ゆるゆるリグマ⑤良いお年をお迎えくでし!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うめぼしちゃん2019-12-22 00:20

こちらはマナーを兼ね備えた超エンジョイリグマでお気楽メンバーと共に楽しく遊ぶ為のスレです! ウデマエ、勝敗、技術、戦犯など問わず、仲間を責めず、ギア開け、武器練、お気軽に♫不利状況でも諦めず、笑い飛ばせる余裕のある者同士で仲良く遊びましょう! ※味方に不満や文句が湧き出てきちゃうタイプの方やガチ勢の方はご遠慮ください。 m(_ _)m 只今定期部員1〜2名ほど募集中です! 以下、楽しく遊ぶための必須事項、当スレのルールです。必ずお読みください。

    このコメントはブロック済です
    952 れもん2019-12-29 17:12

    他の武器も合わせてみたいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    953 うめぼしちゃん2019-12-29 17:13

    あ、いいですよ! れもんさんに合わせます!

    このコメントはブロック済です
    954 アフロディ◆Jm64GcM5Bw2019-12-29 17:17

    楽しそうですし、ほかの嫌がらせ武器も使ってみません?

    このコメントはブロック済です
    955 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-29 17:17

    ナイスです! いいですね!他の武器もやってみましょ!

    このコメントはブロック済です
    956 れもん2019-12-29 17:18

    嫌がらせというと何がいいのでしょう?

    このコメントはブロック済です
    957 アフロディ◆Jm64GcM5Bw2019-12-29 17:19

    お風呂とかダイナモとかですかね…

    このコメントはブロック済です
    957 うめぼしちゃん2019-12-29 17:19

    持ってない武器が多いので 無い場合はすみませんw (^人^)

    このコメントはブロック済です
    959 うめぼしちゃん2019-12-29 17:19

    お風呂もダイナモも楽しそうw

    このコメントはブロック済です
    960 れもん2019-12-29 17:19

    お風呂いいですね!嫌ですもんねw

    このコメントはブロック済です
    961 うめぼしちゃん2019-12-29 17:20

    ね!嫌ですもんねw

    このコメントはブロック済です
    962 うめぼしちゃん2019-12-29 17:25

    わははーい( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    963 れもん2019-12-29 17:25

    めっちゃ楽しいーw

    このコメントはブロック済です
    964 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-29 17:25

    嫌がらせだし強いとかこれ最強なのでは

    このコメントはブロック済です
    965 アフロディ◆Jm64GcM5Bw2019-12-29 17:26

    別に嫌がらせじゃなくて、れもんさんが使いたい武器に合わせますよー!

    このコメントはブロック済です
    966 れもん2019-12-29 17:26

    最強ですよね!雨も嫌ですし

    このコメントはブロック済です
    967 うめぼしちゃん2019-12-29 17:26

    一回だとあれなので二回くらいやりましょ!w

    このコメントはブロック済です
    968 うめぼしちゃん2019-12-29 17:31

    やられまくったーーー

    このコメントはブロック済です
    969 れもん2019-12-29 17:32

    ありがとうございます! バレルとか使ってみたいです笑

    このコメントはブロック済です
    970 うめぼしちゃん2019-12-29 17:33

    18:00で一旦失礼します〜(^人^)

    このコメントはブロック済です
    971 れもん2019-12-29 17:33

    敵のエクスは強いですよね笑

    このコメントはブロック済です
    972 うめぼしちゃん2019-12-29 17:33

    バレるこれしかないです!

    このコメントはブロック済です
    973 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-29 17:34

    アフロディさんナイスです、ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    974 うめぼしちゃん2019-12-29 17:34

    ですねー笑 \(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    975 うめぼしちゃん2019-12-29 17:39

    ヤラレターーー

    このコメントはブロック済です
    976 うめぼしちゃん2019-12-29 17:42

    うへへ

    このコメントはブロック済です
    977 れもん2019-12-29 17:43

    お付き合いありがとうございました笑

    このコメントはブロック済です
    978 アフロディ◆Jm64GcM5Bw2019-12-29 17:43

    マルミサ武器4枚とかどうですか?w

    このコメントはブロック済です
    979 れもん2019-12-29 17:43

    ブキ、うめぼしちゃんさんが持ってるのでやりませんか?

    このコメントはブロック済です
    980 れもん2019-12-29 17:44

    あ、いいですね!

    このコメントはブロック済です
    981 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-29 17:44

    それいいですね!

    このコメントはブロック済です
    982 うめぼしちゃん2019-12-29 17:45

    あー!すみません見てなかった!! 自由武器かと思いました! ソーリーです!!

    このコメントはブロック済です
    983 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-29 17:45

    あ、了解です! 18時までよろしくお願いします〜

    このコメントはブロック済です
    984 うめぼしちゃん2019-12-29 17:55

    ナイスミサイルー!!

    このコメントはブロック済です
    985 うめぼしちゃん2019-12-29 17:55

    向こうもアーマー軍団だったですねw

    このコメントはブロック済です
    986 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-29 18:02

    ナーイスですです!

    このコメントはブロック済です
    987 うめぼしちゃん2019-12-29 18:02

    わーわー!ナイスパチパチ!

    このコメントはブロック済です
    988 アフロディ◆Jm64GcM5Bw2019-12-29 18:02

    ナイスですー!

    このコメントはブロック済です
    989 れもん2019-12-29 18:03

    やったー!最後も勝てて嬉しいです! 楽しかったぁー♪ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    990 うめぼしちゃん2019-12-29 18:03

    お3人さんありがとうございました! ちょー楽しかったです( ´ ▽ ` )ノシ またタイミング合ったら遊んでくださーい♪ 落ちです!

    このコメントはブロック済です
    991 アフロディ◆Jm64GcM5Bw2019-12-29 18:04

    ラストの逆転勝ち気持ち良かったです! ありがとうございましたー!

    このコメントはブロック済です
    992 アフロディ◆Jm64GcM5Bw2019-12-29 18:05

    HTさんが言った通り、年越しの前にもうお引っ越しになりますねw

    このコメントはブロック済です
    993 うめぼしちゃん2019-12-29 18:07

    本当ですね!大変だ!落ちてる場合じゃなかったw 立てるだけ立てます!

    このコメントはブロック済です
    994 HT◆Z5nqwglUtw2019-12-29 18:07

    うめぼしちゃんさん、アフロディさん、れもんさんありがとうございました〜 最後ナイス逆転勝ちでした〜、武器揃えリグマ楽しかったです! 私も一旦落ちます、また夜によろしくお願いします〜

    このコメントはブロック済です
    995 うめぼしちゃん2019-12-29 18:19

    メンバーのみなさま いつも楽しく仲良く温かく遊んでいただきまして誠にありがとうございます! みなさんの次のお引越し先はこちらです♪ https://game8.jp/splatoon-2/forums/339464 今後ともよろしくお願いいたします〜

    このコメントはブロック済です
    996 うめぼしちゃん2019-12-29 21:09

    再び来ましたー(^ν^) どなたかインしてますか??

    このコメントはブロック済です
    997 うめぼしちゃん2019-12-29 21:09

    埋めちゃおう〜

    このコメントはブロック済です
    998 うめぼしちゃん2019-12-29 21:10

    来年も

    このコメントはブロック済です
    999 うめぼしちゃん2019-12-29 21:10

    よろし

    このコメントはブロック済です
    1000 うめぼしちゃん2019-12-29 21:10

    くね

    このコメントはブロック済です
    1001 うめぼしちゃん2019-12-29 21:10

    \(^o^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記