シャケしばき隊Part17

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-03 22:38

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . シャケがない時は皆でワイワイ ナワバリ・リグマ・プラベで遊んでます(`・-・´)/ . ここに居る皆と楽しく仲良くしてくれる方は 誰でもうえるかむです(`・∀・´)ゝ . 皆様のおかげでPart17までこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧ いつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン そしてこれからも宜しくお願いします( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    954 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-09 15:50

    楽しんでやってまーす( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    955 BOOK2018-12-09 15:50

    もしかしたら空いてます?

    このコメントはブロック済です
    956 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-09 15:51

    @1空いてますよー( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    957 BOOK2018-12-09 15:52

    ならいれておくれ〜(*´꒳`*) まだ400だけどええかな??

    このコメントはブロック済です
    958 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-09 15:57

    みき氏が部屋たててるよー( *´꒳`* )おいでおいでー!

    このコメントはブロック済です
    959 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-12-09 15:58

    空いてるよー!

    このコメントはブロック済です
    960 BOOK2018-12-09 15:58

    よろしくです(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    961 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-12-09 15:58

    よろしくー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    962 ハリー2018-12-09 15:59

    さすがちちゃさんです←

    このコメントはブロック済です
    963 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-09 15:59

    よろしくー(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン

    このコメントはブロック済です
    964 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-09 16:07

    すいません2回目は完全なる嫌がらせの顔です・・・ww

    このコメントはブロック済です
    965 ハリー2018-12-09 16:09

    鼻www

    このコメントはブロック済です
    966 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-09 16:18

    顔文字一覧にあったので・・・ぶっこみましたwww

    このコメントはブロック済です
    967 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-09 16:21

    使ってる端末が充電できなくなってしまったので、ここに来る頻度落ちます。

    このコメントはブロック済です
    968 ハリー2018-12-09 16:24

    ナイスチョイスです← 折り甲斐のある鼻ですね←

    このコメントはブロック済です
    969 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-09 16:26

    今から親が出かけるのであったら買ってくるらしいですー。 あってくれえ..

    このコメントはブロック済です
    970 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-09 16:27

    おおおおん(´._.`) 寂しくなるけど 端末の修理が必要なのか、新しい充電器買えばいいのか どっちかはわからないけど まってまーす三(۶ᐛ )۶

    このコメントはブロック済です
    971 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-09 16:29

    こんにちは(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    972 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-09 16:31

    多分充電器が壊れたんだと思います。 300円だったからなぁ.. もうあと40%ので落ちますばいちゃー

    このコメントはブロック済です
    973 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-09 16:32

    低い団子っぱなですがいくらでも←

    このコメントはブロック済です
    974 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-09 16:38

    こんにちはあ三(۶ᐛ )۶

    このコメントはブロック済です
    975 ハリー2018-12-09 16:40

    団子っぱななら、折るより押s(ry 私OBC子なので、えぇ←

    このコメントはブロック済です
    976 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-09 16:49

    押すほうがよくつぶれます☆ OBCって見るとオービックビジネ(ry

    このコメントはブロック済です
    977 ハリー2018-12-09 16:53

    ですね☆ 全然違う方にwww 以上、私があ”あぁん?って想ったと言うお話でした←

    このコメントはブロック済です
    978 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-09 16:58

    多分怒ってらっしゃるのはわかったんですけどねw 何に怒ってるかわからないので あの顔文字にしましたw

    このコメントはブロック済です
    979 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-12-09 16:58

    ラストーー٩( *˙0˙*)۶

    このコメントはブロック済です
    980 ハリー2018-12-09 17:00

    伝わっていなかった(笑)

    このコメントはブロック済です
    981 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-09 17:05

    そーかな?って思うものはあったんですけどねw

    このコメントはブロック済です
    982 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-12-09 17:05

    あら!!足りたと思ってたぁー_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    983 マリーと呼ばれし者2018-12-09 17:06

    お疲れ。サマンサ。た!ば!さ! はいお疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    984 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-09 17:06

    急いだけど無理でしたああ_:(´ཀ`」 ∠):_ごめんなさいいいい

    このコメントはブロック済です
    985 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-09 17:06

    お疲れ様でしたー三(۶ᐛ )۶ 長い事ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン

    このコメントはブロック済です
    986 BOOK2018-12-09 17:07

    みきさんマリーさんちちゃ氏ありがとう 楽しいバイトでした またおねがいします(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    987 マリーと呼ばれし者2018-12-09 17:07

    次スレあたりでみきちゃんの新しい愛称でも考えますか

    このコメントはブロック済です
    988 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-12-09 17:07

    ちちゃ氏、マリー様、ぶっくんありがとうございましたー(о´∀`о) 最後完全にやらかしました_(:3」∠︎) ごめんなさいー(>人<;) またお願いします(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    989 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-12-09 17:08

    えぇえええ(*´艸`) 楽しみすぎるぅー♪ 絶対変なのつけられるやーつ(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    990 ハリー2018-12-09 17:09

    おそらくそれかと(笑)

    このコメントはブロック済です
    991 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-09 17:10

    ヤグラ乗り1時間ほど誰かしませんかあい三(۶ᐛ )۶

    このコメントはブロック済です
    992 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-12-09 17:11

    めっちゃ乗りたいけどぉおおお!!! 今から女子会だぁよ(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    993 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-09 17:12

    あの流れで間違いありません?w

    このコメントはブロック済です
    994 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-09 17:12

    女子会いいいいいいい! オシャンティーにアフタヌーンティーとかしちゃうのおお!!

    このコメントはブロック済です
    995 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-09 17:13

    僕やりたいです

    このコメントはブロック済です
    996 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-09 17:14

    オシャンティーwww

    このコメントはブロック済です
    997 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-12-09 17:15

    珍しくリア充よぉおお(*´∀`*) 美味しいウニ食べにいくのー♡

    このコメントはブロック済です
    998 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-09 17:15

    じゃあやろっかあ三(۶ᐛ )۶

    このコメントはブロック済です
    999 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-09 17:16

    ウニかああああ! いっぱい楽しんできてね( *´꒳`* ) また写真投下お待ちしておりますっ←

    このコメントはブロック済です
    1000 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-09 17:16

    新しいスレッド立ててあります(∩´。•o•。`)っ 次からはそちらに☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/220287 . 皆様のおかげで1000までいけました!! Thank You☆1000(*´˘`*)♡

    このコメントはブロック済です
    1001 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-12-09 17:16

    (((((└(:D」┌)┘)))))))

    このコメントはブロック済です
    1002 ハリー2018-12-09 17:16

    雪●←

    このコメントはブロック済です
    1003 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-09 17:17

    新スレ立てたほうがいいのでは?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記