バイトせんしのオフ会3

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 バイトせんし2018-07-12 19:55

バイトのし過ぎで疲れたイカ達のオフ会スレです(^ω^) プライベートも充実させましょう(^ω^) チラッと覗いてて何かしてたら気軽に参加した下さいね(^ω^) 主にプラベ用スレです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    953 ねこちょ2018-08-05 15:16

    じゃあちょっと休憩するので、リグマ行ってて下さい(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    954 バイトせんしかず2018-08-05 15:16

    リグマ板で募集するっていうのもありだね!( ˇωˇ )

    このコメントはブロック済です
    955 名前すいかたろう2018-08-05 15:17

    はっ∑(゚Д゚) とりあえず部屋作りますねヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    956 ねこちょ2018-08-05 15:17

    申請しときました^^!

    このコメントはブロック済です
    957 名すいかたろう2018-08-05 15:18

    なにか縛ります?

    このコメントはブロック済です
    958 ゆあ+るびーです2018-08-05 15:18

    ねこちょさん ちょっとだけバイト手伝いにきてくれません? ごはんちゃんがあと20だけ上げたいらしいのですが 更新で3人になったので~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    959 バイトせんしかず2018-08-05 15:19

    立てちゃった!合流あざす! ゆあさんとかがひょこっと覗きに来てくれると最高なんたけどね(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    960 名すいかたろう2018-08-05 15:19

    有言実行してるw

    このコメントはブロック済です
    961 ゆあ+るびーです2018-08-05 15:19

    ん? ひょっこり来てますが。。。(;゚ロ゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    962 バイトせんしかず2018-08-05 15:19

    ゆあさん別件できてたww

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    963 バイトせんしかず2018-08-05 15:20

    次から縛りましょっか?スペとか?

    このコメントはブロック済です
    964 ゆあ+るびーです2018-08-05 15:20

    そそ。 板で募集して。。。沼な人来たらめんどくさいから。。。(;゚ロ゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    965 ねこちょ2018-08-05 15:21

    少し入りますね^^ 足ひっぱったらごめんなさい笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    966 バイトせんしかず2018-08-05 15:23

    ちょっとトイレいってきま!

    このコメントはブロック済です
    967 すいかたろう2018-08-05 15:23

    ギアとか?wヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    968 バイトせんしかず2018-08-05 15:24

    ちょうどドリンク飲んでたんで、ちょっとスペ性縛りしたい!

    このコメントはブロック済です
    969 すいかたろう2018-08-05 15:27

    おけですヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    970 バイトせんしかず2018-08-05 15:27

    スペ性でブキなんでもありにしましょヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    971 すいかたろう2018-08-05 15:28

    おけおけですヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    972 ちるり◆z/9hNlPLZk2018-08-05 15:28

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    973 バイトせんしかず2018-08-05 15:33

    すいかさんのキル数ワロタ

    このコメントはブロック済です
    974 すいかたろう2018-08-05 15:34

    自分でもワロタ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    975 バイトせんしかず2018-08-05 15:38

    上で風呂桶振るだけのお仕事...

    このコメントはブロック済です
    976 すいかたろう2018-08-05 15:39

    そうだ!おふろ使おう!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    977 バイトせんしかず2018-08-05 15:39

    別ギア縛りにしてみましょっか!メインクとか!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    978 バイトせんしかず2018-08-05 15:39

    次からでいいです!ヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 すいかたろう2018-08-05 15:40

    じゃメインクで

    このコメントはブロック済です
    980 すいかたろう2018-08-05 15:40

    時間が足りなくて中途半端に、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    981 バイトせんしかず2018-08-05 15:40

    わたしがスペ性のままだけど、次揃えま!ヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    982 ねこちょ2018-08-05 15:42

    何キル?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    983 バイトせんしかず2018-08-05 15:46

    22(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    984 すいかたろう2018-08-05 15:46

    22キルw

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    985 ねこちょ2018-08-05 15:46

    ヤバww

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    986 バイトせんしかず2018-08-05 15:51

    すいかさんよくぞそんなブキコロコロ変えて安定したキル数を...

    このコメントはブロック済です
    987 すいかたろう2018-08-05 15:51

    ハイドラは得意でしたからヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    988 バイトせんしかず2018-08-05 15:56

    次あたりスペ増いきましょーヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    989 バイトせんしかず2018-08-05 15:57

    ねこにスイッチの線抜かれて接続きれた、ごめんなさ!!

    このコメントはブロック済です
    990 すいかたろう2018-08-05 16:00

    カズさーん∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    991 すいかたろう2018-08-05 16:01

    スペ増だけは3.9持ってますヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    992 バイトせんしかず2018-08-05 16:02

    次スレ立てねば!

    このコメントはブロック済です
    993 すいかたろう2018-08-05 16:08

    敵のチャージャーがうまかった∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    994 バイトせんしかず2018-08-05 16:09

    どのチャージャー?ってくらいいっぱいいたけど、スフィアの人かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    995 バイトせんしかず2018-08-05 16:09
    このコメントはブロック済です
    996 すいかたろう2018-08-05 16:09

    全体的に強かった∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    997 バイトせんしかず2018-08-05 16:16

    確かにチャーばっかでエリアにあんな苦戦するとは思わなかったw

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    998 バイトせんしかず2018-08-05 16:16

    そしていまのはめちゃ悔しいたたかい( ˇωˇ )

    このコメントはブロック済です
    999 すいかたろう2018-08-05 16:23

    そして今のも惜しい戦い

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    1000 バイトせんしかず2018-08-05 16:23

    時間的に次ラストです!ヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 すいかたろう2018-08-05 16:23

    コメントもラストです!w

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    1002 バイトせんしかず2018-08-05 16:24

    そしてスレもラストだ! 次スレ https://game8.jp/splatoon-2/forums/200072

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記