ブラック企業チームモンキー(株)

スレッド

書き込み一覧(960件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2018-05-26 21:33

はい!作りました!

    このコメントはブロック済です
    911 平均0キル9デス2018-05-29 14:25

    いい仲間が付いてきてくれると思うのです!

    このコメントはブロック済です
    912 ヒナSW-5980-5962-01132018-05-29 14:25

    ありがとうございます!承認しました! まあさん帰ってくるまで野良さんとやります(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    913 天才モンキーℳ1454 5437 47042018-05-29 14:25

    あとヒナさんは確実に心が強いです。 僕ならあんだけボム投げて入らなかったらバイトやめてるもん… では会議落ち!

    このコメントはブロック済です
    914 天才モンキーℳ1454 5437 47042018-05-29 14:26

    平均さん、タイミング合いましたら僕とも遊んで下さいね(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    915 平均0キル9デス2018-05-29 14:26

    野良2の覚悟があるならば!やりましょう!

    このコメントはブロック済です
    916 平均0キル9デス2018-05-29 14:27

    あとでフレ申請出しておきますね!

    このコメントはブロック済です
    917 ヒナSW-5980-5962-01132018-05-29 14:27

    おいっ!さっさと会議やってこい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このコメントはブロック済です
    918 平均0キル9デス2018-05-29 14:27

    そんなにボム入ってないの?ww

    このコメントはブロック済です
    919 ヒナSW-5980-5962-01132018-05-29 14:28

    いえ、桑田並みのコントロールです

    このコメントはブロック済です
    920 平均0キル9デス2018-05-29 14:34

    ぎやあああああ

    このコメントはブロック済です
    921 ヒナSW-5980-5962-01132018-05-29 14:34

    はこびやどんなハイプレの打ち方やねん笑

    このコメントはブロック済です
    922 平均0キル9デス2018-05-29 14:34

    思ったwwww

    このコメントはブロック済です
    923 まあちやん 3444-6798-42992018-05-29 14:37

    戻ってまいりました! また後で電話抜けします〜(。´_ _))

    このコメントはブロック済です
    924 ヒナSW-5980-5962-01132018-05-29 14:41

    おっかえっり♪

    このコメントはブロック済です
    925 ヒナSW-5980-5962-01132018-05-29 14:42

    私の宅急便がまだ届かないなぁ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    926 まあちやん 3444-6798-42992018-05-29 14:42

    ホントに今日届くんですか?笑

    このコメントはブロック済です
    927 ヒナSW-5980-5962-01132018-05-29 14:49

    今日届きます! グリル惜しい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このコメントはブロック済です
    928 ヒナSW-5980-5962-01132018-05-29 14:54

    ごめんなさい、ボム外しまくり(。>ω<)ノ モグラ3回くらい外した(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    929 まあちやん 3444-6798-42992018-05-29 14:59

    それでこそヒナさんv(・∀・*)笑

    このコメントはブロック済です
    930 ヒナSW-5980-5962-01132018-05-29 14:59

    ボムらでモグラ外した

    このコメントはブロック済です
    931 平均0キル9デス2018-05-29 15:06

    SP2個残しww

    このコメントはブロック済です
    932 ヒナSW-5980-5962-01132018-05-29 15:06

    ちょいとごめんなさい、電話してきます(。>ω<)ノ 続けても4時くらいになります。。。 とりあえずバイバイ(。>ω<)ノ

    このコメントはブロック済です
    933 まあちやん 3444-6798-42992018-05-29 15:07

    平均さんSPなしでもいけるでしょ笑

    このコメントはブロック済です
    934 まあちやん 3444-6798-42992018-05-29 15:07

    ラジャ!( ̄- ̄)ゞ またね!ヒナさん〜v(・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    935 平均0キル9デス2018-05-29 15:08

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    936 まあちやん 3444-6798-42992018-05-29 15:09

    ゼロナインさんまだやりますか?

    このコメントはブロック済です
    937 平均0キル9デス2018-05-29 15:09

    いやー1waveに2つはほしいっすわー

    このコメントはブロック済です
    938 平均0キル9デス2018-05-29 15:10

    16時までなら(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    939 まあちやん 3444-6798-42992018-05-29 15:10

    全部のSP使えれるよーになって欲しい〜!

    このコメントはブロック済です
    940 まあちやん 3444-6798-42992018-05-29 15:10

    じゃやりましょ⸜( ˙˘˙ )⸝

    このコメントはブロック済です
    941 平均0キル9デス2018-05-29 15:18

    野良さんがタワー行ってくれないよう(;_;)

    このコメントはブロック済です
    942 平均0キル9デス2018-05-29 15:20

    ちなみにスレは書き込み1000までだよー

    このコメントはブロック済です
    943 まあちやん 3444-6798-42992018-05-29 15:25

    あとちょっとだぁ〜! また作らなくては!笑

    このコメントはブロック済です
    944 まあちやん 3444-6798-42992018-05-29 15:27

    タワーが多すぎたヽ(゜~゜o)ノ

    このコメントはブロック済です
    945 平均0キル9デス2018-05-29 15:28

    モンキーさんおらんよねww

    このコメントはブロック済です
    946 平均0キル9デス2018-05-29 15:41

    危ない危ない(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    947 平均0キル9デス2018-05-29 15:55

    野良の人が俺を殺しに来てる!w

    このコメントはブロック済です
    948 まあちやん 3444-6798-42992018-05-29 15:55

    タワーが多すぎぃぃ(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

    このコメントはブロック済です
    949 まあちやん 3444-6798-42992018-05-29 15:56

    どぉーゆう事?笑

    このコメントはブロック済です
    950 まあちやん 3444-6798-42992018-05-29 16:03

    ゼロナインさん ありがとぉ〜ございましたv(・∀・*) またご一緒しましょ〜⸜( ˙˘˙ )⸝

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 平均0キル9デス2018-05-29 16:04

    カタパのミサイル持って来られたり、バクダンの頭撃ってる途中で前に立ってきて弾吸われたり、殺そうとしてるだろ!って思ってしまったww

    このコメントはブロック済です
    952 平均0キル9デス2018-05-29 16:05

    こちらこそありがとうございました! 熟練に近いたつじんですがたくさんクリアできて評価が上がりました!

    このコメントはブロック済です
    953 まあちやん 3444-6798-42992018-05-29 16:17

    スレッド上限行きそうなんで第2弾スレ作りましたv(・∀・*)https://game8.jp/splatoon-2/forums/197385

    このコメントはブロック済です
    954 みっ2018-05-29 21:34

    |ω・)チラッ<静かだ まあちゃんさんスレ立てありがとうございます! 今日は終わってしまったのでまた明日ですね~

    このコメントはブロック済です
    955 天才モンキーℳ1454 5437 47042018-05-30 03:00

    ただいまぁ_|\○_

    このコメントはブロック済です
    956 ヒナSW-5980-5962-01132018-05-30 08:40

    おはようごさいまーす(。>ω<)ノ 9時から出来る人はいますか(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    957 ヒナSW-5980-5962-01132018-05-30 08:58

    表の募集掲示板で募集かけてまーす! いける人はお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    958 ヒナSW-5980-5962-01132018-05-30 09:04

    募集閉めちゃいましたー! またねー!

    このコメントはブロック済です
    959 天才モンキーℳ1454 5437 47042018-05-30 21:32

    第2弾のスレまでお越し下さい\(°Д° )/

    このコメントはブロック済です
    960 まあちやん 3444-6798-42992018-05-30 21:37
    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと40件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記