作戦用スレ②

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 バイト戦士ウロコ 3214-3950-31372018-06-27 21:36

ネコさんに変わりましてウロコが立てさせて頂きました(∩´∀`)∩ サーモンランやリグマ等の作戦用スレッドPart2です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    954 ねこちょ2018-07-13 22:19

    まさに暗黒神、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    955 バイトせんしかず2018-07-13 22:19

    次スレもう作ってあるんだ・・・(*⁰▿⁰*) https://game8.jp/splatoon-2/forums/199052 いっぱいになったらこちらへ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    956 バイトせんしかず2018-07-13 22:20

    買いましたよ!そしてクリアしましたよ(*⁰▿⁰*) ジェッパだけでクリアとかあるので、練習にはなるw でも長い・・・

    このコメントはブロック済です
    957 めが2018-07-13 22:20

    オクト難しかったです笑 むり!!ってステージも… でもおもしろいです

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    958 ねこちょ2018-07-13 22:24

    あ、オクトパストラベラー?の方です!笑 すみません、ややこしくて笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    959 バイトせんしかず2018-07-13 22:24

    テクじゃなくて根気が問われるステージとかありますよねw

    このコメントはブロック済です
    960 めが2018-07-13 22:24

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    961 ねこちょ2018-07-13 22:24

    そっちのオクトも面白そう(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    962 バイトせんしかず2018-07-13 22:24

    (((;゚Д゚)))!! (((;゚Д゚)))(((;゚Д゚)))(((;゚Д゚)))!! それは勘違いする流れでしょww

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    963 ねこちょ2018-07-13 22:25

    w

    このコメントはブロック済です
    964 めが2018-07-13 22:25

    スクエニさんでしたか笑

    このコメントはブロック済です
    965 めが2018-07-13 22:26

    イライラ棒かな?!ってなるときもたまにありました笑 忍耐がモノを言う…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    966 バイトせんしかず2018-07-13 22:32

    イライラ棒wなつかしいw

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    967 バイトせんしかず2018-07-13 22:32

    ねことねこがかぶってた(>_<) w

    このコメントはブロック済です
    968 めが2018-07-13 22:41

    湧き運が無い〜〜(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    969 バイトせんしかず2018-07-13 22:42

    あっちこっちでタワーにょきにょき🗼

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    970 ねこちょ2018-07-13 22:42

    タワーばっかでしたね(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    971 バイトせんしかず2018-07-13 22:43

    カタパを片翼放置しないと、この納品数つらいですね(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    972 めが2018-07-13 22:43

    固定シンボル湧きが多いと運搬厳しくなっちゃいますね〜 もっと運搬意識します( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    973 ゆあ+るびーです2018-07-13 22:46

    3人中?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    974 バイトせんしかず2018-07-13 22:50

    ゆあさんこんこん(´∀`*) 3人中ですよー!合流されます?

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    975 ねこちょ2018-07-13 22:50

    ゆあさん3人です!

    このコメントはブロック済です
    976 めが2018-07-13 22:50

    すみません、飲み会の父を迎えに行くので少し抜けます! 20分くらいでもどると思いますので、もしまだ続けたらしたらよろしくお願いします(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    977 バイトせんしかず2018-07-13 22:51

    いてら!お気をつけて!!🚃

    このコメントはブロック済です
    978 ゆあ+るびーです2018-07-13 22:51

    入りました。 誰か来たら代わりまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    979 ねこちょ2018-07-13 22:51

    お気をつけて!

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    980 ねこちょ2018-07-13 22:52

    次ちょい休憩します(*_*)

    このコメントはブロック済です
    981 めが2018-07-13 22:52

    ありがとうございます! 行ってまいります!( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    982 バイト戦士ウロコ2018-07-13 22:53

    ただいまです(∩´∀`)∩ まだやってますん?(‘∀‘)

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    983 ねこちょ2018-07-13 22:54

    どぞ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    984 バイトせんしかず2018-07-13 22:54

    ハッ、飛ぶの遅かった!(((;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    985 バイトせんしかず2018-07-13 22:54

    ウロさウロさー🐟 おかおか、こんこん! 猫飼ってる?

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    986 ねこちょ2018-07-13 22:55

    猫飼ってるか聞くのが礼儀みたくなってるw

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    987 バイト戦士ウロコ2018-07-13 22:55

    やったー(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    988 バイト戦士ウロコ2018-07-13 22:55

    ただいまんごー(∩´∀`)∩ 二匹飼ってますよん!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    989 バイトせんしかず2018-07-13 22:56

    アラヤダ、これまさかバイトせんし全員猫派ってことね?(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    990 バイトせんしかず2018-07-13 22:57

    いつのまにかバイト部屋にひとりぼっちだった(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    991 バイトせんしかず2018-07-13 22:58

    ちなみに柄は?柄は?

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    992 バイト戦士ウロコ2018-07-13 22:58

    わんちゃんも可愛いけど猫ちゃん可愛いから仕方ないね!

    このコメントはブロック済です
    993 ゆあ+るびーです2018-07-13 22:59

    休憩…ってあったから 更新まで休憩なのかなーと、思って一旦出ました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    994 バイトせんしかず2018-07-13 22:59

    あと少しで終わるからかれさん用に次スレもっかい貼っとこう(*⁰▿⁰*) https://game8.jp/splatoon-2/forums/199052#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    995 バイト戦士ウロコ2018-07-13 22:59

    黒猫とキジ?トラかな?(∩´∀`)∩ ちなみに大きさは黒猫が子猫並みで、もう一匹がメインクーンの雑種なので10キロ代です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    996 バイトせんしかず2018-07-13 22:59

    あっ、ねこさんのレス見てなかったw そしたら5分ほど休憩しましょか(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    997 ねこちょ2018-07-13 23:00

    メインクーン!? いいなぁ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    998 ねこちょ2018-07-13 23:01

    ゆあさんすみません。 個人的な休憩です(*_*)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    999 バイトせんしかず2018-07-13 23:01

    10キロすごいねー!!でかいねこかわいいよね(´∀`*) メインクーンの血ってことは長毛?でもキジトラだから違うのか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    1000 バイト戦士ウロコ2018-07-13 23:02

    犬みたいな子です(*'ω'*) 短毛なのでメインクーンっぽさが体の大きさしかないですけどね!

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    1001 ねこちょ2018-07-13 23:02

    写真みたいな(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b67d422c652abd
    1002 バイトせんしかず2018-07-13 23:02

    あっスレが終わる! また次スレでー(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 47dbf1669d954f5
    1003 バイト戦士ウロコ2018-07-13 23:03

    でかいぞーー私のお布団になるくらい大きいぞーー(敷布団にされる下僕) 短毛なのでメインクーンっぽくない( ´∀` )笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記