[風通しの良い]たこ壺協会 38支部[職場です]

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2018-11-25 02:40

シャケ畜達が毎日飽きもせずシャケを狩るお部屋です。 毎日ワチャワチャ遊んでいます。 申し訳ありませんが一見さんお断りしています。

    このコメントはブロック済です
    951 かくれ2018-11-29 16:14

    ありがとうございました( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    952 ママァ 5955-8396-44882018-11-29 16:14

    皆さまありがとうございました。 くやしー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    953 オレンジペコ2018-11-29 16:16

    よし野良10戦10勝 こりゃ早く終われる

    このコメントはブロック済です
    954 みずほ2018-11-29 16:21

    くろべえさん、かくれさん、ママさんありがとうございました!(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    955 みずほ2018-11-29 16:47

    今日は武器強くて野良快適ですね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    956 オレンジペコ2018-11-29 16:49

    ほんとに楽だわ

    このコメントはブロック済です
    957 あゝ、ぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-11-29 17:00

    こんちは! 宿題っこうで終わらせたった

    このコメントはブロック済です
    958 みずほ2018-11-29 17:08

    こんにちは!(*´꒳`*)これからいっぱい遊べますね🎵

    このコメントはブロック済です
    959 くろべえ 0765-4114-35202018-11-29 17:34

    野良の引きが絶望的に悪いw

    このコメントはブロック済です
    960 くろべえ 0765-4114-35202018-11-29 17:42

    全開けマンに遭遇したからキンシャケ叩いたあと直ぐに次の捜索始めたらまた全部空いてた😨 どうゆうことだってばよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    961 オレンジペコ2018-11-29 17:48

    そう、それが野良さまクオリティ

    このコメントはブロック済です
    962 くろべえ 0765-4114-35202018-11-29 17:50

    これが全開けマンの中の全開けマン 全開けマン真打か...これでよく200以上に上げられたもんだ 400未満もマッチングしないで欲しい😡

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    963 オレンジペコ2018-11-29 17:52

    600までいったら区切られるよきっと笑笑

    このコメントはブロック済です
    964 くろべえ 0765-4114-35202018-11-29 17:56

    600は超えてる😨

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    965 オレンジペコ2018-11-29 17:56

    野良あるある その1 野『あ、モグラだー ポイっと』 ペ『ちょ、待てよ』 その2 野『間欠泉きたー、分かんないけど開けとこ』 ペ『お前に風穴開けとこか』 その3 野『テッパン来たー、止めてリスキルだー』 ペ『てめーの出生をリスキルだー』

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    966 オレンジペコ2018-11-29 17:57

    ご愁傷様です

    このコメントはブロック済です
    967 みずほ2018-11-29 18:00

    ペコさん笑うwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    968 オレンジペコ2018-11-29 18:01

    言い始めたら50くらいまで行きそう笑笑

    このコメントはブロック済です
    969 みずほ2018-11-29 18:02

    700までスルスルだったので、私も野良カン目指しますー(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    970 オレンジペコ2018-11-29 18:03

    ファイト〜

    このコメントはブロック済です
    971 みずほ2018-11-29 18:04

    なのです〜

    このコメントはブロック済です
    972 もみこ 1966-7475-16882018-11-29 18:06

    え。聞きたい(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    973 たこ2018-11-29 18:07

    帰ったらMAXができるようみなさまがんばってください!!

    このコメントはブロック済です
    974 くろべえ 0765-4114-35202018-11-29 18:10

    その野良交換してください😭

    このコメントはブロック済です
    975 くろべえ 0765-4114-35202018-11-29 18:10

    3落ち何回救出すればいいんだよ(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾) 600切った

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    976 オレンジペコ2018-11-29 18:12

    生声なのです気になるところ笑笑

    このコメントはブロック済です
    977 みずほ2018-11-29 18:13

    私も6とか7とか救出して被救出レートが1切ってますw でもキャンプ以外使いやすいのでいけてるのかと💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    978 オレンジペコ2018-11-29 18:13

    オケ笑笑 文章考えとく笑 思い当たる節は大量にあるから笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    979 オレンジペコ2018-11-29 18:14

    カンストするまでの長〜いお付き合い野良都銀行

    このコメントはブロック済です
    980 くご@2127-9498-81072018-11-29 18:15

    8時当たりまでは沼ですお。 良編成でもむりなものは無理! ガチマもヌルヌルです^ ^

    このコメントはブロック済です
    981 みずほ2018-11-29 18:16

    私の?ペコさん知っての通りの声ですよw本家には程遠いですw

    このコメントはブロック済です
    982 くろべえ 0765-4114-35202018-11-29 18:24

    心が折れそう(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    983 みずほ2018-11-29 18:27

    長〜いお付き合い、笑っちゃうwww 関西あるあるw

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    984 オレンジペコ2018-11-29 18:28

    え、みずほさんのフルネーム古手みずほでしょ?(すっとぼけ)

    このコメントはブロック済です
    985 ドブネズラ2018-11-29 18:28

    野良あるあるEXSSR 野良「凄い!〇〇(MAXクリア・ハイスコア)出来た!    ナイスナイス~!ビチビチビチッ」 (*´ω`*)ほっこり

    このコメントはブロック済です
    986 みずほ2018-11-29 18:28

    ちょっと休憩入れつつ、やっていきましょ(*´꒳`*)レート上がってくるとしんどくもなりますよね💦

    このコメントはブロック済です
    987 みずほ2018-11-29 18:29

    神社の娘じゃないですよw

    このコメントはブロック済です
    988 みずほ2018-11-29 18:31

    ネズラさんの慈愛の微笑みw

    このコメントはブロック済です
    989 くろべえ 0765-4114-35202018-11-29 18:35

    夕飯食べてきます😉 評価800とかで苦戦するなら分かるんですがまさか600代で停滞するとは思いませんでした(*>ω<*) 納品放置でオオモノ狩りに集中しますかね🤔

    このコメントはブロック済です
    990 くろべえ 0765-4114-35202018-11-29 18:36

    幻獣並のレアリティですねえ(´・ᵕ・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    991 オレンジペコ2018-11-29 18:42

    では、今度お聞かせくださいませ笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    992 オレンジペコ2018-11-29 18:43

    ペコ『なんかはしゃいでるわ、さて次々』

    このコメントはブロック済です
    993 かくれ2018-11-29 19:12

    のらりんで、じわじわ上がっていくけど、つまんない~(;´д`)💦 夜ご飯だから、いったん、終わり(  ̄- ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    994 オレンジペコ2018-11-29 19:25

    よーし業務終了 ご飯ご飯〜〜

    このコメントはブロック済です
    995 くご@2127-9498-81072018-11-29 19:25

    今のところ、霧2回。 金シャケ単独処理3回。 3/3で1個。絶好調

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    996 たこ2018-11-29 19:46

    ちょっと早いですがスレたてときましたので。 終わり次第引っ越しお願いします

    このコメントはブロック済です
    997 ドブネズラ2018-11-29 19:53

    やけにタフで金ピカなシャケコプターでしたね

    このコメントはブロック済です
    998 みずほ2018-11-29 20:05

    エリアが絶好調!!(๑>◡<๑)バイト出来てないw

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    999 たこ2018-11-29 20:07

    エリアおわったら一緒にしましょう(´ω`) 帰れたらですが・・・

    このコメントはブロック済です
    1000 あゝ、ぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-11-29 20:27

    1000げと() ☟次スレはコチラ☟ https://game8.jp/games/805/forums/219978

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記