ハートフルゆるゆるリグマ⑪

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-06 21:07

こちらはマナーを兼ね備えた超エンジョイリグマで、固定のお気楽メンバーと共に楽しく遊ぶ為のスレです! ウデマエ、勝敗、技術、戦犯など問わず、仲間を責めず、ギア開け、武器練、なんでも来いで、不利状況でも諦めず、笑い飛ばせる余裕のある者同士で仲良く遊びましょう! ※味方に不満や文句が湧き出てきちゃうタイプの方やガチ勢の方はご遠慮ください。 m(_ _)m 以下、楽しく遊ぶためのルール等です。 必ずお読みください。 こっそり募集中です!

    このコメントはブロック済です
    953 エリー◆hid9drerjE2020-02-12 20:52

    むちゃくちゃ楽しみに待ってます🙇 こんな凄い方とナワバリをさせてもらっていたなんて。。有り難やー。有り難やー。(土下座🙇‍♂️)

    このコメントはブロック済です
    954 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 21:18

    こちらこそいつも遊んでいただき有り難やー。有り難やー。 今日の勉強もある程度終わったので、これから遊べる方いましたらお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    955 れもん2020-02-12 21:20

    どの動画でしょうか😢😢😢 師匠が見つかりません😔😔😔

    このコメントはブロック済です
    956 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 21:22

     はんじょう って調べれば1番上に出てくると思います! ホコに注目!って書いてあるサムネです!

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    957 れもん2020-02-12 21:32

    あっっ!それ観たのに出てない😨ってなりました💦 今見返して、わかりました!ありがとうございます! 興奮です!すごいすごい‼️ バブルしぼむの早いに爆笑してたのですが🤣 アフロディさんの試合ではなかったですね…しかし、マッチングおめでとうございます‼️ほんとおめでとうございます😭😭😭うれしいー🥳🥳🥳

    このコメントはブロック済です
    958 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 21:35

    そこは自分も笑いました!ww ローラー持ってない時に限って、こういう事が起きるんですよね! 次はローラーでマッチングして、2回目の動画出演目指して頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    959 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 21:53

    誰もいないですかね?? ガチマして待ってまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    960 れもん2020-02-12 22:01

    はい!インします! でも師匠とペアは緊張します! だれかいませんか笑笑

    このコメントはブロック済です
    961 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 22:06

    全然味方と噛み合わないなー

    このコメントはブロック済です
    962 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 22:16

    だれもいませんね笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    963 れもん2020-02-12 22:21

    いませんね…😅 アサリですね😍

    このコメントはブロック済です
    964 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-12 22:23

    みなさんの次のお引越し先を決めに不動産屋に行ってました!こちらです! https://game8.jp/splatoon-2/forums/342615 木造二階建てアパートですぅ 風呂トイレは共同です! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    このコメントはブロック済です
    965 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-12 22:25

    れもんさんもったいないですよ! 楽しんだもんがちです!! アフロディ選手とはわたしいつも遊んでもらってるので れもんさん楽しんでください!

    このコメントはブロック済です
    966 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 22:25

    毎度ながらありがとうございます! 今のとこだと家賃がキツかったんですかねw こちらこそよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    967 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 22:26

    トラさんもいるようですね??

    このコメントはブロック済です
    968 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-12 22:28

    さすがアフロディ選手です! バレてしまいましたかーw

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    969 れもん2020-02-12 22:31

    もったいなさすぎて、心臓持たないとです😢笑 木造アパートありがとうございます😊 角部屋希望です!

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    970 れもん2020-02-12 22:31

    もったいなさすぎて、心臓持たないとです😢笑 木造アパートありがとうございます😊 角部屋希望です!

    このコメントはブロック済です
    971 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-02-12 22:32

    ワーイ!新しいお家だァー!

    このコメントはブロック済です
    972 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 22:33

    うう…2450すら厳しいぞ…!

    このコメントはブロック済です
    973 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 22:43

    あれ?皆んないなくなった?

    このコメントはブロック済です
    974 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-12 22:43

    あれあれ?みなさん今何してます?? 一緒に遊んでない感じですか?

    このコメントはブロック済です
    975 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-12 22:43

    かぶりましたねw

    このコメントはブロック済です
    976 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-02-12 22:45

    います!ナワバリしてました。

    このコメントはブロック済です
    977 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-12 22:46

    チームで行けそうならインしますがどんな感じでしょうか??

    このコメントはブロック済です
    978 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-12 22:47

    とらみ先輩もありがとうございます! インしてみましたー!

    このコメントはブロック済です
    979 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 22:49

    れもんさん出来そうですか??

    このコメントはブロック済です
    980 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-12 22:50

    チーム部屋開いてみました!

    このコメントはブロック済です
    981 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-12 22:51

    そういえばアフロディ選手の俳優デビュー作品観てきました!!鳥肌立ちました!! 憧れの人に倒されるなんてサイコーですね!!

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    982 れもん2020-02-12 22:51

    はい、できます!

    このコメントはブロック済です
    983 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-12 22:52

    よかったです! とらみ先輩も入れますでしょうか?!

    このコメントはブロック済です
    984 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 22:53

    サイコーでした!! エイムが酷かったですw

    このコメントはブロック済です
    985 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 22:53

    トラさんナワバリ中ですかね??

    このコメントはブロック済です
    986 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-02-12 22:54

    すみません!今終わりました!

    このコメントはブロック済です
    987 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-12 22:54

    でもでもしっかり映っててラッキーですよね! 緊張感伝わりましたよー!

    このコメントはブロック済です
    988 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 22:55

    ホント良かったです! いつかまたマッチングしてみたいです!

    このコメントはブロック済です
    989 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-12 22:55

    残り5分のアサリ楽しみましょー笑

    このコメントはブロック済です
    990 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-02-12 23:01

    惜しかったですね!

    このコメントはブロック済です
    991 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-12 23:01

    きゃー!ごめんなさいですよー!

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    992 れもん2020-02-12 23:01

    ごめんなさい😭

    このコメントはブロック済です
    993 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 23:02

    惜しかったー!

    このコメントはブロック済です
    994 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-02-12 23:02

    ヤグラ…頑張らないと…()

    このコメントはブロック済です
    995 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-12 23:02

    惜しかったですね! みなさん終了ですか?!笑

    このコメントはブロック済です
    996 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 23:03

    ヤ・グ・ラ!

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    997 れもん2020-02-12 23:03

    やりたいです!

    このコメントはブロック済です
    998 キメトラミ◆BFjFe.GBhM2020-02-12 23:03

    まだ大丈夫ですよー!(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    999 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 23:04

    やっていきやしょう!

    このコメントはブロック済です
    1000 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-12 23:04

    わーい!いきやしょー!

    このコメントはブロック済です
    1001 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-12 23:05

    そしてお引越しですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: e66544b20299bc1
    1002 れもん2020-02-12 23:06

    おねがいしまっす!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記