まぐれ歓迎!ゆるゆるリグマ⑫

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-12 22:06

こちらはマナーを兼ね備えた超エンジョイリグマで、固定のお気楽メンバーと共に楽しく遊ぶ為のスレです! ウデマエ、勝敗、技術、戦犯など問わず、仲間を責めず、ギア開け、武器練、なんでも来いで、不利状況でも諦めず、笑い飛ばせる余裕のある者同士で仲良く遊びましょう! ※味方に不満や文句が湧き出てきちゃうタイプの方やガチ勢の方はご遠慮ください。 m(_ _)m 以下、楽しく遊ぶためのルール等です。 必ずお読みください。 こっそり募集中です!

    このコメントはブロック済です
    953 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-19 22:27

    ナイス逆転です!

    このコメントはブロック済です
    954 エリー◆hid9drerjE2020-02-19 22:28

    初ホコドロ、あーざーす! むちゃ。最高ですやん🎶 ナイスすー

    このコメントはブロック済です
    955 HT◆Z5nqwglUtw2020-02-19 22:34

    勝てた……! ナイスです!

    このコメントはブロック済です
    956 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-19 22:34

    ナイスでーす!

    このコメントはブロック済です
    957 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-19 22:34

    ウォーーー!無敵やーー!

    このコメントはブロック済です
    958 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-19 22:39

    そんな時もありますよね! ( ◠‿◠ )b

    このコメントはブロック済です
    959 HT◆Z5nqwglUtw2020-02-19 22:39

    や、やば やばい、やば、やばい、やばい、やばい やば……

    このコメントはブロック済です
    960 エリー◆hid9drerjE2020-02-19 22:39

    左手腱鞘炎なう🤣 なぜか、むちゃ力はいる😵

    このコメントはブロック済です
    961 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-19 22:40

    ですよね!ドンマイです!

    このコメントはブロック済です
    962 HT◆Z5nqwglUtw2020-02-19 22:45

    うわーー!超ナイスです!

    このコメントはブロック済です
    963 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-19 22:46

    あっぶあぶあぶあぶく銭www

    このコメントはブロック済です
    964 エリー◆hid9drerjE2020-02-19 22:46

    かっこよすぎるんですけどー🙏

    このコメントはブロック済です
    965 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-19 22:46

    みなさんナイスすぎません??

    このコメントはブロック済です
    966 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-19 22:46

    ギッリギリ!ナイスです!

    このコメントはブロック済です
    967 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-19 22:49

    ドンマイです!

    このコメントはブロック済です
    968 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-19 22:49

    こんな時もありますよ! ( ◠‿◠ )bにっこり

    このコメントはブロック済です
    969 エリー◆hid9drerjE2020-02-19 22:53

    なにかおすすめ武器あります?(使えないくせに) 役に立ちたいー😪😪

    このコメントはブロック済です
    970 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-19 22:53

    あっつーーー!半そででーすw

    このコメントはブロック済です
    971 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-19 22:54

    自分もです!w

    このコメントはブロック済です
    972 HT◆Z5nqwglUtw2020-02-19 22:54

    私、武器悩みすぎな…… お待たせしました!

    このコメントはブロック済です
    973 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-19 22:58

    流石です!w

    このコメントはブロック済です
    974 HT◆Z5nqwglUtw2020-02-19 22:58

    ナイスです!

    このコメントはブロック済です
    975 エリー◆hid9drerjE2020-02-19 22:58

    素敵す💝

    このコメントはブロック済です
    975 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-19 22:58

    ナイスです!

    このコメントはブロック済です
    977 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-19 22:58

    ラスト1回できそーですね!

    このコメントはブロック済です
    978 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-19 22:59

    アーマーと長射程武器がやたら強いです!

    このコメントはブロック済です
    979 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-19 23:05

    あーー惜しかったですね!

    このコメントはブロック済です
    980 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-19 23:05

    おしーーーい!

    このコメントはブロック済です
    980 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-19 23:05

    とーても楽しかったです! ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    982 エリー◆hid9drerjE2020-02-19 23:06

    おー、もうおしまい?? 早すぎるー。 アーマ使うまでに死んでしまう奴。アーマ頑張ってみよー?

    このコメントはブロック済です
    983 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-19 23:07

    自分は0:00までいけます!

    このコメントはブロック済です
    984 エリー◆hid9drerjE2020-02-19 23:08

    私も、0時のシンデレラ👌

    このコメントはブロック済です
    985 HT◆Z5nqwglUtw2020-02-19 23:09

    私も0時までいけま!

    このコメントはブロック済です
    986 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-19 23:09

    わたしスレ立てしてくるので遊べる人同士でどうぞです〜

    このコメントはブロック済です
    987 エリー◆hid9drerjE2020-02-19 23:11

    では、またよんでください👌 テストでできないアフロディさんとおそめインのHTしてください😲👌

    このコメントはブロック済です
    988 HT◆Z5nqwglUtw2020-02-19 23:11

    私ガチマでギア空けしてきます! なので、おふたりでペアリグをどうぞです!

    このコメントはブロック済です
    989 エリー◆hid9drerjE2020-02-19 23:16

    アフロディ様、いきますか!? 足をひっぱりまくりますが🙏

    このコメントはブロック済です
    990 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-19 23:18

    良いですよ!いきましょ! あとテストはもう終わりましたよ!

    このコメントはブロック済です
    991 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-19 23:22

    メンバーのみなさまへ 次のお引越し先が決まりましたー! オートロック777階建てマンションです〜♪ よろしくお願いいたします! https://game8.jp/splatoon-2/forums/343108

    このコメントはブロック済です
    992 まるみ◆g2U.CUuEL.2020-02-19 23:24

    という事でお三人さんありがとうございました! 今日は燃え尽きたのでおしまいにします! またよろしくお願いします〜♪ おやすみなさい〜( ˘ω˘ )zzz

    このコメントはブロック済です
    993 エリー◆hid9drerjE2020-02-19 23:24

    ナイスですー👌

    このコメントはブロック済です
    994 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-19 23:24

    ナイスですー!

    このコメントはブロック済です
    995 エリー◆hid9drerjE2020-02-19 23:25

    ありがとうございました😝むちゃくちゃヤミツキになりますね🎵また、宜しくお願いします😲 新スレありがとう😚😚

    このコメントはブロック済です
    996 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-19 23:25

    ありがとうございます! 凄いとこ見つけましたねw これからもよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    997 エリー◆hid9drerjE2020-02-19 23:30

    ひょえー!!あさり、むづ😫 この短時間でのキルやばしですね🙇

    このコメントはブロック済です
    998 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-19 23:31

    了解です!お疲れ様でした! 今日もとても楽しかったです! またよろしくお願いします~♪ おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    999 エリー◆hid9drerjE2020-02-19 23:37

    ぎゃぎゃぎゃくてーん🎵🎵 すごいー😲

    このコメントはブロック済です
    1000 アフロディ◆H7TYgEKz2Q2020-02-19 23:37

    ナイスリードです!

    このコメントはブロック済です
    1001 HT◆Z5nqwglUtw2020-02-19 23:41

    まるみさん新スレありがとうございます! ギアは、無いとヤバイです。 ガチマでボコボコにされて実感させられました 笑 これからもよろしくお願いします! ホコリグありがとうございました! 今日のチームリーグも楽しかったです! またよろしくお願いします!おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    1002 エリー◆hid9drerjE2020-02-19 23:41

    守られてのリード🎶

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記