なんでー ちょっと寝ます 昼から…ですけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    955 バイトせんしかず2018-07-13 02:36

    ゆあさんまたねー!(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    956 かれたそ7719549865732018-07-13 02:36

    お仕事お疲れ様です(о´∀`о) 頑張ってくださーい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    957 バイトせんしかず2018-07-13 02:37

    納品する→起こす→死ぬ、を繰り返してたねw

    このコメントはブロック済です
    958 ゆあ+るびーです2018-07-13 02:37

    ありがとうございました。 私は…評価気にしてないんで大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    959 バイトせんしかず2018-07-13 02:38

    こちらこそありがとうございました( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    960 かれたそ7719549865732018-07-13 02:38

    みんなボムとかのいい位置にいた笑

    このコメントはブロック済です
    961 かれたそ7719549865732018-07-13 02:38

    みんなボムとかのいい位置にいた笑

    このコメントはブロック済です
    962 ゆあ+るびーです2018-07-13 02:39

    とりあえず400キープしてれば と、思って…やろーとしたて見たら200台とかになってる事がありますけど。 (笑) ちびが友達とやって負けまくったーー と(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    963 バイトせんしかず2018-07-13 02:45

    大事なry

    このコメントはブロック済です
    964 かれたそ7719549865732018-07-13 02:45

    400きーぷわっしもがんばります_(┐「﹃゚。)_

    このコメントはブロック済です
    965 かれたそ7719549865732018-07-13 02:45

    w

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    966 バイトせんしかず2018-07-13 02:46

    フレ同士でもブキ悪いと簡単に落ちるし、ブキいいと400までは簡単に上がりますよねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    967 バイトせんしかず2018-07-13 02:52

    なんだあのモグララッシュはw

    このコメントはブロック済です
    968 かれたそ7719549865732018-07-13 02:52

    ふう(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    969 バイトせんしかず2018-07-13 02:53

    倒しても倒しても湧いてた( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    970 かれたそ7719549865732018-07-13 02:53

    もぐら異常発生

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    971 ねこちょ2018-07-13 02:55

    スペ増2.6まで揃いました(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    972 ねこちょ2018-07-13 02:56

    今の時間帯野良で入ってもマッチしそう!

    このコメントはブロック済です
    973 かれたそ7719549865732018-07-13 02:56

    ひさびさにやばいやつだった(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    974 バイトせんしかず2018-07-13 02:57

    完全に寝ないコースだぞこれはw 野良マッチはさすがにむりだとおもう( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    975 バイトせんしかず2018-07-13 02:57

    あんな野良らしい野良、最近見ないねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    976 バイトせんしかず2018-07-13 02:58

    ᔦꙬᔨ .。oO (ねこさん...きこえますかねこさん...野良するくらいならщ(゚д゚щ)カモーン...)

    このコメントはブロック済です
    977 かれたそ7719549865732018-07-13 02:58

    おめそ! のらはかくりつどれくらいなんだろw

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    978 バイトせんしかず2018-07-13 02:59

    この時間帯は海外勢が入ってくるので、そんな少なくないと思うよー( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    979 ねこちょ2018-07-13 02:59

    もしもしナワバリしてます、、

    このコメントはブロック済です
    980 かれたそ7719549865732018-07-13 03:00

    ここのすてーじがいちばんにがて

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    981 バイトせんしかず2018-07-13 03:00

    ᔦꙬᔨ .。oO (あっ、完全に目が冴えてるやつだ!) りょ!w

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    982 バイトせんしかず2018-07-13 03:01

    逃げ場少ないですもんね( ´∀`) 金網地帯多いし・・・。 あ、さっきかれさんが干潮の金網の上をジェッパで疾走してるのを見たw

    このコメントはブロック済です
    983 かれたそ7719549865732018-07-13 03:03

    3時に寝ようと思ってたがねれぬん

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    984 バイトせんしかず2018-07-13 03:03

    ねれぬんかれさんが、ねれるまで遊びますよ(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    985 ねこちょ2018-07-13 03:04

    キリいいしそろサーモンいこかな、、笑

    このコメントはブロック済です
    986 かれたそ7719549865732018-07-13 03:04

    金網で入水しちゃいますねw

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    987 ねこちょ2018-07-13 03:05

    かずさんと明日の夜までやろかなw

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    988 ねこちょ2018-07-13 03:10

    マルミサ10発ってすごそう! 今まで4ですもんね!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    989 バイトせんしかず2018-07-13 03:11

    はっ、もうすぐ終わる。 バイト用 https://game8.jp/splatoon-2/forums/198814 プラベ用 https://game8.jp/splatoon-2/forums/199207

    このコメントはブロック済です
    990 かれたそ7719549865732018-07-13 03:11

    つよいw

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    991 バイトせんしかず2018-07-13 03:12

    大歓迎!w\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    992 バイトせんしかず2018-07-13 03:12

    なんかめちゃくちゃ死ぬ野良さんたちだったw かれさんとわたしが死ぬともう終わると思って起こしまくって頑張ったw

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    993 ねこちょ2018-07-13 03:12

    カンスト!(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    994 バイトせんしかず2018-07-13 03:19

    危険度MAX!! (フィジカル的に)

    このコメントはブロック済です
    995 かれたそ7719549865732018-07-13 03:19

    みんな浮き輪だったー><

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    996 ねこちょ2018-07-13 03:19

    コンテナ周りにバクダン2体いた時位にジェッパかチャクチあればいけてたかもー、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    997 バイトせんしかず2018-07-13 03:26

    ちょい2分お待ちを!

    このコメントはブロック済です
    998 かれたそ7719549865732018-07-13 03:26

    トイレってきます

    このコメントはブロック済です
    999 かれたそ7719549865732018-07-13 03:28

    最後のスーパー着地ナイスでしたね

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    1000 ねこちょ2018-07-13 03:28

    いっといれ(°▽°)冷

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    1001 バイトせんしかず2018-07-13 03:29

    うちのねこがトイレ行ったあとに、💩残ったまま部屋をはしりまわろうとしてて、大慌てで止めに行ってました(さっき)。 だから最初中身いなかった、ごめんなさいw

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    1002 バイトせんしかず2018-07-13 03:30

    あっもう終わりだ!まさか最後がうちのねこの💩ネタだなんて!w 作戦用スレのほうに移動しまーす(*⁰▿⁰*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記