【スプラトゥーン2】第5回フェス開催決定!お題は「冬に欲しいのはどっち?あたたかいインナーvsあたたかいアウター」ユニクロとの協力で開催!

第5回フェスの画像
スプラトゥーン2のフェス速報です。第5回フェスのお題は、ユニクロとの協力でお送りする「冬に欲しいのはどっち?あたたかいインナーvsあたたかいアウター」に決定!

あたたかいインナーvsあたたかいアウター

スプラトゥーン公式Twitterより、第5回フェスのお題が発表されました。第5回目のフェスのお題は「冬に欲しいのはどっち?あたたかいインナーvsあたたかいアウター」です。ユニクロとの協力でお送りすることとなるフェスで、ユニクロとのコラボにも期待が高まります。

あたたかいインナーvsあたたかいアウター
に関する情報まとめ!

フェス開催日は12月9日~12月10日!

第5回フェス「冬に欲しいのはどっち?あたたかいインナーvsあたたかいアウター」の開催日は、12月9日(土)15:00~12月10日(日)15:00です。今回は15時開催、15時終了となっています。スケジュールをしっかりチェックして、フェスに参加出来るようにしておきましょう!

スプラトゥーン2 関連リンク

最新フェス情報!(第21回フェス)

▼フェスに関するお役立ち記事はこちら!

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

7 名無しさん

今回のカラー、グレーか? すげぇ見づらい。。。色固定の設定したほうがいいかも。

6 ローラーさん

食べ物以外なら別に何でもいい

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記