Oliverとカツどんのスレ

スレッド

書き込み一覧(955件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Hc2 Oliver2019-01-12 21:04

カツどん❤️と話す部屋です。 他の人も気軽に遊びに来て良いけど、荒らしはやめてください。 カツどん❤️ヨロー❗️

    このコメントはブロック済です
    905 カツどん( ´ ▽ ` )ノ♦︎2SYdsOxukE2019-01-20 16:02

    自分でスレッド間違えておいて何偉そうに言ってんの? お前誰だよ?それはこっちの台詞な、お前のことなんてここのスレッドの皆んな知らねーよ。 それとお前トリップ出来てないよ?わざと?バカなだけ?

    このコメントはブロック済です
    906 HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-20 16:06

    それな

    このコメントはブロック済です
    908 Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-20 16:09

    じゃあ帰ってください。

    このコメントはブロック済です
    909 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-20 16:10

    名前の一部だったんだ…。すげえ斬新な名前だな…

    このコメントはブロック済です
    910 HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-20 16:11

    うん、喧嘩始まる前に帰ったほうがいいからね これ忠告

    このコメントはブロック済です
    911 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-20 16:11

    うん。それな。(経験談)

    このコメントはブロック済です
    912 Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-20 16:12

    俺とカツどん❤️が話すところなのでここに居る仲間と仲良くできないなら帰ってください。ちゃんと1コメの注意書きたい読みました? 荒らしはやめろって書いてあるの読みました?貴方がやってることは荒らしそのものですよ?

    このコメントはブロック済です
    913 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-20 16:13

    ママァ#叫ぶな!って人、蛸壺の部屋の人でした…。これ以上関わらないほうがいいかもしれません…

    このコメントはブロック済です
    914 Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-20 16:14

    うん。それなw

    このコメントはブロック済です
    915 HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-20 16:14

    無視無視

    このコメントはブロック済です
    916 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-20 16:15

    うん。

    このコメントはブロック済です
    917 イカまん(だんご)◆DlpdWpEtt.2019-01-20 16:15

    こんちくわ!(なんか重い空気…) チョコエッグのやつ↓真ん中シークレット!

    このコメントはブロック済です
    918 Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-20 16:16

    ん?ちょっとまって。たこ壷の方でなりすましとかなんとか言ってる……

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    919 たこ2019-01-20 16:16

    おはつです 先程荒らしをされてる方は私のスレッドの方の成り済ましです。こちらも被害にあっています。 本物のママさんに誤解が生じると困るので失礼ですが発言させて頂きました。

    このコメントはブロック済です
    920 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-20 16:18

    わあお…。マジか…

    このコメントはブロック済です
    921 Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-20 16:19

    そうだったんですね…… なりすましは通報しときました。 本当、なりすましって迷惑ですよね………。

    このコメントはブロック済です
    922 イカまん(だんご)◆DlpdWpEtt.2019-01-20 16:19

    919コメントに証拠がある…

    このコメントはブロック済です
    923 イカまん(だんご)◆DlpdWpEtt.2019-01-20 16:20

    それな… またトリップ変えた方が良いかな…

    このコメントはブロック済です
    924 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-20 16:21

    頻繁に変えすぎないほうがいいと思うよ。

    このコメントはブロック済です
    925 HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-20 16:21

    了解しました ほんとなりすましやめてほしい

    このコメントはブロック済です
    926 Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-20 16:21

    俺もトリップ変えとこ。

    このコメントはブロック済です
    927 イカまん(だんご)◆DlpdWpEtt.2019-01-20 16:21

    そっか! 意見ありがと!

    このコメントはブロック済です
    928 HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-20 16:22

    もしかしてチョコエッグだからチョコ色なのかな?

    このコメントはブロック済です
    929 Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-20 16:22

    これにしとこ。

    このコメントはブロック済です
    930 Hc2 Oliver◆XjcmlvvX/o2019-01-20 16:23

    ん!?トリップが変わらん……

    このコメントはブロック済です
    931 イカまん(だんご)◆DlpdWpEtt.2019-01-20 16:23

    そしてみんなチョコエッグのやつを気にして無いという(泣)

    このコメントはブロック済です
    932 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-20 16:23

    ほとんど変わってないような…

    このコメントはブロック済です
    933 Hc2 Oliver◆maYN6DLDiI2019-01-20 16:23

    これで変わるかな……

    このコメントはブロック済です
    934 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-20 16:24

    チョコエッグのやつ、家にあるw 最後の最後にシークレットきてマジかーってなったw

    このコメントはブロック済です
    935 Hc2 Oliver◆maYN6DLDiI2019-01-20 16:24

    あっ!変わった❗️

    このコメントはブロック済です
    936 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-20 16:24

    変わっているよー

    このコメントはブロック済です
    937 イカまん(だんご)◆DlpdWpEtt.2019-01-20 16:24

    あ、気にしてたww 多分そう。

    このコメントはブロック済です
    938 Hc2 Oliver◆maYN6DLDiI2019-01-20 16:26

    あと63件だ〜❗️そろそろ新スレ立てないと……

    このコメントはブロック済です
    939 イカまん(だんご)◆DlpdWpEtt.2019-01-20 16:27

    そだね〜(超時代遅れww)

    このコメントはブロック済です
    940 Hc2 Oliver◆maYN6DLDiI2019-01-20 16:30

    立てたよ〜❗️(*^▽^*) ここがいっぱいになったらあっちに移ってね❗️(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    941 イカまん(だんご)◆DlpdWpEtt.2019-01-20 16:32

    はーい! ちょっと見てくる。

    このコメントはブロック済です
    942 イカまん(だんご)◆DlpdWpEtt.2019-01-20 16:37

    見てきた!

    このコメントはブロック済です
    943 Hc2 Oliver◆maYN6DLDiI2019-01-20 16:38

    (*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    944 イカまん(だんご)◆DlpdWpEtt.2019-01-20 16:40

    (╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    945 Hc2 Oliver◆maYN6DLDiI2019-01-20 16:42

    少し落ちる。1時間後くらいに帰ってくる予定

    このコメントはブロック済です
    946 イカまん(だんご)◆DlpdWpEtt.2019-01-20 16:44

    イカ×3匹

    このコメントはブロック済です
    947 イカまん(だんご)◆DlpdWpEtt.2019-01-20 16:44

    はーい

    このコメントはブロック済です
    948 イカまん(だんご)◆DlpdWpEtt.2019-01-20 16:57

    ホラーww

    このコメントはブロック済です
    949 イカまん(だんご)◆DlpdWpEtt.2019-01-20 16:58

    色反転+ヒーローモードバグ

    このコメントはブロック済です
    950 イカまん(だんご)◆DlpdWpEtt.2019-01-20 17:02

    そして普通の

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 Hc2 Oliver◆maYN6DLDiI2019-01-20 17:45

    怖すぎるw

    このコメントはブロック済です
    952 Hc2 Oliver◆maYN6DLDiI2019-01-20 17:56

    こっちは夜景が綺麗

    このコメントはブロック済です
    953 カツどん◆2SYdsOxukE2019-01-20 18:17

    ただいま! さっき、サブアカでガチマッチしてた! ウデマエAでガチエリアパワー1890でサブアカ同士で戦ってた! S帯とほぼ変わらなかったwww

    このコメントはブロック済です
    954 Hc2 Oliver◆maYN6DLDiI2019-01-20 18:21

    スゴッ

    このコメントはブロック済です
    955 クラ 2019-01-20 18:46

    ヤハロ-すがはらさんって誰なの。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと45件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記